プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

早くランチャ熟練GMになったらいいのに・・・
[20060613]
朝からアサビル。

メンテ明け、PB狩り終わってアサビル。

午前中はアサビルオンラインしてました。


213でずっと狩れたら楽なんですけどね~。
競争率高いんだよな・・・( ´Д⊂ヽ
俺視点な昼聖戦。


指揮官あり。


しかし最初は指揮官いません。

BCUの偵察の人からベラが南下したという報告が入りました。
これはいつもの通りまたアク攻めか~と思ったのか、みなACUにたむろっていた。

いや、指揮官がいないからか?w




その後、CCUの偵察さんからの報告で
どうやらベラが北からCCU攻めているとの報告が。



しかし、ベラはよく一度か二度ほどコラ攻めて、アクをCCUに引き込んでから
ACU攻めによく変更したりするので、やっぱりみんな動きません。

しばらくしてベラの黒乗りさんが生身でやってきましたが
ACU西で即排除されました。



やはり偵察が来るってことはベラこっちくる?

いや、ただ単にアクがベラに来るのを警戒してるかも知れんしなぁ。


両方か?w



などと思いながらぼんやりしてますと、さすがにこの状況に耐え切れず
指揮官が名乗り出てくれましたw


ちょうどベラの死に偵察さんも消えた頃、コラ攻めに決定。

一気に北上します。



そしてひたすら攻め!攻め!攻め!



一度コラに押されますが、押し返してCCUに張り付きます。


普段よりあっさりと貼り付けた気がするのは
たぶんコラポタとCCU間でコラベラが戦っていたのかもしれない。




アクが一気に削り撤退なくLA戦に突入。

しかし30%だかにタイミング悪く指揮官が死に戻ってしまい、
その間の指示が停止。

ベラ排除の指示もなく、そのままアクベラで削りあい勝負に。





で、LA負けしましたっw

く、くそっ



ベラのデュアル48黒乗りさんがチップゲット。

BLのGDのおかげか、無事チップ撃墜ヽ(´∀`)ノ







その後PBの湧き待ち。
フレリスト見たら4人ログインしてて、全員PB待ちとかワロスな状況でしたがw


火曜日のメンテ時間長いから待ち時間なげーんだよっヽ(#`д´)ノ

いつもヒマでヒマで・・・orz





その後、HQの両替前でPB終わったと思われるみんなで雑談w



何故か俺がいじめられてるんですが・・・。

なんで?

かわいそうだよ?

俺、MS判定ではノーマルだよ?





特にパンダはいつものことだから放置しとくとして
Gの人とかっえろい人とかっ
あげくの果てに、便乗した某レストランの店長さんとかっ


謝罪と賠償を求めるニダ。


ああ、エレメでもいいお?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





んでもっていじめの現場をSSに撮りそこなうとか
俺アフォですorz










誰か慰めてください・・・。

特に。







ベラっ娘とかベラっ娘とかベラっ娘とか。
2006-06-13(Tue) 23:50 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from Gな人

    お詫びに破壊・憎悪・復活SETをお送りします。
    フ・・・

    2006-06-14(Wed) 06:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >Gな人
    Σ (゚Д゚;)
    赤いのとか白いのとかいりませんっ
    特に赤いのなんて既に1セット近く貯まってきた・・・orz

    破壊は嬉しいですけどねっヽ(゚∀゚)ノ
    ばんばんクダサイ!!w

    2006-06-14(Wed) 10:16 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/129-0e4e50e8

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


