プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

慈悲5にならないかなぁ・・・
[20060607]
お金がないので遺跡で狩り狩り。

ほんとお金ってスグどっか行く(´Д⊂グスン



慈悲5に挑戦するも初期化したしね・・・orz

回避ストにはほど遠い俺です・・・・・・。
そしてPB狩り。
今回はランカーのソロ狩りです。
いざPOPして、狩り始めたらなかなか減らない。

あれ?
なんで?
45になって火力も上がってるハズなのに・・・


まぁ少しづつですが減っていってるのは確かです。
で、シージマスタリーかけなおそうとして気付きました。



攻撃10%UPアクセ付けるの忘れてたーーーーーーーっ




いやぁ。
そんな日もありますね(´∀`)b









4分ほど無駄にPB殴ってた俺・・・orz




朝は恒例のアサビル狩り。
といっても面倒なので最近はもっぱら213で狩ることが多いです。
空いていればね・・・( ´Д⊂ヽ




そして昼聖戦。


指揮官あり。

なんとなく自軍が北上していたのですが
指揮官が立候補してくれたのでACUに集合。
南口→螺旋T字→東口へというルートでしたが
螺旋にベラが集まり、更に南下してきてアクが散り散りに。

その後コラも南下。

んでいつもの2国攻め。

今日もコラの中にベラが何人か紛れてたり。

30分ほど粘るも終了。


LAはベラがゲット。







PBを食って、その後BD。

昼間のBDは久しぶり。
中宝石ばっかでしたがね。
あ、防具も出ましたよ。
自分には必用ない45近接防具とかねorz

エレメの1つくらい出ろ~っ





とか怒鳴ってみる。
つか、マジでエレ出てくれよ・・・。
PBでもさっぱり出ないぜorz


2006-06-07(Wed) 23:34 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/125-d395fb09

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


