プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

疲れた・・・
[20060529]
眠い眠いねむいーっ



常にこんな1日でした。
俺視点な朝聖戦。


指揮官あり。

確かアクの一部が適当にBCUへ行って攻撃。
しかし1%とかそんな程度しか削れず。

コラの動きがあやしく、どうも南下しそうな感じ。
いつもの場所に集合し、案の定南下。

ベラが来ましたのでベラ螺旋まで押して、そのまま東口→CCUへ突撃
の繰り返し。

防衛は1ギルドがかって出てくれ、彼らでベラやコラを押さえてもらいつつ
アク本隊はCCU削り。



諦めたベラがCCUへやってきます。
アクに排除されたら困ると、CCUの西に隠れながらのアタック。

統制HP残り20%になってアク撤退。
残ったアクか、ベラが更にもう少し削って18%で停止。

そして、LA前のお決まり。
お互いしばらく相手の動きを待ちます。



指揮官賭けに出ます。


なんと、この残り18%しかないのに
東口→螺旋→北東口からCCUへ進撃!


偵察から、ベラ独力では1%も削れないほどの人数とのことでしたので
いけるかな?と思いつつ慌てて移動。

予測通り、LA待ちのベラはすぐには動かず。
無事、アクが北東口に集合出来ました。

痺れを切らしたベラがCCU突撃との報告で、アクもCCUへ目指します。


そして、LAはアクがげっとおおおおお!!




チップ取得者が、走って東口へ目指しますが
黒にネット粘着されまくり。

しかし!

なんとかディメンターと臨時PT組んでゲートで逃げました!!

集中で狙われてるのに、そんなこと出来たのがSUGEEEEEEE!!!


で。
ACUからの伝達です。

螺旋にはCCUから走ってきたアク本隊が集まり、
チップと数名の護衛がACUへ。


アク本隊が螺旋南下して囮となり、チップは南西口から目指します。
BLさんもいたようでチップ取得者がニンブルかけてもらいつつ
護衛は置いていかれつつ、なんとか中央へ!


螺旋の囮に目が行ったのか、通路入り口に何人かのコラがいたものの
南西口組、悠々と伝達成功!


やっぱ鉱山帰還スクと聖戦中のリコール禁止さえしてくれれば
前みたいに帰還スクで戻り、統制に集合して
伝達戦ってやった方が気分的に盛り上るよな~。



とりあえず。
今朝もなんだか燃える展開でしたw




その後、朝いるはずのないギルメンがいたので
30分ほど一緒にアサビル狩り狩り。




そしてPB場所取りながら放置で軽く寝る。

今日は人少なくて、3匹狩れましたヽ(´∀`)ノ
ロックスナッチャー(HQ神殿)→ブラッドクイーンクロック(117)
→キングクロック(117)

蟷螂は怖いので後回しw
ってやったら、誰かが既に狩ってました。残念w
でも3匹喰えたので上等ですヽ(´∀`)ノ





昼聖戦。

でかけていたので遅れての参加。
なので視点ナス。




金曜から廃人くさい生活をしとりました。
最後の方は
朝聖戦→PB→寝る→PB→寝る→昼聖戦→PB→
    寝る→PB→寝る→BD→夜聖戦→PB→BD→寝る→PB

全ての時間のPBを狩れたわけではないんですが
まぁこんな感じ。

まともに睡眠とってなかったので
常に眠かった(´・ω・`)




たった数日でしたが、もう疲れました。真っ白です。燃え尽きた・・・。
頑張ってみたけど俺には廃人無理w
もう、こんなにしんどいことはやらん!w


なんでこんなに頑張ってたのかというとですね・・・。





今週末には45になってやるああああ!!!!!!





という目標がありました。

26日の金曜 で 51.16%でした。
29日の月曜日 朝聖戦終了時 88.64%でした。


あんなに頑張ったのにいいいいいw


敗因は寝不足でアサビル狩りが
普段より全然出来なかったことですかね・・・。

( ゚Д゚)y―┛~~




明日からはBDPTもほとんどないからアサビル上げか、
ぺこさんにひっついてカリアナ範囲狩りのお世話になるしかなさそうです。

先は長いな・・・(´・ω・`)



まぁもう少しなんで頑張りマス。

2006-05-29(Mon) 23:56 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from ぼち

    朝居るはずのないギルメンですw

    2006-05-30(Tue) 20:36 | URL | #qB6qOhsA [ 編集 ]


  • from らうと

    珍しいこともあるもんだねーw
    まぁ気付かれないように挨拶もせずコソーリ側まで行ったんだけど
    PT組んでたの忘れてて、レーダーでバレるじゃん!(ノ∀`) タハー
    俺、アフォですorz

    滅多に会わないから一緒に遊べるのは嬉しいのダ!
    二人しかいないスト仲間だしなっw

    2006-05-31(Wed) 08:43 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from Lunababy

    45目指してがんば^^v もうすこし^^
    ワタシは@8%で 46・・・ここからが長い・・(デスペナ何回来るかしら・・・ボソ・・w)


    2006-05-31(Wed) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ブログ巡回してたらルナさんからコメントがっw
    そちらはもう46か・・・しかも@8ですか・・・
    すげーですよ、マジで!!
    45でこんなに四苦八苦してるのに46なんていつなれるんだろw

    2006-05-31(Wed) 09:03 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/120-211ed9ea

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


