プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々に2ndひっぱりだしてみた
[20060615]
本日はアサビルが空いてなかったんでNPC狩り狩り。
でもすぐ死亡しまくり。
うーん。
今日は調子悪いなぁwと現実逃避。
神殿でPB狩りののち、なんとなく2ndのヲリ育成してみる。




鉄屑パンダさんに寄生してlv22→lv25まで一気上げ。



つか、みんな2ndが40BDとか言ってるのに、
俺はまだ1次転職も果たしてません!!


つか、メイン鯖の2nd育成より他鯖キャラ育成してるのが悪いのかっw


orz





とりあえず、早く上級使いたいぜw









俺視点な昼聖戦。


指揮官あり。

聖戦始まってから指揮官が決定したのですが、
今日は珍しく偵察がほとんどいなくて、まずBCU・CCUの情報集めから。


ベラはフェンス→南西?
コラは動かず。


アクは螺旋T字→BCUへと行き、削り始めます。


ベラは跡地ルートでACUへ来たもよう。


ACUBCUの削りあい開始。




両方の統制HPが10%くらい減った時、コラが動く。
南下(‘A`)


その時のACU防衛は痛ギルドの人、たった一人w

防衛出来るわけねええええwwwwwww


ベラコラに激しく攻められるも
アクが引くと2国攻めなのでジリ貧で負けるのが予測出来る以上
指揮官はこのまま削り続けるとの判断。


死に戻りを即ACU防衛としましたが
死に戻りのアクが多くなり、必死防衛しますが
さすがにLA間近になるとベラコラ引きません。

ガツガツ削って削って、ランカーさんの報告が


ACU1 BCU5


の後、ACUが落ちましたorz


LAはベラ。
チップさえ落とせば堀り時間はかなり少なくなりますが
相手は族長です・・・。
夜などBLが多い時はサクっと落ちるでしょうが
昼はほとんどいるかいないかって感じなので
リコ使われてBCUから西口経由でやってきました。
チップ護衛がスピン使ってきて
ただでさえ早い黒に追いつけませんorz


で、成功。


悔しいなぁ。


今日はあと少しで勝てたのになぁと残念に思いつつ、
削るだけ削ったので満足w






自分はCCU偵察ののちACU防衛していたのですが
BCU行けばよかったーっと思ったりw






その後PB。
ヴァラス以外全部埋まってるwww

アクのPB場所取りはすげーですなw


今回カーンの場所が取れたのですが
Gawainさんがカーンの湧き場所が分からず、ウロウロしてまして
一緒に狩ることに。



そして、GawainさんがフェンタイってことがよくわかるSSです!
Gawainさんの発言に注目w
20060616001546.jpg






ギルド解析スレで話題になっていたのですが・・・。


・聖戦で活躍したい! 【Hun○er】【痛】【GH】【IMP】
・他種族ぬっころ!! 【痛】【罪○り】←ココと【まだきめ】←ココ違うような・・・?
・PB倒してエレメを! 【GH】【メルセ】【IMP】【特攻野郎Aチーム】



















【特攻野郎Aチーム】






( д)    ゚ ゚






ウチが載ってます!!


確かによくPB狩ってるけど・・・
エレ運ないよ?

とだけ言っておきますw(あ、コレ内緒ねw




それでもよければ入隊希望者はいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

宣伝宣伝w
2006-06-15(Thu) 23:24 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from elthman

    うち載ってたのか。他種族ヌッコロってか特定ぬっころなのにねwまぁ最近シカトしてるけどw反撃のみしかしてねーw

    2006-06-16(Fri) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    だよね?
    コラの特定ギルドだけだと聞いていたのでアレ?と。
    Gな人もウチやってないよ?とか言ってたし、結構適当ですねー。
    まぁしょせんは2chデスカラw

    2006-06-16(Fri) 22:42 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/131-bd17a23c

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


