プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最近アク勝てない・・・
[20060508]
あまり熟練UPイベントの恩恵を受けずに連休を過ごしたヨ・・・orz
だもんで。
フトコロは儲からないけど、NPCで熟練上げしてみる。
朝聖戦は負けたようなので熟練は50じゃなくて25しかもらえませんが
ストがランチャ上げないと話になりませんしね・・・。

前にやってみたら全力で行っても、
リンクしたら即死。
なのでNPC相手の熟練上げはスグ諦めたのですが、
デスペナ喰らわないのでNPCで上げるのが本当はいいんですよね。

でも欲が出て、エレが出るかもしれないと思うと
いてもたってもいられずにイダーへ行っていたわけですよ。
大量のデスペナもらいながらw

でももういい加減、lv44になって
なりふり構ってられないじゃないかと思い始めてきましたw




1時間ほど狩り狩り。

なんか一人だとサビシイなぁ・・・。






そしてPB。
ギルメンと3人で狩り狩り。

11時3分なのに、10時3分に沸くと勘違いして
9時から場所取りしてたアホは俺です(´・ω・`)
(勘違いしてることがよくある・・・orz)

今日は珍しくHQのPBを2匹ゲッツ。
HQはソロでもお手軽なので、人気あるのに変な感じ。





そしていい加減慈悲靴を+5にしようと頑張っているんですが
どーしても+3からうんともすんとも・・・。

壊れも消滅もしませんが、タリックが付きもしないのです。


投げやりになった自分はぺこみんさんにお願いすることにしました。

中宝石と慈悲7つ渡します。




[G]ぺこみん:・・・




どうやら全部失敗のようですwww

ちなみにこの靴につっこんだ慈悲は20個下りません。
もちろん何度か宝石大でも試しましたが
「ブッ」
という拒絶の音のみを残して去っていきました。


変に根性のある慈悲3靴です。
慈悲4とか慈悲5にはなりたくないようですね・・・・゚・(つД`)・゚・





その後、イダーに買い物に行ったついでにカリアナ狩り狩り。
金がなかったもんでつい。


すると特攻ギルドに入ったルカさん発見!
ベラキャラでペア狩りしてました。

花火あげてみたり挨拶してみたり。

SS撮るの忘れてましたorz







俺視点な昼聖戦


指揮官あり。

とある人に抹茶でいきなり指名されて、そのまま指揮官やってくれましたw
ありがたや~。

ベラが3連勝してますので
コラはベラ攻めしてるだろうなぁと思いつつ、しばしACUで待機。
まず、偵察で各種族の情報を集めます。

CCUの防衛は1とのこと。

そして遅れてBCU偵察がベラにコラがいるとの報告の後、
アクは全軍、跡地ルートでベラ攻め。


コラがBCUへ攻めて撤退した後、コラを追撃してて
防衛人数の減ったBCUへアクが突撃。
そしてコラも突撃してきます。

統制HPを聞きつつアクは撤退。

そしてコラが撤退し、その後をベラが追撃して、アクがBCU攻め
という動きの繰り返し。


今回の指揮官は偵察の報告を細かく聞いて指揮してましたので、
やや動きは遅いものの
的確に判断を下していたように思えます。

統制HP30で、アクは撤退。

コラも一度BCUへ突撃して25%まで減らしますがスグ撤退。

そしてLA合戦のため、お互い様子見。


コラを動かす為に、一度突撃。
指揮官は突撃してもスグ撤退と言ってましたが
ココで25%→20%まで削ってました。

コラもBCUへ突撃。

アクが15%で撤退します。

15%だとコラが一気に削っちゃうんじゃないかなぁという不安が
的中し、がつがつ削られていきます。

8~6%くらいでアクも突撃しましたが
到達したかしないかくらいでBCUが落ちました。




中央の封鎖戦(コラ来なかったが)で
指揮官と偵察の人とかの軽い反省会チックを行ってたり。



どうも偵察の人の話によると
最後の方、コラがまず10人程度で突っ込み、
アクを動かしてから、更にコラが10人くらいで突撃してきたとか。
指揮官もコラが少ないと思ったため、判断を誤ったとか。


なかなかコラもやりますね~。
というか、ベラ攻め時のコラって動きがうまいよな~。

BCUの北の広い空間をうまく使ってます。
あそこは偵察一人じゃコラの動きを把握できないんですよね。


いつも裏をかかれてLA取られてることが多いような気がします。


アクの動きが単純なのかなぁ。
むむう。





聖戦後はPB食った後、速攻ログアウト。
ちょっとラウト育成飽きましたw


3鯖ベラっ娘でベラポタの掘り放置に聖上げ。
こちらも30分ほどですぐ終わり。



また飽きの波が来てるようです('A`)
2006-05-08(Mon) 23:00 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/102-0dd269d2

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


