プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

記念すべき日です(おおげさw
[20060531]
そう。

とうとう45になっちゃいましたーーーーーーーーっ

ヒャッハー!!
なんかダッシュで45にしよーとしたので苦労もひとしお。

といってもlv44の50%くらいから45を意識しだしたのですが、
毎朝数時間アサビル狩りはいいとして、
もうね、隙があったらBDBD!

本当はDHのが好きなのに、DH募集を横で聞きつつ、
BDした甲斐もあろうってもんです。




昨日のことですが、
ギルメンがBDを15個ほど持っていたのでBDPT募集することに。
自分も参加させてもらうことになりました。

というか特攻メンバ3人いたんですけどねw

そしたら他の参加者も10個持ってます、とか
挙句の果てには30個持ってるとか言うアホとかいまして
ええ、元ギルメンの鉄屑パンダとかいうヤツ。

おかげで、2時間半ほどで結構稼いで、
終了時には95%ほどになっておりました。




昨日の午前中でも3%は稼げておりましたので
今日中にはなれるな、とは思ってたんですが・・・。




いつも通りソルス行ったら、45ソード持ったベラさんがいまして
バッタバッタとアサビル倒すもんで、
しばらくそこで狩ってたんですが、どうにもこりゃウマくねーw
なんかアサビルの湧きも甘く感じましたしね。


しょうがないんで、213に行ってみたら
3匹湧きの一番いいとこは埋まってる。
しょうがないんで2匹湧きのトコ行ったら、沸かないんだコレが・・・。
2匹倒してしまったら、しばらくボーっと待つのは苦痛です。・゚・(ノД`)・゚・。

ここは殲滅速度が速いと、アサビルの沸き待ち状態になってしまいます。
普通に狩ろうと思ったら、通路挟んで右と左の二人(もしくは2PT)くらいしか
まともに狩れませんからね。


それくらい湧きが遅く、数も少ない(´・ω・`)





あと5%と思うとやたら焦ってイライラしてきたので
速攻やめましたw





さて、じゃあどうするか・・・。
ふと。
鉱山のNPCがいた!!!!!ということに気付きました。



ええ。
NPCならデスペナなしですよっ!?
そんなウマい場所にもっと早く気付け、俺!!って感じでNPC狩り狩り。

今日は死なないようにACG使ってますので
だいたい2発でぬっころし、ガツガツ食いまくり。
食い尽くすと再び沸くまで時間がかかりますが、沸く数も多いので
そんなにイライラしません。

ポタの方には・・・デスペナが怖すぎて行けませんwww



なんちゅーか、
デスペナないって幸せ~~~~~~~ヽ(´∀`)ノ




そして、頑張るものの、
だいたい統制周りのNPC殲滅して0.1%の稼ぎですかね。
1時半回ってもまだ99.6%とかで

聖戦に間に合わねえええええw





と、その時、ぺこさんがやってきました。

「1回でいけると思う!BD一緒にやってくれえーっ!!!」
と泣きつき、2時10分前くらいに見事45になりました!!
かなりギリギリwww


本当は自力で頑張りたかったんですがね・・・
むりぽorz

でも。







ぺこさん、ありがとーーーーーーっ







ちなみに@0.01とかチャット打ってたらレベルが上がってしまい、
SSが撮れなかったのは内緒です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、武器とか装備とか慌ててBPに突っ込んだんですが
遠隔防具なんてまだ全部そろってなかったりw

45になるのに必死で、UPグレとか放置してましたしw


まぁ47まではまだまだかかりますし
しばらくはまたのんびりです。






んでもって昼聖戦。


指揮官なし。


今日はまた適当に北上してみたり、ベラ行ってるアクがいたり
みんなバラバラw

とりあえず本隊規模でCCU攻め開始。
でも統制まで届かないっw
コラの攻撃が痛いっす。


それでも何度も何度も突撃。



ベラはCCUの北から攻めていたようですが、
CCUの南にいた自分には見えませんでしたのでよく分からなかったです。

たまに48黒が北から南へ通過したりしてて
なにやってんだろ?とか思ったり。



北から攻撃するのをやめたベラが螺旋に集合と報告が。
そして東口に移動。

んじゃ突撃のタイミングでも偵察しよーかね~と思い
東口に行ってみると



ベラ7名。



少ねえええええええwww


他から来たのか、もうちょっと増えましたけど、
それにしても少なかったです。



アクは少なくとも15人以上はいたと思います。
時間が立つにつれ増えてましたし。



そのベラも一度CCUへ突撃しますが、コラに追い返されてました。
ベラ単独ではやはり無理なよう。
次の突撃はアクがCCUに張り付いてからベラも突撃。


そしてCCUのHPが半分ほど減った頃だったと思いますが(記憶あやしい)
コラに押されてベラが東口、更に螺旋へと撤退していきました。

そのままベラはACUへ!


えー?なんで??
こんなにコラ統制減ってるのにアク防衛に戻るわけないじゃん!
とアクミンの頭は?????でした。



で、CCUが30%ほどで自分は死んでしまい、
間に合わないと思ってACU行ったらベラがいます。


なにがしたいんだ(‘A`)


とりあえず、追っ払おうと応戦していたら
コラに大部分が排除されながらもアクが粘りに粘って勝ちました。

最後のLA時にベラはCCUに来てたのか?w
とりあえずベラの人たちは
ACUのドロップ拾ってた人をガンガン叩いてました。


だからなにがしたいんだ(‘A`)



チップ取得者はウマくゲートに乗れたらしく、気付いたらACUに。

もちろんベラがいましたので黒2,3台でネット!ネット!ネット!

キュアポをみんなにもらいつつなんとか、そこを脱出。
南口→螺旋→螺旋下までなんとか走りますが、
待ち構えていたベラコラにタコ殴り。

つか、黒のネット凶悪ですから!!!


他種族はキュアポがいいって言うけど、あんなに連続でかけられたら
抜けられないってwww
キュアポの無駄使いです。



そして伝達失敗。

残念ですが、あれでは無理w
もちろん誰も責めませんw



それにしても
指揮官がいないわりによく勝てたもんだ。

聖戦に参加してるのは猛者が多いからだけど
みんなどう動けばいいのか分かってるよなw

なんかそゆことが面白かったりw
スポンサーサイト
2006-05-31(Wed) 23:00 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from Gの人

    いや違うんだ・・・
    チップ取得者は自力でACUまでいったんですよ・・
    あの人マジ硬いよ

    2006-06-01(Thu) 05:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • おめでとおおお! from ぼち

    いやぁ、がんばった甲斐あったね!
    どおどお?!強い?!
    おいらも早く45なりた~~~~
    でもインする時間少ない( ;´Д`)
    会えたら手伝ってな~

    2006-06-01(Thu) 07:05 | URL | #qB6qOhsA [ 編集 ]


  • from らうと

    >Gさん(ランカーさんですよね?
    報告ありがとうございますm(__)m
    マジですかっ!?w
    抹茶見てなかったんでどうなってたのかよく分からず、
    ゲートに入ったもんだと思い込んでました・・・(ノ∀`) アチャー
    しかしすげーです・・・。
    まさに俺KATEEEEEEEEダ!!!!!!!w

    でもなんでACUに歩いて戻ってきたんだろ?w

    >ぼちぼち
    ありがと!・゚・(つД`)・゚・
    でもね。
    全然強くないですお?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
    もうバッタバッタと倒されまくりですから!!
    なにがスト強い、だw
    全然強くねっつーのw
    回避のないストはただの棺おけです・・・。
    やはり廃スト基準に考えられると困りますw

    2006-06-01(Thu) 08:49 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    ん。。。。。ショボラウトにアホといわれるのはおかしいな

    2006-06-02(Fri) 00:59 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    いや、30個は持ちすぎw
    というかさー。
    どうやったらそんだけ貯めれるんですかっ・゚・(つД`)・゚・
    一度ギルメン4人でTC乱獲しまくった時でも3個とかしか出なかったのに・・・。

    2006-06-02(Fri) 01:04 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from るな

    45おめでと~^^
    最近は シゲシゲと中央で聖上げな毎日です・・・。@8%で46なんだけどね・・・。

    2006-06-02(Fri) 03:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ルナさん
    ありがとうっ・゚・(つД`)・゚・
    @8%ガンバレ!!


    2006-06-02(Fri) 08:37 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/121-65703184

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


