プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々の朝聖戦
[20060521]
朝起きるのがすごく弱い俺。
ひどい時には1日14時間くらい寝る。


しかし
何故か今朝に限っては5時半に目が覚める。奇跡。

これはもう聖戦出ろってことだな!
俺視点な朝聖戦


指揮官あり。

今日はどうやらBCU攻めのようでした。
「○○裏に集合」(←自主規制w)

・・・裏?

裏ってどこだっ!?


と思いながら集合場所近くへ行って見るとベラ1が既に待機中。
ひたすら殴ってこられます。
ポット連打でチャット出来ず、抹茶で集合場所聞くに聞けないw


しょうがないんで、逃げながらBCU偵察へ。

行って見ると、コラ1が殴ってる。


BCU殴りながら報告しようとしてたらアクが1人やってきて一緒に攻撃。
結果「アク2コラ1で統制攻撃中」との抹茶報告。

しかし、ベラ防衛がやってきてスグ排除。
自分はショトカがきかなくてベラとNPCに殺された。
悔しいっ・゚・(つД`)・゚・



その頃、アク本隊が突撃開始。

抹茶報告しよーと思ったら来ていたのでそのまま死に戻り。

死に戻ってACU通るとベラが数人統制攻撃してました。
高レベルのアクが排除。
しかし、指揮官は防衛捨ててフェンスへ集合との指示。

その後再び跡地経由でフェンス集合しようとしたら、
集合中のアクが数人、ベラに蹴散らされたもよう。

その後、更に移動して集合を果たし、6,7人くらいのアクで再突撃!


コラも来ていたようで、アクコラでしばし削りあう?


その後アク排除され、コラがBCU北でベラと戦闘。
コラ、押せないが粘る。

しばしその状態が続き、アクがどんどん集結。
そして、アクがBCUへ到達し、防衛に戻ったベラを押しながらコラもBCUへ。
アクコラでガツガツ削る。

最後の突撃で30%でコラ排除しだしたら、ベラに襲いかかられました(‘A`)

そりゃまぁ当然の行動ですなw


んでもなんとかLAゲッツ。
指揮官がw




朝聖戦は今月まだ5勝目。
参加した甲斐もあるね~ヽ(´∀`)ノ






その後一旦ログアウトの後、昼聖戦参加。







俺視点な昼聖戦


指揮官あり。

といっても最初は指揮官おりませんで。
アクがなんとなく北上。
白茶でコラ攻めしよっか、と言ってる人がいたが
その時ACUにベラが来たらしー。

防衛の為そのまま戻り、ACUのベラを排除し、
追撃で南口までベラを押す。

その頃やってきたコラとR18で戦闘開始。
そのままの勢いでコラ追撃。

これくらいに指揮官決定。(たぶん)

T15→U14と進み、CCUの手前までアク突撃。
更に攻めようってところでコラに押し返される。

T15まで押されるが、コラはそれ以降南下してこない。




む?




S17あたりで死に偵察していたのだが、
二人ほどアク偵察が北上していたので死に戻る。


戻ってる間にベラ攻めになったらしい。



螺旋→西口→BCUコース。



コラ2とベラ1が螺旋にいたので、
コラがベラ攻めするだけして、アクをBCUに釣って
アク攻めするんじゃないだろーなー?と疑っていたのだが
BCU統制HPが50%すぎてもコラはBCUから離れる様子がない。
螺旋のコラ2も動く様子がない。


んじゃBCU行ってこ~♪と死に戻りのアクに混じって螺旋降ります。
偵察も好きですが、攻撃部隊にいるのも好きなんですっ(*ノノ)



ちょうど、BCUの統制HPが35%になったあたりで
コラがいつも通り北へ撤退し、アクも西口まで撤退。

そこでアク本隊と合流。



再びコラが削るのを待ち、突撃しようとしていたら
ベラ本隊が西口方面へ。
アクよりコラにLA取らせたいようでした。


ベラ無視でBCU突撃!との指示が出てましたが
スルーしてBCU南坂まで来たのは俺と指揮官のみ(‘A`)

指揮官困ってたwww


しばらくして
結構ギリギリにアクがBCU統制に到達。
もうちょっと遅かったらLA競争参加もキツかった感じ。

あぶねーですw


さすがにコラ排除は出来ませんで
LAはコラorz




残念・・・(´・ω・`)
2006-05-21(Sun) 23:40 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from アク民

    PB確保で放置いいんだけど
    おたくのギルドの人たち
    沸く時間になっても狩らずに放置したままで邪魔なんだけど
    狩れないなら放置するなよw
    ほかのギルドの邪魔だろ?

    2006-05-25(Thu) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぺこ

    アク民さん。
    ギルメンがPB狩ってなかったみたいで
    邪魔したのは申しわけないです。
    ただブログに書き込まないでギルメンが
    放置してたならおれがINしてるときにwisください。注意するんで。

    追記
    だれかわかったので注意しときました

    2006-05-26(Fri) 11:46 | URL | #ds/ZWjhU [ 編集 ]


  • from らうと

    アク民さん
    しばらくコメントに気付かず申し訳ありません。

    出来ればそのようなことのないように気をつけますが、
    特攻の誰かが確保していても、既にPBが沸いてる状態で放置していた場合、
    そのまま構わず狩ってください。
    放置していたギルメンが死んだとしても自業自得ですので。

    不快な思いをさせてしまい、大変失礼しました。

    また、他にもなにかあった場合、お手数をおかけしますが
    「ラウト」もしくは特攻のギルマス・「ぺこみん」にWisいただけるとありがたいです。
    ブログだと、気付かない場合があるので・・・。

    2006-05-26(Fri) 11:57 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from らうと

    本人に話しを聞いてみたところ、
    夜のPBで場所を確保していたがその時既に寝落ちしていた。
    しかし他のギルメンが起きていたのでその時はちゃんと狩った。
    しかしその次の時もまだ寝ていたので放置状態が続いた、とのことでした。

    狩れないのに確保という悪質なものではありませんでした。

    ただ迷惑なことには変わりないので、
    本人、また他のギルメンにもちゃんと注意しておきました。

    申し訳ありませんでした。

    2006-05-26(Fri) 15:43 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/114-ee257a54

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


