プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

26~30日まで一気に
[20060131]
実はこの週末の時系列やあった出来事の記憶があやふやですw

なのであやふやなまま箇条書き

26日朝
GMと遭遇。朝9時くらいにこんな会話してました。
GMkitayo.jpg


GMと電車ごっこしてみたり。
densya.jpg



昼前に昨日のギルドの人主催の野良PB参加
2日連チャンでエレメが出るハズもなくw



27日
昨日の人とは違う野良PBにまた参加。
回避10%アクセ1Mで購入。たかっ
TM価格に近かったけども、これ以上はエレメしかないもんだから
どうしても欲しかった(´Д⊂グスン


28日
またまた野良PBに参加。
なにも出ないどころか、ドロップすらショボショボw
分配もショボショボ

しかし9名でしたのでアナカデにて分配。

初めて213からアナカデ行きました。
あんなにアッサリ行けるとは思わなかったデス。


41遠隔防具をそろえたせいで、にわか成金であった金が手元にないドコロか、
借金までこさえてしまいましたorz




あと本日Inteoduction of GUILD2!というギルド紹介のユーザーイベントに
2鯖アクで知らない者はいないという生産ギルド(生産ギルドは2鯖と3鯖にしかないという)の
「アクレシア商工会」がインタビューの日でした。

PSOBBからのチーム員(ギルドみたいなもの)である友人がそこに所属していたので見に行きました。


すると衝撃の発表がありました。

なんと商工会は解散すると言うのです。

自分はあまりお世話にはなってませんでしたが、低価格・安定した商品の供給
イダーでの出張販売・素材の買取などなど精力的なものでした。

そんなこんなでオープンβからある超有名ギルドの解散はあまりにも衝撃的でした。

インタビューの様子↓
syoukoukai.jpg







29日
朝聖戦ではVの人が指揮

本日はベラ攻めです。
久々に突撃しては素早く撤退を繰り返す、アクが非常に統率の取れた聖戦でした。
コラは北から、アクは南から攻めていたのですが、お互い交互に攻め、
統制HPを30%くらい削ったところで、LA阻止のために
西口→北口を回りこみ、後ろからコラを突いて混乱させ、そのままBCU突撃。
LAはコラでしたがorz

でも楽しかったなー。
さすが古参の指揮官は違うなぁと関心しきり。

30日
イダーで熟練上げするも、眠くて昼聖戦しか参加せず

2006-01-31(Tue) 12:01 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/10-40d6a3cb

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


