プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

金がない・・・ドロップ2倍になれ!!
[20060601]
今日は朝からBDに誘っていただきましたヽ(´∀`)ノ
45ランチャ使ってみたけど・・・威力上がってるのか?
そんな気分w

一応インテ無知2なんで、インテ火炎無知4よりは威力↑だと思うんですが・・・。



ほんとは無知+4にしたいとこなんですが、









無知がない!


買うお金もない!






。・゚・(ノД`)・゚・。


しばらくはUPグレのための金策がメインになりますね~。

46へはまぁ適当にw




BDPTは3つのギルドが参加していたのですが
PBどうしますかー?って話になって
最初はみんな行かないってなってたんです。

1つのギルドの人は最初から行かない、と。
1つのギルドの人はソロで狩れない、と。
俺はHQはソロいけるけど、ギルメンいないし場所も取ってないから行かない、と。


時間が近づいてきてある人が
「ギルメンが場所取れたみたいなんでPB行きます」
と言い出しました。
するともう1つのギルドが
「場所取ってくれてる人が起きたから、せっかくだし、悪いんで行きたい」
と。
実はウチのギルメンもちょうどその時一人ログインしてきまして
中立食えるようになりました。




つまり。

みんなPB狩るって感じになりましたのでPT解散w



よかったよかったw





そしてイダーで買い物買い物。
ついでに狩り。


BDではよく分からなかったけど
カリアナ狩りで45ランチャーの方が威力が高いと実感。
いろいろ試して死にまくってましたがw


そしていろいろ買ったら金がなくなった・・・orz







俺視点な昼聖戦。


指揮官なし。

某掲示板で最近コラ攻め多いなぁという発言見ました。



確かにコラばっか攻めてます。
つか、アクはベラに行きたくてもコラが南下してきて
行くに行けないって状況がずっと続いてたのですがね。


とするとそろそろコラはベラ攻めかもしれないなぁ・・・と
ボンヤリ思ってました。


自分が知るところでは
ACUにやってくるコラの偵察や、ちょっかい出してくるコラとかも
特に見当たりませんでした。



螺旋T字の偵察が、ベラ1南下、との報告。


アク迎撃のために南口へ走ります。
勢いあまって更に螺旋T字まで来ちゃいました。
報告にあったベラはいませんでしたが、螺旋T字にいたベラ2をみんなで攻撃。
更に螺旋下→西口と移動。


この動きは当然ベラにバレてますので
BCU南坂の下辺りで、ベラが迎撃にきたものの
ベラよりアクの方が数が多かったのであっという間に殲滅。
そのまま統制へ。

自分もしばらく統制攻撃していましたが
ベラにやや押された時に
ふとコラはいるかな~?と思い、北上して探してみます。

いたいた。

コラ2をまず見つけました。

2人だけ?と思い探してみると、コラが集まってました。

そしてBCUに突撃してきます。



アクコラでガツガツ削ってましたが、たまにベラに押されて
BCUから剥がされたりしましたが
また突撃したり。

順調に削り、いつも指揮してくれる人が、統制20%でコラ排除!
との号令。
ランカーさんも「20%コラ排除!」
とかなんとか正確には覚えてませんが、復唱もどきで種茶。

うまく排除したかと思いきや、
排除できたのは前衛のコラだけで、後方にはフォーサーが大挙して
待機していたようで
LAは見事に掻っ攫われてしまいました(´・ω・`)


アクが勝つと思ったのになー。
チエッ









そしてPB。




その後は火山で金策。
すこしはフトコロが暖かくなりましたヽ(´∀`)ノ
ほんの少しなのが悲しいですが・・・。


まぁとにかく金策だーーーーーーーっ


スポンサーサイト
2006-06-01(Thu) 23:39 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/122-7942eba2

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


