プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2nd育成してこーかな
[20060517]
本日はなんとなくアク2nd起動。
lv22のヲリさんです。
クローラーバンチで熟練上げ。
ラウトの時もかなりお世話になりました。

どーでもいいことですが
ずっと前からこいつの名前がクローラー「PA」ンチなのか、
クローラー「BA」ンチなのか悩んでます。



既にレベルMAXだったのに遠隔熟練上げようとして、弓撃つとか
アホなことしてたのはご愛嬌。

今は近接熟練上げ~。




たまーに特攻ギルドへ入れようかという誘惑に負けそうになりますが
まだまだソロで頑張るぞ~。


中華に間違われたいぜ(*´д`*)ハァハァ





PB時間が近づいてきたので、
ラウトに戻る。

神殿ゲッツ。


その後、なんとなく213でアサビル狩りしてみる。
銃で遠隔熟練上げつつ、経験値稼ぎ。
CGでやったらスグ倒してしまって湧きが追いつかないんだよっ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



え?立ち撃ち?










死にそうで怖いwwwwwww




その後、イダーへ買い物に行きすっからかんになるw







昼聖戦。


指揮官あり。

螺旋→西口→BCUへ!
という指示でしたが、BUC坂上にてベラに迎撃される。
統制まで届いてなかったんじゃないかな?

そこでコラ南下の報。
どうも最近、昼はコラが南下してくることが多いね。


これって一部のアクのせいか?



なんか最近、ベラがアクばかり来るんじゃなくて、
コラもアクばかり攻めてくる気がしてきたw



ただACUにコラが来てるのに防衛に戻らず、とか
ただひたすらにベラばかり攻撃。

防衛に戻ったと思ってもベラ優先で排除。



えーと。
なんで?w




ギルメンの予想では、
ベラを撃退して、コラに向わせようってつもりだったのかな?と。


それならそれでみんなにも抹茶説明が欲しかったところです。



正直、みんな指示従ってなかったと思います。



ACUガラ空きでコラに攻められてるのに放置してとか
やっぱ出来ないもんなぁ。

指揮官はそんなに下手とかじゃないと思うんだけど、
意図がみんなに伝わってないのが問題なのかな?



まぁ
なんちゅーか、今日の聖戦は面白くなかったっす。



なもんでACU落ちた瞬間帰還スク。
封鎖には参加せず、PBの場所取りしました( ゚Д゚)y―┛~~





PB沸いた瞬間にぺこさんも沸いたのはびっくりしましたw

PB狩るつもりならもっと早く来ていただきたい!www





経験値まだ50%もいかねぇな・・・(´・ω・`)

BDしたい・・・。
DHはもっとしたい・・・!
2006-05-17(Wed) 23:43 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/111-b0bbce4c

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


