プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アサビルオンライン頑張ろう・・・
[20060612]
地震のせいで朝5時に起こされた人ですorz

俺の住む地方は震度4だったらしーですが、
阪神大震災の時も自分ん家はそれくらいだったかな?
あの時は地震が来る前に何故か目が覚めてたのだが、今回はぐっすり寝てましたw
しかし地震って怖いですよね。
あまりたいした被害も出ていないようなので良かったです。
2時間半ほどアサビル狩り狩り。


そしてPB。
今日は運よく2匹ゲッツ。
ドロップは聞かないでください・・・(´・ω・`)




イダーへ買い物に行ったついでに狩りしてると
カリアナプリンセスがいるじゃないですか。



ハッキリ言うと邪魔なんです、カリアナ姫よ!



ホワイトホールで狩りしてたら取り巻きがわらわらやってきて
ウッカリ死にそうになるんです!!



邪魔だしなんとか退治したいなぁと思って眺めていたら
ちょうどギルメンが2人ほどログインしてきまして
船にアクでも有名なかたーい人がいましたので手伝ってもらって
無事狩り狩り。


ドロップはゴミアクセと他種族アクセとかでしたがね┐(´~`)┌


まぁ邪魔なのを一掃出来たのでよしとします。




それと姫退治の時にコラのおにーさん(確か男のハズw)が
俺にまとわりついてくる取り巻きをせっせこ退治してくれました。


ありがとう~ヽ(´∀`)ノ



昔の低レベル狩りするイメージが強すぎてコラ嫌いだったんですがw
最近コラはいい人と変な人がいる、との認識に変わってキマシタ。








俺視点な昼聖戦。



指揮官あり。


夜指揮官をよくやる人。
平日の昼間にいるのはかなり珍しかったですねー。
この人の指揮だとCGラインを使ってくれるのでわりと好きですw
ただのCGラインスキーなだけか、俺w
でも今日はなかったけど…orz
45になる前にストに転職しよう!と決心したきっかけになった
CGラインを使った聖戦もこの人の指揮だったなぁ。

そんなことはさておき。




肝心の昼聖戦ですが、とりあえず北上してコラ攻めだったかな?
あんまり覚えてませんがw


T15に集合して突撃するもなかなかCCUにはたどり着けず。

螺旋にいたベラが南下してACUへ。


それを少数のACU防衛隊と死に戻りとで撃退しつつ、コラ攻め。



何度もそれを繰り返していたが、
ACU攻めて螺旋へ撤退し、アクがコラに向ったらACUに来るベラに
腹を立てた指揮官がベラ攻めに変更。


T15にアクが集まってましたので
そこから東口→螺旋→西口→BCUへ

防衛捨ててBCUへ突撃。


コラが予想より早くACUへ到達し、ベラは防衛。
死に戻りのアクがACU防衛し削り合いますが、
やはりコラの火力はすごいですね。


まったく追いつけず、ACU陥落。


でもチップ取ったのはベラだったのでチップ伝達者をぬっころせば
BCU攻めたアクも報われるってなもんです。


そして無事失敗。


指揮官の指示でBCU攻撃部隊はそのままBCUに待機し、ベラ攻撃。


ベラはいつも勝ってもなかなかポタから出てこないのですが
今日はBCUまで来てアクと戦闘してくれましたので
負けましたが気分よく封鎖戦?を終えることが出来ました。





そういえばCCUで死に偵察してたら
コラの人にいっぱい囲まれましたヽ(´∀`)ノ
いっぱい掘られましたヽ(´∀`)ノ

なんで俺SS撮らないのかと・・・orz








昼聖戦後、火山で金策してたらパンダさんがBD募集してる、と
教えてもらいまして、1時間ほど参加。
さすがに45だとBDもウマくないですねぇ。

まぁ46になるより先に、アサビルで熟練25入るうちに
ランチャ熟練上げしとかなきゃいかんのですが!w


まぁなるようになるさ~♪









なったらいいなぁw
2006-06-12(Mon) 23:40 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from Lunababy

    レベUPまで@2%・・・アサ200匹・・・(;´Д`)
    と ここでぼやくワタシ ホリチャン45歳。
    46からアサ熟練20・・だっけ?
    今のうちに 近接上げとくかな・・・。

    2006-06-13(Tue) 11:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    お~あと少しですねっ
    今が踏ん張りどころです!!
    でもそれくらいの時が一番イライラしません?w

    アサビルは46で熟練20だと思います。
    そっからはNPCじゃないと25もらえないとかー。
    俺も近接上げたい・・・・゚・(つД`)・゚・

    2006-06-13(Tue) 13:49 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/128-da19c409

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


