プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

まだまだ頑張る
[20060527]
さて。本日も出来る限りログインしますよ!!
5時に目が覚めたので遺跡で金策。

で、朝聖戦です。

なんといっても今朝は熱かった!!






俺視点な朝聖戦。



指揮官あり。


記憶がちょいと曖昧なんですが、
確か最初はコラベラの2国攻め喰らってたんだったかな?

ACUはアク本隊が徹底防衛で
遊撃を出すことになりました。


その時のメンツは1ギルド+αな感じ。
最初はPT組まずに各々が適当にやってたかな?
遊撃大好きな自分もやっぱ参加w


BCUに一度突撃するも、ちりじりに。


それでベラが警戒して防衛が厚くなってしまいましたが
これはこれでアク攻めの人数が減るのでいい感じ。
やはり2国で攻められると削る速度は当然速いです。
そして怖いのは統制を削る火力の高いコラですが、
ベラよりは倒しやすいのでなんとかなると思う。



最初の突撃で自分はうまく走って逃げれたw
その後他のフリーで遊撃してた人も加えて遊撃PTとしてちゃんと組んで、
みなキッチリ集合してから遊撃することになりました。

自分もその遊撃PTの中に入れてもらったんですが
そりゃもう朝から精鋭そろい。
lv44の自分がちと恥ずかしいですが、そんなことは全く気にせず参加w

追加で族長も遊撃に参加してもらうことになり、戦力かなりUP!




BCUまでは遠く、今日の跡地ルートはベラが遊撃排除してきますので、
BCU偵察をしてもらいACUのベラの様子も聞きつつ
出来るだけ死なないように
チキン遊撃作戦開始!!

一度の突撃で統制HP2%ほど削って下がる作戦でしたが、
意外と削れまして55%→40%まで一気に削りました。

そして撤退!

脱兎のごとく、そりゃもうこれ以上ない逃げっぷりでした。
ベラに見つからないよう隠れつつ、メンバー確認してみると

全員生存!


いやはや、作戦通りの素晴らしいチキンっぷり。


そしてまた慎重に、しばらく時間を置いて
遊撃を探していると思われるベラをやりすごし、
再びBCUへ!


BCUに突撃する前にバレましたが
ちょうどベラ本隊がACUに来たと同時にBCU突撃!
防衛もほとんどいないことは分かってましたので
かなりいいタイミングでした。


ベラの統制HPが残り25%まで減った時
ACU防衛していたヲリ以外の人をBCUへ!との指示。

更に遊撃だけで削り、統制HPが20%になります。


そしてベラが引いたら教えてとの遊撃のお願いに
即、ベラが引いたタイミングを教えてもらう。

死に戻りか、防衛のためか
見た目にもベラが増えたことが分かりましたのでこちらも即撤退。


ええ、そりゃもう見事な逃げっぷり。




そこまでBCUを減らしており、ACUはまだ69%ともなれば
コラだって動くでしょう。


指揮官・遊撃ともにそう予測し、
防衛は耐え、追加BCU攻撃隊は集合地点まで走り、遊撃もしばし待機。




ACUはうまく押し返しせたようで、一安心し、
遊撃と追加部隊が合流。
遊撃が先にBCUへ突撃しようとした時、ベラの追撃が。
しかしこれを無視し、BCUへ!

その時BCUが17%に減りだした。

どうやらコラが到達したもよう。
アクに来ていたベラも慌てて戻ります。


そしてACU防衛していた者たちも全てBCUへ!との指示。



ベラはコラを追撃し、ガラ空きになったBCUへアクが突撃します。

BCUはアクが占拠し、コラは3人ほど。
一気に削りきり、アクがLAげっと!!


ちなみに遊撃隊の人がLA取れましたw




といった感じで、1時間40分の攻防。
朝から熱かったです。



本日の族長。
20060530001654.jpg

なんとも味があっていいですなw



その後はアサビルしたり。PBしたり。






昼聖戦。

時間経過したため、忘れました(´∀`)



その後、イダー範囲狩り便乗したり。BDPT入ったり。









そして本日はイベントがありました!!




RF online 運営チームです。

Novus Typhoonを開催いたします。

5月27日28日各種族の中立地帯にモンスターが大量発生!!!







らしいです。
また?w

といいますのも、この手のイベントは既に何回もやってまして
実に不評w
好評なら何度もやるのは分かりますが、不評なのに何回もやるなとwww

自分はこーゆーイベント、オープンβ時のパパ大量湧きの時以来ですが
なんちゅーか、なんだコレって感じw


まぁ途中でイベントGMが「a」とか言って消えたようなので、
なんだったんだろうと疑問に思いつつ
最後には挨拶もなかったのでmobに殺されたんだろうか?w


そのGMより、フリーデマンだっけかな?
変な名前のこっちのGMのがノリよくて好きなんですがね。
もっと盛り上げてよ、SEGAさん!GMさん!!




夜聖戦。

時間経過したため、忘れました(´∀`)







そして何時のPBだったか忘れましたが。



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


エレメきましたー!!!!!!


エレメンタルプライントイヤーマフ!
20060529232346.jpg


攻撃20%回避15%
20060529232432.jpg



何回かのオークで少しお金を貯めていた俺。
我慢して使わずにいたソレを出す機会がやってきた!!

でもそれより持ってる人がいたので
負けることは確実だったんですがネ!!



で、オーク開始。
最初、1Mスタートだったのに、次くらいから一気に10倍にw
なんとかオークに参加しましたが、
結局自分の持ち金の役1.6倍ほどで落札されました。(‘A`)

もっと金貯めないといかんなぁ(´・ω・`)







そして本日はユーザーイベントがありました!
(正直こっちのがSEGA主催より面白い罠・・・)



第一回戦
 第一試合 
hunter(アク) VS IX(コラ)

20060529234611.jpg


 第二試合 
ふぇんりる(ベラ) VS たいぷえいと(アク)

20060529234650.jpg

 第三試合 ASSAULT、Eternity、暁(ベラ) VS ウ:痛(アク)

20060529234718.jpg


○第二回戦
 第一試合 
ARTEMIS(コラ) VS hunter(アク)

20060529234854.jpg


 第二試合は両方ベラチームだったので、
 急遽アクにて選抜PTを作成し、
 両チームと対戦することになったようです

 ロキと愉快な仲間たち VS アク選抜PT

  20060529234802.jpg


ええ、何気に選抜PTに入ってますw

試合開始の合図はアイテムが消えてから。
しかし、アイテムが小さくて見逃しやすく、ケーキあげましょうか?とかWisしたら・・・

主催者にご指名されちゃったお(*ノノ)

まぁ組んだPTのメンバーの合計が360以下じゃないといけないとかゆー
レベル制限があったりしてlv44の自分はちょうど良かったんです。



で、結果はコレw
20060530000235.jpg

まっさきに集中攻撃されて、一番最初にシボンwww
楽しむとかそれどころじゃないw

アクチーム自体は勝ったのでいいんですがねw


 にゃんぽこ魂 VS アク選抜PT
  


これ以降SS撮ってなかったorz



これは割りと生き残れたけど、アク全滅w
ベラ精鋭チームだからキッツイわ。



突然だったけど、参加出来て面白かったっすw

2006-05-27(Sat) 23:18 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/118-f48e35d4

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


