プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

またもやRF集中中('A`)
[20060616]
なので日をさかのぼって書きます。
さぁーて、アサビルすっか!・・・・埋まってるorz
することねぇ!w


だもんで金策に走りましたw






昼聖戦。


指揮官あり。

コラ攻めるも人数多くて撤退。
ベラACUへ。コラACUへ。

まぁなんです。
いつもの流れw


2国攻められて終了~ヽ(´∀`)ノ








そしてっ
DH4回やりましたっ

で、ぺこさんがlv46にして初クリアw
おそっw



感想は「疲れる」でしたw


なんでだよーw
楽しいじゃん!


そして、elthman氏もそのDHPTにいたのですが。

憎悪の呪いかけられまして。











見事に憎悪ゲット!!!!ヽ(#`д´)ノ ケッ!ケッ!!



























呪いかけた本人も憎悪げっと!( ´,_ゝ`)プ














俺視点な夜聖戦。


指揮官あり。

開始前に移動。
螺旋→北口→BCUへ。
ただ螺旋・北口以外での集合がなかったのでバラけてしまったように思う。
戦線がかなり伸びていた。
今はエレ持ちが増えたとはいえ、エレなしや近接装備の人もいることを
忘れないで欲しいのだが・・・。

指揮官の意図は開始ちょうどにBCU攻めだったが、聖戦開始前にBCUに辿りついたようで
複数のアクが戸惑っていたように見受けられた。

そのせいかどうか
短時間でベラにアッサリ撃退される。



俺はCG出したらさ・・・。


ベラのこわーいレンジャイランカーとか黒3とか集中攻撃される。

 
無理だって!!w


キャンディ食って必死だったが、スタンまみれで解除する間もなくシボン(´・ω・`)



死んだまま偵察しようとボヘーっとしてたら何故か、
わざわざ俺の上に黒を置かれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
20060618182258.jpg





そしてコラ南下の報。


ベラも当然ACUへ来て終わり。ヽ(・∀・)ノヒャッホイ!








んでもってPB終わってHQに戻ったらDH募集してましたヽ(´∀`)ノ

もちろん参加。


3回やったのですが3回ともホンモノです!!
いいねぇ。



またしても憎悪の呪いが発動!

しかも2回連続orz


3回目は45I斧だったのですが・・・正直いりません!w

店売り直行~(・ω・)ノシ




DHやってて遅くなったので3時のPBを食うことに。

エレでねぇ~~~~~~~(´・ω・`)
2006-06-16(Fri) 18:20 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from elthman

    えろすは憎悪の呪いを発動した。
    ラウトは呪いにかかった。
    ・・・・( ゚Д゚)憎憎憎憎憎憎!!!!!!!!!!!!!

    2006-06-19(Mon) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >えろい人
    DHではろくなものが出ず、PBではエレメも出ず(←これは前からw)
    えろすまんの呪いは凶悪すぎますっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



    2006-06-19(Mon) 12:17 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/132-ff7064f2

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


