プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日も集中
[20060617]
朝聖戦に出てみる。
指揮官あり。


螺旋にベラ5人ほど集合→東口へ。
アクも螺旋へ→東口へ。

そしてCCUを攻めます。

アクベラで削って終了。


アクLAゲット~ヽ(´∀`)ノ





ソルスでアサビル狩るも眠くてダウン。 


起きたら遺跡で金策。





昼聖戦。

忘れましたw





その後店売りBDPTに参加。

意外と高レベルが集まってそのままでDHいけそうな豪華メンバーw



8人フルPTで一人10個持参。
まぁ全部やったとして8Mですか。

メンバーによっては速度が変わるのでアレですが


正直(゚д゚)ウマー


経験値も熟練も入らないので、アレかもしれませんが
本当に金策だけの目的で見ると結構お得かも?






夜聖戦。


指揮官あり。

アクベラでコラ攻めだったのだが、30%超えたあたりからベラがアク排除の動き。

非常にいやらしい。



アク1国だけだとコラは落とせませんのでなんとかしようとするのですが
どうもベラの方が上手。


後ろから突こうと東口へ動くとU14へ逃げられ、
じゃあ更に後ろから、と動くと東口から螺旋へ逃げられw
昨日のベラは、
こう・・・スルリサラリとつかめないウナギのようです。



そして東口と言っても、以前のように東口の外に集まっているわけではなく、
東口の中。
しかも偵察が様子を窺おうとすると更に奥へ引っ込み、ベラの精鋭組がやってきて
偵察はしばかれ、ベラ本体の動きが見えにくいことこの上ありません。


アク偵察も少なかったようですのでベラの位置が時折つかめていませんでしたしね。


指揮官もいささか困っていたようでした。


アク指揮官は夜するのは初かな?
とりあえず慣れてない人だったので、余計ですねー。



ベラがU14から姿を消し、東口へとの報が。
ちょっと抹茶ではベラがどうやって東口へ戻ったのか
つかめてませんでしたね。



何度か北から遊撃でCCU突っつくも本体と連動せずで、なかなか攻められませんでしたが、
何度かの突撃の後、CCU陥落。



ベラがLAorz



昨日のベラには取られたくなかったなぁ。

こう手のひらの上で転がされたような感じでした(´・ω・`)










そして。
今日の指揮官が反省会しようとしたら
ハンターさんがベラとGvGやるらしくて、急遽取りやめ。
自分も見学に行くことに。



はんたーvsふぇんりるだそうです。


行ってみるとハンター大杉!w
20060619012631.jpg


笑えるほどにあの赤い旗だらけ。



しかしながら見学していると、さすがに対人・聖戦ギルドと謳われるだけあって
動きがウマいですね。

実に楽しく勉強になりました。



最後に見学者たちも交えてのSS。
20060619011230.jpg






で、今日こそ早く寝ようと思っていたのにGvGが終わったのが2時とかでしたので
ついでにPBを狩っちゃいました(*ノノ)


2006-06-17(Sat) 18:23 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/133-ed768e16

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


