プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最近の日課
[20060522]
最近は朝inすると、PB時間までアサビル狩りってのが日課です。
しかし今日はぺこさんが先にアサビル狩りしてました。
んじゃ俺も~とPT組む。

ぺこさんが43→45にする時にひたすらソルスにこもってましたので
俺もそれに便乗して毎日よくソルスへ行ったものです。
なんだか懐かしいw




それからPB。

神殿ゲッツ。
二人で狩り狩り。




その後買い物にイダーへ。

ついでに聖戦前までカリアナ狩り狩り。
今日もよく死にました(´・ω・`)


よく死ぬので人のいないような場所、もしくは
誰かいたら離れて狩りをしてます。

今のところほとんどMPKはしていない・・・はず。



だいたいカリアナ2匹は余裕です。
(+ホボ1来てもなんとか倒せる)
が、何故だかたまにサクっと殺されます。

でも5匹来ても平気な時があるのに、なんなんだよって感じ。







俺視点な昼聖戦



指揮官あり。

ベラが跡地からパラパラACU方面へやってくる。
そして螺旋には本隊と思われるベラが集合中。
コラ偵察もいたもよう。


螺旋や跡地の報告ばかりだったので北上して偵察偵察。

R18→T15→東口まで行ってみるもコラいません。
東口待機して抹茶報告してたらコラの硬い人に殴られた。
も一人コラがやってきてbuff全剥がし喰らって死亡。

そのまま東口から螺旋へ行くのかと思ったら
南下。


指揮官はベラを警戒して南口に防衛準備の指示



他の偵察から、コラがR17あたりで集結中とのことで
どうやら今日のコラはACU攻めのよう。

R18へ防衛指示。



CCU偵察からコラの死に戻りは南下との報告。




そして螺旋のベラが、南下。



ベラが来る前にコラ排除の指示。

コラに統制まで来られますが、なんとか排除。
追撃はせず。

そしてやってきたベラに攻撃。

そのまま南口まで追撃し、螺旋T字→東口へと指示が出ますが
アクは誰も来ていなかったもよう。

ここでベラコラの動向が分からなくなりました。
少なくとも抹茶での報告がほとんどありません。



自分はコラの動きを見るためにT15まで北上してみるも
コラもベラも姿なし。

CCUの防衛が5ほどしかいないので
コラがベラ攻めなのか?


CCUの様子わかりますか?
との指揮官の発言に
CCUには誰もいないと思ってしまってCCUに行ってみる。

到達すると、既に一人アクがいました。





おや?




更にアクがやってきた。



後ろを見るとインビジ使ったアクが。






偵察のアクが4人もCCUにヽ(´∀`)ノ





CCU防衛5


自分は殴られて報告出来なかったのですが、他の人が報告。


コラはベラ攻めかな?と指揮官がつぶやくと、
ランカーさんのBCUの統制HP報告が。

B90
B87
B82



コラが一気に削っていきます。



指揮官はそれを聞いて
全軍をACUに集合させ、跡地経由で移動指示。





その頃、俺は。

防衛のコラ1に殴られたままNPC大量に引き連れて、
CCU→コラポタ方向に北上。
(後ろ振り返ったらコラとNPCがわんさかついて来てて面白かったw)
そして北街道へ。
このままBCUまで走っていきます。


道中もひたすらコラにdebuff粘着されますが、死ぬほどでもないので耐えて走る。

ようやくコラ集合拠点であるI10に到着。
しかしこの場所にはコラの姿はない。


更に南下してH10、BCU北坂辺りでコラベラ戦闘中でした。
それを報告。

その時にはすでにBCUは48%。



減るのめっちゃはや!!




その間にフェンスでアク集合。



戦力が拮抗してるのか、コラ押せず、ベラはコラ排除出来ず、
ひたすらH10辺りで戦闘中。

その頃、アク25名ほどフェンスに集まりました。

ベラの偵察にバレ、装甲車へ移動。
しばし待機します。


一旦コラがI10まで撤退。


その報告をした時、指揮官がBCUへ突撃指示!
アクがBCUに張り付きます。


ベラが防衛に戻り、コラも勢いづいてBCUへ張り付きます。



コラがBCUへ到達したら、
即、アクは撤退。

みな素早く撤退してました。



コラは勢いづいて削ってます。
今日は撤退する様子はなし。



アクはBCU南で待機してます。

統制HPが20%でコラに突撃!
それでほとんどのコラを追い払い、アクがBCUをほぼ占拠。


結果
アクがLA(σ・∀・)σゲッツ!


伝達者はニンブルをもらったらしく、
すげー速さで中央へ行き伝達成功ヽ(´∀`)ノ





BCUでアクがLA取ると、
ニンブルもらうことが出来れば大抵伝達成功しますね。
あ、当然エレブレスで速度UP×2は基本でw



ただ今回、BCU北での偵察中、
コラはかなり好戦的で少しでもコラの側へ近づくと
タコ殴りにされました。
だいたいのコラの動きを知るのが第一と思い、
死なないようコラに近づいたり離れたりしてたため
見失ったりしたので抹茶での報告が遅れ気味だったのが
自分的にちと悔しい・・・(´・ω・`)


伝達後、そのまま中央で戦線維持し、パパが出る前に中央制圧完了。
今日は自分一人でコラ偵察していたため、
アク本隊の規模がよく分かってなかったのですが
結構、アクの数いたのなw
パパ出る前に制圧するってwww


あっという間に封鎖を解いたので、PBへ。




神殿×
ランカー×
不毛×
走りまわるがどこも埋まってる・・・(‘A`)
最後に祭壇行ってみる。

空いてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



でもさぁ。
今日俺一人w
ソロで神殿以外したことないんだよなぁ。

何日か前に墓地のアルゴールワプスで試してみたのだが
削るも回復されて、2ミリほどだけ削れるという結果だったので
HQならソロいけるかな?とは思ってた。

でも確信はなかったので、無理だったら諦めようと、
ダメ元で挑戦してみることに。



いざPOP!

なんとか削れます。
ソロ、出来るのは出来る。
けど、倒すのにどんだけかかるんだ、コレって感じw

10分近くで、HPバーの赤い部分が
アルゴールドローンの「ン」のトコまでしか削れてませんw
えー。やっと5分の1って感じ?w

先は長い・・・(‘A`)


シージマスタリー2、3回ほどかけ直したところで
ギルメンがin。
ちょうどいいトコに来たー!
手伝ってくれ~~~っと頼み、二人で狩り狩り。

で、結局沸いてから倒すまで20分くらいかかりました。
これ、ソロでやってたらあと何十分かかったんだろう・・・。


ソッとしますネ((((((;゚Д゚)))


よっぽどでないと祭壇ソロすんのやめようw

もしくはランチャ熟練もっと上がってからw




しかしこれでHQはソロ狩り出来ることが判明しましたヽ(´∀`)ノ


疲れたけど、コレはコレで嬉しいもんだ!




その後、BD集めに砂漠にTC狩りに行く。

なんとなくギルメンが3人集まったので、みなでギルハンに変更w

狩り狩りしてたらWさん登場。
マダヤッテタンダネ
なんか懐かしい・・・。

いや、3回くらい殺されましたがw
まぁストライカーと言っても、低回避・紙防御ですから!!

俺みたいに貢献低いの狙って嬉しいのかね?


いつか超回避になってお前の攻撃なんて当たらNEEEEE!したいです。



あ、ギルメンが気づいたんだが
Wの人、ちょい回避になってきてる?

そーなるとちょっとやっかいだね~。
スポンサーサイト
2006-05-22(Mon) 23:57 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/115-8bcc495d

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


