プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最近ホントよく出るね~
[20060518]
自分のRFにログインしてる時間というのは
だいたい朝9時前後~夕方4時半前後。
夜は滅多にログイン出来ません。

ギルメンはサラリーマンな人もいて、夜しかいないって人もいます。
だから、夜しかinしてない人とは滅多に会えないわけですが。
今日は久々にbotiさんとお会いしましたーヽ(´∀`)ノ


えーと
GW以来ですかね?w

久しぶりに会ってしたことと言えば
ソルスで1時間ほどアサビル狩りw

その後PB。
その後聖戦。
その後PB。
その後BD。


結構遊びました(*゚∀゚)=3ムッハー





ではまず1回目のPB。
俺・botiさん・ぺこさんの3人。

lv44スト2対lv45ヲリの競争しようってことになって、
俺とbotiさんだけPT組むことに。


いざPBが出たら。

俺→CGマスタリーかけ忘れてCG展開してしまい、解除してbuffして展開。
   もちろんFA取れず。
Botiさん→buffはカンペキだったが、PB出る前にCG展開しており
      PBが離れた位置にPOPしたため、もう一度CG解除して
      近づいてから展開。

これで勝てるわけねえ!w
つか、ボケボケなストコンビwww
特攻でストは俺ら二人だけなのに、
こんなボケボケコンビがウチの火力ストでいいんでしょうか?w

その後、墓地も食えました! (`・ω・´)b

ついでに言うとドロップはろくなモンがなかった。・゚・(つД`)・゚・





昼聖戦。


指揮官あり。

最初はいなかったんですが、CCU偵察がコラ18人という報告の後、
「コラ特攻!」
こんな一言を言った人がいました。

もちろん指揮官がいないとボーっとしてることが多いので
即走って北上。
みんなも一斉に北上。

その最中に指揮官ヨロとか白茶で言ってみたり。

すると誰もいないから指揮官します、と言ってくれましたヽ(´∀`)ノ



とりあえずいつもの攻撃拠点に集合しますと
コラが防衛に南下してアクを迎撃します。






・・・





なにこのコラの数・・・。





それくらいコラが多くて、アク、CCUに到達どころか、
集合地点から北上すら出来ずw
コラに押されて下がります。
まぁアクの数も10人ちょいくらいでしたので
少なすぎてどうしようもなかったのですが。


その後、ACUまで来られますが、なんとか持ち直し、コラ追撃。
ベラもCCUへ行ったという報告もあり、そのままCCU目指します。

しかしまた追い返されますw




だからコラ多過ぎだってばw







何度も突撃を繰り返してみても統制まで届きません。


指揮官が思案した挙句、アクポタ側からコソーリ隠れつつ前進。


隠れてアク集合中に、ベラがCCUへ行きますが、ベラも10名いたかどうか。
スグ追い返されてました。


その隙にやっと統制に辿りついて総攻撃。
まともに削れたのは聖戦が始まってから30分以上たってましたw


コラに押され、そこでまた撤退。


今度もまたコソーリ隠れながら集合。


そして、ACU空けているのにコラは防衛から動かず、
ベラも東口から動かず、3者にらみ合いになります。


しばらく待ってましたが、どこも動きそうにないなってところで
仕方なく突撃指示。
突撃した時にコラ偵察に見つかりましたが、危ないところでした。
(その人は単機でACUへ行って2%ほど削ってた人なんですが)
その頃、ベラは北東口へ移動との報告が入る。


とりあえず、押せ押せ~~~っと走って、
なんとか統制に辿りつき攻撃。

一気に削ります。

ウマいタイミングで、ベラも北ルートから突撃してきました。



コラの人数がすごすぎて、ベラ排除は出来ませんで・・・。




LAはベラ(´・ω・`)


まぁランカーが粘着されてて統制HPの報告が細かく出来てなかったのが
敗因ですが、でも楽しかったですヽ(´∀`)ノ




で、3時のPB。

今回は不毛。
ギルメンは4人。

不毛に到着して、みんなでだべってたんですが、なんとなーくある予感がしてたのです。
言うと、それが外れる気がしたので黙ってましたが。


火力持ちが4人だったので、あっさり片付きました。
(みんなには黙ってたけど、またbuffすんの忘れてた俺・・・)

次はまた墓地だ~っと走ってる途中で、
ドロップ拾ったぺこさんから「おおおおおおおおおお」という声が!


そう。





     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



エレが出る予感がしてたのですよっ

なんとなくだがw

いつもエレ出る時は、どっか移動中でSYS見てなくて
誰かが叫んで初めて気付くってことが多いw
もちろん今回も。




エレメンタルプリオントブレスです!
20060519101344.jpg


攻撃力20% 回避15%
20060519101303.jpg



ああああっ
欲しいっ

すっごく欲しいいいいいいいいっ




でも俺の所持金2M( ゚Д゚)y―┛~~


無理ぽorz





ぺこさん、botiさん、Rognerさんの3人でオーク開始。

結果、
Rognerさんがゲッツ!

えー、回避126になったそうで・・・・












うーらーやーまーしいいいいいいいいいいい!!!






その後、珍しく平日の夕方にBD募集。


参加Wis送ってゲート前に到着したら、
特攻メンバが4人とかね。

なにこの占拠率w┐(´~`)┌



んでやってたら、やたらみんなが落ちまくり。
ゲートやったらPCに負担かかるのかな?


とにかくこなした数は少なかったですが、
2%ほどを稼がせていただきましたヽ(´∀`)ノ






リアルが忙しくて何ヶ月かぶりにRFへ戻ってきた「ドラグナー」さん。
PSOからのお付き合いですが。
その人も久々にログインしてました。

そして。

特攻の設立員である「ないんえす」さんも
リアルの都合がついたようで復帰!


嬉しいですねぇ~ヽ(´∀`)ノ








早く45になりたいぜっ



金も貯めたいけど・・・。



スポンサーサイト
2006-05-18(Thu) 10:11 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)プリオントじゃないの?
    ブじゃなくない?
    ってわかりにくいorz
    |ミ

    2006-05-19(Fri) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ええ、プでしたPU。
    訂正しときまっす。
    てっきりBUだと勘違いしてたw
    ちゃんと資料見て書かないとダメだね~(´・ω・`)

    いつもいつも指摘ありが㌧

    2006-05-19(Fri) 15:57 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from Lunababy

    チラッ・・・コソコソ・・・

    2006-05-20(Sat) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from elthman

    チラッ・・・コソコソ・・・

    2006-05-20(Sat) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >>Lunababy
    >>elthman
    あたしを見ないでえええええ(*ノノ)


    こんな独り言しか言ってないブログへようこそw
    日々あったことしかつづってなくて
    面白くなくてごめんなさい(´・ω・`)

    少しでもヒマつぶしになれば幸いですw

    2006-05-20(Sat) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/112-8cbcb9d8

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


