プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

そういえば今日はメンテだった・・・
[20060512]
朝のPB食ったあと、
メンテってこと忘れてイダー行ってましたorz
メンテ明け、ギルメンのエレ借りてみる。

実は今、CG展開して3発でNPC倒せるんですが、
2発ではNPCの赤いHPバーが2ミリほど残った状態で、
微妙に悔しかったんです。

で、狩りたんだけど、その人ヲリなんで持ってるのは防御エレ。
エレマフとエレブレス。



しかし何を思ったのか鉱山ではなくイダーに行く俺。

どんだけカリアナ持てるのか興味津々だったもようw



狩り狩り。
狩り狩り。


ん?なんか今まで以上にキツイ気がするんですが?w

回避しないのでカリアナさんの攻撃が痛い。痛すぎる。



・・・。







マフは以前から持ってた回避10%だけのが良かとですorz




その後、鉱山へ戻り、聖戦までNPC狩り。
マフは回避10%に戻し、ブレスは借り物のエレにしてみました。


こっちの方が断然良かったですw






昼聖戦。


指揮官あり。

細かいところはあんまり覚えてないけど。
コラ攻め。
アク北上ベラ東口から攻める。


コラに押されてベラが東口へ撤退すると、
指揮官はそのコラを後ろから攻撃指示。


その意図するところは、あくまで予想ですが

アク1国ではコラ攻めはキツイ。
したがってベラと一緒に攻めたい。
ベラが死ぬと戻ってくるのが遅いため、アクの被害が甚大になる。
んじゃベラ助けようって感じでしょうか?


まぁ何度かアクベラでCCUへ突撃し、順調にHPを減らし
アクがLAゲット!


それがですね、ディメンターの方が取ったらしく
「チップどこー?」と指揮官に聞かれて、
「ドロップ拾ってたw 今ACU」


つまりアレです。


ゲートで帰還したもよう


リコールがいけるんだからゲートもいけるだろうとは
思ってましたが
今まで確認したことがなかったので、ゲート使えるのか!と
改めて驚いてみたり。


戦闘状態とかは関係なくいけるんですかねー。




そしてACUから南西口へ、そこから突っ切って入っていきましたが
見事伝達成功!

ベラコラは螺旋を上がっていたようで
南西口はチェック甘かったようです。


その時の抹茶とか非常に面白かったんですが
SS撮るの忘れてたw





その後PB。
金曜のメンテは11時から30分ほどなので時間の特定がしやすく
3時前に聖戦も終わってたのでHQは埋まってましたw


213の地下墓地へ走っていたのですが、
PB参加するっていうギルメンが少なくて、
じゃあ湧き時間だけ確認しようと様子見に変更したのですが。


既に沸いてたw


しかも誰もいないwww


参加しないって言ってた人が沸いてるならいく!と
急遽走ってきました。

他に誰も来ませんように!と祈るのみ。
でしたが、無事メンバーが集まり、狩り狩り。

途中でルカさんがアクキャラで来たのですが、
走って辿りついた頃には、既に終了w


せっかくなのでその辺にいるmob狩りで熟練上げ兼レベリングのお手伝いw


しかし場所が場所なのですぐ解散しました。






HQに戻ると、珍しく昼にBD募集してましたので
即参加Wisを送る。



5人ほどだったのですが
みんな44とか45が多かった。
この人らが46になったらBD行ってくれる人少なくなるヨ!
どーしたらいいんダ~~~~~~(´・ω・`)
と、今から困ってみたりw



25回やりまして、経験値は5%ほど。
BDってやっぱ(゚д゚)ウマー


成果
20060512234543.jpg


あ、Iスパド-ナも出したんだけど、近接熟練44しかねぇよっ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
2006-05-12(Fri) 23:45 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/108-8b057c5c

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


