プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

こーしん
[20060723]
最近日記更新してませんでしたネ。

目新しいことも、面白かった聖戦も体験してないので
聖戦視点なども書く気にならず。

たまーに参加する朝はアクが一方的。
てか、今日も奇跡的に目が覚めて参加してみたらアクの多いことwww


ほぼ毎日参加の昼はアクが2国攻めされるだけ。



昼はアクの人数が多くてもコラベラより数が多くないと
まともに戦えない。
RFも始まって約1年近くたとうというこの今、
アクポタ封鎖とかくらうのは妙な懐かしさを覚えてみたりw

ACU近づけない時あるもんなっhahaha






そんな昼聖戦組ですが、夜聖戦組がうらやましいぜっ

(´・ω・`)



でも懲りずに昼聖戦出てやるぜっ













ところでエレメ・・・





まだ出ねえよっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


俺とぺこさんがいないときのギルド狩りで一度出たようですが
もう2ヶ月もお目に掛かってません!



なんだこれ(‘A`)






てゆか、俺とぺこさんの物欲が凄すぎて、
エレに拒絶されてんのか?w
















とか思ったらね。


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )

興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


20060723160839.jpg


エレメンタルパワーブレスレット
攻撃力15%

スキルUPと速度移動がセットになったものです。




ああああっ

やっときたよっ。・゚・(ノД`)・゚・。




どうせブレスが出るなら
少しでも回避入ってて欲しかった・・・とは言えませんw
火力より回避が欲しいのにいいいいいいいいっ

と、贅沢なこと言ってみます。


こんなこと言ってるからエレ運がなくなるのかwww



ちなみに今日は俺とぺこさんとギャラさんの3人で狩り狩り。

やっぱエレでないのは俺ら二人の物欲パワーが凄すぎるのか?w





んでもって現在
ソロで時間かかるけどカーン・ガフ・ワプスクラスは狩れるので、
今度はキングクロック狩れるか試してみたいな~
とか密かに企み中。

たぶん無理だけどw





そういえばランチャ+4にすべく頑張ってましたが
いつの間にやら持っていた4本のIミサイルランチャは
全て燃え尽きました。

だいたい+3→+4にするとかで燃えるなら諦めもつくが
ほとんどが+2→+3にするのに破壊されまくり。
ちなみに+1→+2にするのですら無知使いまくりで泣きそう。



でもギルメンのbotiさんとギャラさんが
無知4に成功したもよう。






う、うらやましくなんてないんだからねっ


とツンデレってみても虚しいだけ・・・orz
2006-07-23(Sun) 16:17 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 肉球

    うひひ、自分も一昨日?くらいに無知4になりましたょ^^
    アレです、体感的にUGは諦めたころにポロっとやるとポロッと成功しますw

    2006-07-25(Tue) 01:59 | URL | #1IyMXyNA [ 編集 ]


  • おめでと~~~~~~! from らうと

    >にくにくにくにくたまたまさん

    Σ (゚Д゚;)
    なんてこった!
    みんな俺を置いていくのかああああああっ


    てか、ズルいです。・゚・(ノД`)・゚・。

    2006-07-25(Tue) 02:19 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ボチ

    まぁ、確かにできたけどw
    おいらも+2→+3にならずに
    かなーりかなーり燃やしたぞ。
    放射器+4作ろうとしていたときとあわせるとヤヴァイくらい燃やしたぞ?w
    放射器の時はどうにもならなくて結局あきらめたし・・・
    肉球さんの言うように
    あれ?ってときにできるもんだ。うん。

    2006-07-25(Tue) 21:14 | URL | #qB6qOhsA [ 編集 ]


  • from らうと

    >ぼっちぼち
    どんくらい燃やしたんだ~?w
    夜組と昼組だから会わないし、
    そういうのしゃべんないよな~

    まあ手元にランチャないのでUPグレしようとしても出来ずorz

    まぁ無知もないのでまたせこせこ集めることから始めまw

    2006-07-26(Wed) 00:42 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/143-ed19594b

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


