プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

熟練上げしなきゃな・・・
[20060602]
朝からイダー。
ぺこさんにくっついて範囲狩り。
地上戻ってPB


予定ではガフ→BQ
既にスナッチャーゲートに別ギルドがいたので、ゲート経由でBQ行くより
前進からのが近いだろうとそっち経由で行くことに。

いざ、ガフを食い終わり走って行くと、
後ろからあるギルド2人、別ギルド1人が走ってきていたのだが
俺が先頭だったのでシージマスタリーかけてACGおったてて
先制攻撃しようとしたら何故か攻撃できず。
あれ?あれ?とやってるうちに真後ろにいた別ギルドさん2人が先に殴ってしまった。

よーく見たらPBが移動して、
俺のCGの範囲外だったんですよorz



俺のアホーーーーーーーっw




自分のドジっぷりには驚かされましたwww





でもこういう緊張あるボスの取り合いもなんだか楽しかったり。
(・・・俺だけ?)





メンテ明けもPB。
メンテ前に狩ったガフの場所取ろうとしたら、別ギルドに押さえられてしまったので
墓地のワプスに変更。

ドロップはしけしけ。




ソルスでぺこさんとアサビル狩り開始。
俺はランチャ熟練上げ。
ぺこさんは相変わらず遠隔熟練上げ。

とうとう本職の俺の遠隔熟練抜かされた・・・orz







昼聖戦。


指揮官なし。

偵察が「コラACUへ」というので迎撃のため、アクみんなが北上するも
R16にいたコラはたったの3人。
みんなでタコ殴り。
勢いづいてそのままT15→U14→CCUへ。

何故か今日のコラの数が少なく、あっさりCCUにたどり着く。
BCU攻めだったのか。
ただ単に参加者がいなかったのか。

そしてアクがひたすら削る。

ベラは螺旋で集合。
しばらく待機した後、東口→CCU→CCUの西で攻撃?

最後の方はベラ牽制のため、いつもCG展開してる場所よりやや西に移動。
そのまま削って勝ち。







ギルメンが墓地で36~40BD探ししていたので、ついでにPBの場所を
確保してもらう。


無事狩り狩り。





先週末に集中しすぎたので
なんかまたラウトに飽きてきたw

そろそろまた
3鯖ベラか4鯖コラやろっかな~とか思ったり。








45になったので熟練晒し。

20060603153629.jpg

ほんと酷いorz




lv43でストに転職した頃のランチャ熟練は35だったので、
やっと60になったのには涙が出そうw
ディメ→ストやファントム→ストはキツイよなぁ。


近接も45武器が持てるくらい上げたい。(まだまだ遠い・・・)
45ソードがすげーかっこいいんですよ!!
あれ持ってぶんぶん振り回したいねー。


45近接防具はもふ族長思い出してアコガレたりするけど、
自分が着たいとは思わなかったり@@;


41盾を持てるように上げたいが、盾上げはどうにも苦手・・・。



そんな45歳です。
ああ、本当に酷い熟練だ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2006-06-02(Fri) 23:40 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)ヒドイナ
    防御をもっと上げようよ。
    45装備の熟練68だぞ・・・
    まあ・・がんばれw
    |ミ

    2006-06-03(Sat) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ほんとヒドイよorz
    まぁ45も熟練上げの日々だね・・・(´・ω・`)

    2006-06-04(Sun) 01:15 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/123-54a91afa

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


