プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

更新をめっきりしなくなって・・・orz
[20060609]
聖戦ツマンナイし、ネタもないししょーがないよなっ

といきなりネガキャンw
だいたいアサビル狩ってるか、イダーで金策してっか、PB狩ってるか、聖戦出てるか。

変化のない日常です。



そういえばイダー行って相変わらずよく死んでいるのですが、
今日死んだ時、コラの人がサッと近づいてそのアクティブなカリアナを持って行ってくれました。

ここで言うのもなんですが、


ありがとう!!!


誤りにいってエモしたら飛び跳ねてくれた(´∀`)

その飛び跳ねようはちょっと激しかったが
いい人だ~と感謝。




そういえば今日コラのとある人がカリアナ範囲狩りしていた。
それはいいのですが、殴らずに近寄ってカリアナをアクティブにして集めてるので
周りにカリアナ流しまくり。

範囲狩りの時は殴ってね・・・( ´Д⊂ヽ




最近TMにもずっと45遠隔防具がなくて
ギルメンに作ってもらおうと素材集めの日々。

で、ずっとこんなフェンタイ装備でしたが・・・
20060610005808.jpg



   


ようやくまともなロボに・・・(´;ω;`)ウッ…
20060610005908.jpg



Gawainさん、ありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






そして今日、鉄屑パンダさんに恵んでもらった無知で
45インテミサイルランチャーが
無知2→無知3になりましたw(しょぼっ)


火力が上がるのは嬉しいのですが
それより回避が欲しい俺・・・。
俺には当たらないZEEEEEEEE!とかやってみたい・・・ウットリ
対人で殺すのは諦めてます(´∀`)b

目指せUZEEEEEEEレンジャーですんで。
(ストの意見に見えない不思議♪)

でも銃は混沌2だけしかはまってないでっす♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ









最近気になるコラのあの娘・・・


ついつい話かけてしまいます。
20060610003115.jpg



螺旋上でベラの人とコラ娘と俺の3人
二人は仲良く座っていたのに、何故か俺だけ攻撃された・・・orz
20060610002917.jpg


20060610003217.jpg

↑そしてこんなバカなこと言ってたらベラ族長が現れ・・・聞かれたっぽ(´・ω・`)




ぺこさんの誤爆?w
20060610003448.jpg






今日の昼聖戦でのRognerさん
20060610003554.jpg


黒機甲に隠れてます(´∀`)

俺も一緒に隠れようとしたら機甲が帰ってしまった・・・orz


中身のいない黒ってたいへんかわいい。
なんつーかモエます。
2006-06-09(Fri) 00:39 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/126-8344bc91

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


