プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

どこまで着いてくる?
[20060727]
2nd育成してると
213でよく人を見かけて嬉しいのですヽ(´∀`)ノ

正式課金直後とか思い出します。



中華じゃないことを祈ってwww





俺視点な昼聖戦っぽいものw


指揮官。たぶんナス。(いたかな?いなかったハズ・・・たぶん)



本日の聖戦もいつも通り、2国攻められw

今日はギルメンが誰もいませんでしたので
とりあえず一人ゲリラしようと
ベラコラどちらでも狙える北街道目指して螺旋降下。

その時はまだどちらに行くか決めてませんでした。



すると、螺旋下辺りですれ違った
ベラのとある人が追いかけてくるんですよ。

北口行ってもついてくる。

これでBCU行ったら他のベラにボカスカに殴られて死ぬのもバカらしいなぁ、
と思い、CCU目指すことに。


まだついてくるwwww



てか、あんたベラの主力クラス(と俺は思ってる)なのに俺一人に釣られて
こんなトコまで来ていいのか?wwww
と激しく問い詰めたかったデス。




CCU手前まで付いてきた彼はMPC連れてCCU方向へ。
CCUに突撃したのか、
通りすぎてACUへ行ったのか知りませんが
俺はUターン。

コラ行くのヤメてベラに行くことにしました。




ACUが落ちる寸前だったようでBCUは低レベルの人しかいず。
とりあえず、殴ってくるので殴り返しながら統制攻撃。

ちょっとだけ削ってたらACU陥落。



LAはコラ。

よし!
今日はコラよくやった!w
いつもはどっちに落とされようとどうでもいいんだけど。






久しぶりに聖戦視点書いたら愚痴っぽくなったやw
反省はしてない (´ω`)
2006-07-27(Thu) 01:48 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    MPCね・・・

    2006-07-27(Thu) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from elthman

    MPCか・・・

    2006-07-27(Thu) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    マゾPCですか・・・

    2006-07-28(Fri) 04:21 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    Σ (゚Д゚;)
    なにも3人がかりで突っ込むことないと思います!!
    人間誰にだって過ちはあるのです!!


    なので訂正しません(´ω`)

    2006-07-28(Fri) 11:26 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ボチ

    MPCだもんね・・


    2006-07-29(Sat) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ぼちぼっち
    botiさんまでっ

    MPCでナニが悪いんだっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    幸い今のトコロ聖戦で「MPC」という誤爆はないなw

    2006-07-29(Sat) 02:41 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/146-c442051a

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


