プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久しぶりの朝聖戦
[20060701]
何故か朝4時半に目が覚めた。
たまーにこんな日があるんだが、つくづく謎。
普段朝弱いだけに、我ながら不思議です。

当然朝聖戦に出るわけです! (`・ω・´)ノ



ついでになんとなく

      ブログデザイン変えてみました。




なので昔の記事の色ついてる字とか見にくいかもかも。

でも誰も見ないだろうから大丈夫!(*^ー゚)b







俺視点な朝聖戦。


指揮官あり。(初指揮)

ACU行ってみると、アク6とか8とかw


さすが朝!
人が少ないネ!(*^ー゚)b


でも。コラはやる気満々なのか、ACUにコラ偵察が頻繁に訪れます。

そしてベラも朝からやる気満々。
開始早々に黒1生身4ほどがACUへやってきます。


アク本隊はというと、ベラ迎撃ののち、螺旋上に集合の指示。
そしてそこから東口でしばし待機。
その頃ACUにコラが来てたかな。
東口待機してたアク8名ほどでCCUへ突撃。
しばらく空のCCUをひたすらにタコ殴り。


一気にCCUHPを 70% まで削ったところでコラ大量に防衛に戻る。

死に戻りでACU防衛しながらベラコラに対応。


ACU87% CCU48%


この時点でCCUのアク全滅。

しばらくコラがCCU南で12人ほど防衛。南を警戒。




この頃、ベラを見失う。
朝なので偵察の数が圧倒的に不足しているため、仕方ない(´・ω・`)

南口前の装甲車辺りにベラが数名いたようなのでコレを排除指示。
コラも来ましたが、先にベラを潰してから、とのこと。


で、ベラを叩いた後にそのままコラを押し、CCUに突撃。


ベラはACUへ。


アク8がCCU攻撃。コラも8ほどで迎撃。
更にアクが数人増える。


ACU70% CCU30%


この時点でACU防衛を捨て、全軍CCUへ!との指示。




ACU65% CCU25%


ここでACUのベラが少なくなる。


ACU60% CCU22%


CCU防衛のコラが増え、
攻撃中のアクはかなり苦しくなったようで、ACU撤退指示が出る。



自分はCCU偵察に行こうと北上すると
撤退指示を受け、ACUへ戻る4、5名ほどのアクとすれ違う。



そしてT15でコラ本隊と出会い殺されるorz
そのままコラが南下してACUに。




しばらくたってからベラがCCU突撃開始。

たぶんコラが南下したのを確認してからだろう。



コラはACUへ向ってましたので、CCUがサクサク削られる。
といってもベラの聖戦参加者数が少ないので、
そんなに削る速度は速くない。


その時点で死に戻ってアクポタにいた俺はCCUに向って走りだす。
俺の後ろにもう一人いたが同じくCCUに向って走りだした。


CCU17% ほどで全軍CCU攻め!との指示。


指揮官がまずはベラ潰しを!と言うがそんな余裕などないw



CCUが減りだしてスグに走った俺ですら
ギリギリ間に合うかどうかでした。


ACUからCCUへ向ったアクが
どこまで来ていたのかよく分からない。


CCUHPが残り 6% とか 5% でやっと到着し
エバーションとクリンチング、シージマスタリーだけの最低限のbuffをかけ
統制HP2でスキル発射!

とりあえず周り見る余裕なかったので
アクが何人CCUに到着していたかは不明。


その後スグにCCUが落ち、これはベラ勝ちか~と思ったら。
黒2がアク叩いてます。



こ、これはまさかアク勝ち!?



誰が取ったかすら分からなかったので、すたこら逃げながら
SYS見たら、アクポタから俺の後ろ走ってた人がチップ取ってましたw









その後某巨大掲示板を見ると


796 :名も無き冒険者 :2006/07/01(土) 10:11:29 ID:GCXkIqEs
>>793
アク3人くらいみたいねLAのとき。
夢あるねぇ




む?

俺とチップ取った人とあと一人、誰だったんだろw








そのまま中央へ走って通路で数人のアクとすれ違うものの、
堀場ではフェンタイなG氏と俺の二人だけ。


みんなどこ!?


とりあえず、堀場をぐるぐる走りまくり。




でも。









誰もコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ!!!!!








というところで、ACUにいっぱい来ていたそうで。

ナンダヨ、祭りはそっちかヨ!!






慌ててG氏と戻ってみたら





誰もイナ━━━━(゚A゚)━━━━イ!!!!!
























(´・ω・`)














仕方ないので。



|PB|  λ....











今朝は危うく勝ちを落としそうな聖戦でしたw

最後、そのまま押しきれると判断して撤退指示を出さずに削っていたと思うので
CCU22%での撤退指示は正しかったと思うが、
アクがACUまで戻るってのはちょっと戻りすぎか、といったところ。
ベラがACUから既に撤退しており、CCUを狙っているのは明白だったため。

コラが押し返していたので、U14・T15への撤退では
耐えれなかった可能性が高いが、東口へ行き、
待機中のベラ(だったかどうか知らないけど)になすりつけるなどしても
よかったかもしれない。


これは結果論だけどねw




ベラの数がもう少し多ければ、ベラの勝ちだったので
ほんと危うい勝利でした。








今日は朝聖戦しか参加できずorz
2006-07-01(Sat) 23:45 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/137-93d9153e

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


