プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

相変わらずSSのないブログ・・・
[20060614]
朝からせっせとアサビルです。

んでPB。
ソロかと思ったらギルメンのないんさんがログインしてきましたので
不毛→ガフと2匹ゲット。

エレ?当然出ませんよっ( ゚д゚)、ペッ
その後、ギルメンのGさんと自爆マン2人とアサビルPT組む。

ソロじゃないので調子に乗って槍持って近接上げ。



・・・




最後の方は飽きたw

近接の中級や上級スキルがあったらいいんだけどなー。
初級だけだとやっぱりなんか飽きますね(‘A`)

43まではひたすら遠隔でアサビル狩りしてたのですが
ランチャ使い出すとこっちのが楽かな。
最近ほとんどランチャしか使ってないのでだんだんストらしくなってきたかな?www



昼聖戦前にイダー行って買物しようと思ってたら
夜専用ギルメンのbotiさんが現れたっ

珍しいのでそのまま聖戦さぼって一緒に狩りしてました@@;



しかし回避しないストたちですので、4匹が精一杯orz
5匹になると何故か俺だけがシボン
情けない(´・ω・`)
が、これが特攻らしい気もするwww



その後14時45分の船で戻り、聖戦に少し参加した後、
こんな昼間にギルメンが5人そろうなんて珍しかったので
DHやりました!!ヽ(´∀`)ノ

ぺこさんなんて、lv46でありながら
2面以上行ったことがないという奇特な人w

フルPTじゃないと無理なので抹茶で募集してみる。



1回目はボス手前で何故か押しても
次の面に行けず失敗。


2回目はなんだったか忘れたけど
結局ぺこさんはボスを見ないまま終了w


減ったメンバーの補充をしつつDHを続け
3回目はスチーマーで俺が死亡w
回避ないとほんとツライ( ´Д⊂ヽ
ホンモノのボスだったらしーのですが蚊帳の外です(´・ω・`)


4回目はまた次の面に行けずに終了orz


5回目やっとこ成功!
でもメンバーが2人ほど脱落してたような?



なんか呪われているかのようですw





でも。
DH好きだから
たーのーしいいいいいいいいいいヽ(´∀`)ノ


調子にのってやりすぎると疲れるんですけどねw




ところで。
DHPTの中のとある人がジャンプCG展開してまして、
なんでわざわざそんなことやってるの?と誰かが聞きますと
「こっちの方が早いから」
という返答がっ


意外や意外w
あれは見た目が面白いだけかと思っていたら実用性があるとはw


検証した結果確かに早いらしいです。



練習だーっ
と、ストたちがくるくるやってますと、スト以外もやり始める始末w
だからなんでCG持ち歩いてるんですか!!!
と問い詰めたいです。ハイ。



DH中もそこかしこでくるんくるん回転しながら
ストたちはCG展開してましたw


ヤベw
楽しすぎるってwww
2006-06-14(Wed) 23:42 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 鉄屑パンダ

    唾だしてる汚い奴がいるな・・・

    2006-06-15(Thu) 18:01 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    ナンノコトディスカ?

    2006-06-15(Thu) 23:38 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/130-dc6e6b5d

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


