プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

たまには他鯖の話でも
[20060725]
経験値UP期間なので、最近は2ndの育成をしとります。


アクキャラは今27%で熟練UP期間には順調に30になりそう。

メインの支援があるのでかなり楽チンです。








で、他鯖にもキャラいるんです。


が。

3鯖ベラっ娘は既にlv30なので気が向いたらボチボチやるとして、
4鯖コラ娘はまだlv23のスピ子さん。

4鯖のメインキャラはその子なのでせこせこ頑張るしかありません。

防具も武器も金もアクセもまともなのがなくてキッツイw

なにより知り合いもいねーしなっwww









そんなイベントの日々を過ごしているのですが
今日は2鯖アクで昼聖戦参加した後、PB場所確保してから
別アカで4鯖聖戦行ってキマシタ。



本日はベラ攻めのようです。

2鯖アクと同じくランカーさんがいなかったようなので
誰かがBCUに突っ込んで統制HPを見ていたようでした。

で、俺の別アカのコラキャラはレベル5w
とても役立てないので、CCUに突っ立って、
たまーに
「CCU平和」とか「CCU敵影なし」など報告してました。

で、惜しくもLAはアクに取られてしまい、終了。





負けてしまったのですごすごと4鯖を去り、
今度は3鯖ベラで聖戦参加!



この鯖は今アクベラ同盟のようで、アクベラがコラ攻めでしたが、
コラ多過ぎでなかなか統制に取り付けないもよう。





最初は4、5名ほどのBCU防衛組に混じってボーっとしてたら
PB時間になったのでベラっ娘放置で狩り狩り。

10分以上放置してたので
死んでるかな?と思いつつ戻ってみると
コラが1PTほどの人数でBCUに攻めてきていたのにも関わらず











生きてる!!!!1!(・∀・)











なのでそのコラたちにdebuffしまくり~。

Debuff上げヽ(´∀`)ノdebuff上げ

当たってるかどーか知らないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

で、ウザいと思ったのかスピンくらいました。
でもアクと違ってキュアポがないw
それを忘れて一瞬キュアポ探しちまったw



ベラ本隊も防衛に戻り、コラ撃退。





そこでベラメインキャラ起動!

といってもlv30です・・(*ノノ)
いないよりはマシか?って程度だけど、
lv7よりはよっぽどマシだよなw


スペチャンドラですので、聖中級は既に開放済み。
自力インクリで螺旋まで行ってみます。




お?ベラ偵察1対コラ1が戦闘中だ。


抹茶報告してる間に死んだw
抜け目ないコラめええええええw


しかも報告内容間違えたwww




誤(俺) 「T字から南下」


正解   「T字から降下」






( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ちゃんと訂正しましたよw




すると偵察のアクが現れ、ベラも一人追加してコラと戦闘開始。


その間に死に戻り、再び螺旋目指します。






今度は螺旋下でさっきのコラと遭遇。

ポット押し間違えてシボンwww
アクだと3kポットのショトカの位置が、
ベラっ娘だとヒールだった罠w
回復量全く全然足らずですw


1撃は耐えれたのになあw くそっ





そして再び螺旋上にたどり着いたら誰もいませんので
そこで偵察することに。

でも。

誰もコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!

ひま。


こちらもランカーいないっぽい。

でも40%ほどになって攻めていたアクベラが一度撤退。
そして再度攻撃開始し、一気に落としました。


でもLAはアクorz




本日の昼聖戦は2鯖以外アク勝ちのようでしたw
ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-07-25(Tue) 02:04 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • がんばってるねぇ from ないん

    ところで兄さん!
    まえに買ったウェブマネが見つからなくて
    課金できません!送金してw
    そのうちもどりま~す?


    2006-07-26(Wed) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ないんさん
    (´・ω・`)オレモビンボウナンデスヨ

    まぁアレです
    探し物は忘れた頃に出てくるので
    とりあえず新たにウェブマネー買うべし!買うべし!!

    早く戻ってこぉぉぉぉぉい!!!


    おらが記事更新中にコメントがあったので驚いたw


    2006-07-26(Wed) 01:39 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/144-469b5887

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


