プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

出た出た~
[20060511]
今朝もinしてさっそくPB。


それからイダーへ金策 兼 熟練上げ 兼 経験値を稼ぎしに行く。
あー。今日もよく死んだorz



カリアナ2匹相手にしてるとホボ2匹が後ろからきたりとかして。
回避低いんだから死ぬっつーの!ヽ(`Д´)ノ
ホボめええええっ

死んだ時に周りに人がいなかったのが唯一の慰めか。



本日のイダーデスペナ

30%→26%→29%→30%→29%→30%

もうええっちゅーの!


あんまり金も儲からなかったな・・・。




そしてなんとなくベラ発着場へ。
噂通り駅だなぁ
20060511233712.jpg

放置してるベラの人がいなくてちとサビシイ(´・ω・`)





聖戦前のPB。

ガフメール→フィアーススナッチャーレックス

いつもはガフだけで終わるんだけど、
今回のPBにはギルメン5人参加。
レベルも火力も防御も以前より上がってるし、前衛も3人。
なんとかいけるかも!?
と、ダメ元で行ってみることに。

45アサのぺこさんが両手持ちで本体がつがつ殴ってもらって
他2人の前衛で取り巻き持ち。
あとはストの俺とC武器持ちのRognerさんとで本体攻撃。
(といいつつ取り巻き4匹くらい俺のトコ来てたんだけどネ・・・さり気に痛かったデス)


あれ?
意外とサクッとHPが削れていきます。


ガフとスナレで合わせて10分くらいで倒せました。

なーんだ、いけるじゃーん!
2月だか3月だかに挑戦してみた時は全然削れなかったんだけどなw




で。
最初のガフで。











エレメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



20060511234354.jpg


20060511234432.jpg





エレメンタルヒューイヤーマフです。

攻撃15% 防御15%



・・・。


ストな俺には関係ないな( ゚Д゚)y―┛~~




ただPB狩りしたメンバーの一人がスグにログアウトしたので
オークは夜することに。

誰が落としたのか楽しみだな♪








昼聖戦に出る。


指揮官なし。

コラの偵察がひっきりなしに南下してくる。

開始直後に北上してコラの様子を見に行こうとしたらR18よりやや北に
大量のコラが既に待ち構えていた。

自分を発見したからか、一斉南下。
ACUへまっしぐらです。

防衛し、3%ほど削られるもののなんとか排除成功。
そのままコラを追撃して北上。

ベラも東口へ、との報告も入り、安心して追撃出来ました。

その頃、P20にベラの偵察発見。
そして跡地辺りにランカーのウラン氏がウロウロ。
たまにACUのNPC排除したりして、東口へ行ったのは囮で
ベラはアク攻めなのか?と思うものの
ACU付近のベラはその2人しかいませんでしたので
螺旋へ偵察に。


アクベラでコラを攻めますが、コラ多杉。


なかなか削れません。



このままじゃ、いつベラが気を変えるかとハラハラ。


実際、コラに押されたのか、螺旋T字までベラ戻ってきました。
偵察していた自分はその時に殺されたので
アクに来る!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とか思ってたんですが、
しばらく集合待機ののち、東口へ。


ホッと一息。


ランカーによる統制HPの報告が80%くらいで止まってたので
コラすごい粘るなぁと思ってたら、
しばらくして50だか30という報告が。

アク本隊は大変だったんだろうなぁ。


そこまで減ったらもうアクには来ないだろうと、
でもまぁ念のために東口経由でCCUへ向います。


東口。


誰もいねぇ!





そのまま坂を上ってCCUへ。


アクベラががつがつ削ってます。


コラが押してきたらしく、ベラ撤退。
アクはそのまま統制攻撃。


しかしコラの勢いはすごく、アクも徐々に押されていきます

残り15%ほどでU14まで下がる。



その後、コラを押し返し、またCCUへ攻撃!



エロい人が、カウント2でスキル攻撃!と言ってくれたおかげかどうか
なんとかアクが勝利!


ずいぶん久しぶりの勝利ですが
指揮官いないのによく勝てたものです。ヒャッフー!!





その後、またPB。

45Iランチャ出たヽ(´∀`)ノ
欲しかったのですよ!!
でも1回だけUPグレしたけど、無知付かずorz
もう無知ないや(´・ω・`)
2006-05-11(Thu) 23:44 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/106-5435cf63

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


