プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

俺はとある形容詞がつくロボです。
[20060705]
最近なんかネタがないのです。

あるといえば最近PB後の倉庫前でいじめられることぐらいです。



いじめ(・A・)イクナイ!!





かわいいロボタンは

大事にすべきですお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






lv45になってもう一月ほどか。
ろくにBDもしていないのに、
アサビルとDHとたまーに寄生してるカリアナ範囲狩りだけで
50%まで稼いでしまった。

まだまだランチャ熟練も遠隔熟練も防御熟練も上げないと
いけないというのにorz


つか、BDでC武器やミサイルランチャとか欲しいのに
俺は何やってるのかw




そんな日常です。










ウチのポチです。
20060706024131.jpg



いつぞやの聖戦中に死に戻ったらいてましたので
記念写真ヽ(´∀`)ノ








昼聖戦。


その前にちょっとお昼寝とかしてたら、寝過ごしたりorz

意識取り戻したら既に聖戦終わってました・・・(´・ω・`)









そしてさっき夜中にそっとログインしたらTMに41ランチャ靴慈悲+5が売ってました。







110Mとか普通に無理です!


持ってるわけねえよ!


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!







やはり自力で頑張るかぁ・・・(´・ω・`)




追記。
次の記事の日付が重なったので6日→5日に変えました。
2006-07-05(Wed) 02:23 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 299

    ども、ブログではお初のイジメッコの一人です、コンバンワ。
    慈悲5かぁ・・・まぁ絶対迷信ですが自分的には装備可能ギリギリな防具よりレベル低いやつのが成功しやすかった気がシマス・・・ナントナクw

    2006-07-06(Thu) 20:02 | URL | #1IyMXyNA [ 編集 ]


  • from とんび

    CCRの北米プレイヤーの質問に対する解答ってのがKiyoダイアリにのってたけど
    CCR曰く レベルが低い装備の方がうpグレの成功率は高いそうですよ?

    アイテムレベルが低くあればあるほど、アイテムを組み合わせる成功パーセンテージは高くなります。(kiyoダイアリより抜粋ヽ(´ー`)ノ)


    2006-07-06(Thu) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >肉々しい肉さん
    ここでは初めまして~ヽ(´∀`)ノ
    いつもいじめてくれてありがとう!


    んな訳ないっ
    ひどいロボっ M男っ 暴力反対っ ベラっ娘まんせー!
    (゚∀。)あるぇ?

    >とんびサマサマ
    こんなつたないブログを見ていただいて
    ありがとうございます(*ノノ)
    それとUPグレについては下記へ。



    お二人に慈悲靴のまとめてレス
    えーと39足からずっと慈悲5を狙ってきましたが、
    全て失敗であります。
    全く付きません・・・。
    +4までは付くんですけどねぇ~。
    41足でまた挑戦してみます。
    心やさすぃ~お二人さん、ありがとう(´ω`)
    少しでも早く超回避になるようガンバリマスおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    2006-07-06(Thu) 23:27 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/138-cc477572

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


