プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

熟練倍期間
[20060801]
え~。
今週末はちょっとだけ廃しておりました。



だってですよ?


念願の熟練倍期間ですからああああああっ










この俺のっ

ショボイと言われる元凶の低熟練!


今まさに、こいつを上げる時がやってきた!!








27日。

その前に。
2ndのヲリ君をlv30に育成です。


転職ボーナスが欲しいんだっ


早くデスブロー撃ちたいんだっ






てか。


ぐるぐるしてええええええええええええ!!!!11!




そう。
後衛から見ると憧れる近接スキルが、ディープインジェリー


通称、ぐるぐる。




大抵の後衛がぐるぐるしたいと言ってます。

ええ。例外に漏れず、俺もです!!





そんな訳でせこせこ育てていたヲリ育成。
持ってるエレ全移動でやりたい放題レベリング。

しかしlv29になると急に上がりづらくなり、
熟練倍期間はラウトのランチャと遠隔上げを集中したくて
またぺこさんに泣きついたw

@70%をTCで一気上げ。
見事、熟練倍期間前にlv30に到達しましたヽ(´ω`)ノ



でも近接スキル熟練まだ30に到達ならずorz

ラウトの合間に起動して、今29w

あと1が遠いっ








そして、夜。
夢見るDHPT募集です。

イキタイなぁ~と思ってたら
ぺこさんが、
「ラウト貸せるよ」
と勝手に言っておるようでwwww

でも正直、行きたかったのでヨシ!





そんな訳でGO!GO!




1回目、2回目・・・ニセモノorz
3回目人数いねえええええw

結構な夜中ですのでさすがに参加者が少ないです。

抹茶でPT解散!とかリーダーが言ったら参加してくれる人がっ



で、適当にPTチャットで遊んでいたら・・・
20060801102450.jpg



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

マジですかっ!?




そんな人のために証拠SS↓
20060801102626.jpg



神エレです!!





既に持ってるエレと色形が同じだったため
つけてたエレが外れたのかと思いましたよw

しかしまぁ出る出る、とは言われてましたが
自分にはきっと出ないと思い込んでいただけに
かなり嬉しかったですねー


夢見るDHPTで夢が現実になってしまいました(*ノノ)



しかもDH産エレの中で回避エレが出る確率は
結構低いらしいです。

俺はラッキーマン!?


てか、2ヶ月エレ出なかった反動は
すごかったってことですネ!(´ω`)





もっと欲し(ry










28日

夜聖戦
早く終わったけど非常に楽しかった。
ああいうちょっと変わった指示っていいね!

そしてそれが功を奏して、
そのまま撤退することなく一気に落としました。
しかも勝ったので言うことなし。


で、魅惑に引きこもりますw





29日


あんま覚えてないけど、魅惑にこもってtwww



30日

あんま(ry






その割にはほとんど熟練上がってNEEEEEEEEEEEEEE




俺やっぱダメぽorz








というかね。
どこもかしこも人が多すぎるですヨ。
魅惑は普段以上にアチャだらけだし、泣きそうです。
もっとアサビル沸いたらいいのになぁ。



夜聖戦満喫しまくったので幸せな週末でした。

やっぱ昼とは違うねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


2006-08-01(Tue) 10:26 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 鉄屑パンダ

    ラウトのくせに~^^
    ラウトのくせに~( `o´)ノ)゜3)゜∵∴
    ラウトノクセニ~(~ ̄¬ ̄)~  ・----※┳_(T-T)
    エレメ取るとは生意気なっ!
    つーことでそれ俺にくれ(ぁ

    2006-08-03(Thu) 16:58 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンーダ
    家宝なんでダメですw

    ところでいつ復帰できそうかね?
    ヲリが思った以上に楽しくて、メイン放置で
    このままレベリングしそうだゾw

    ああ、現実逃避だって分かってるさ!!!!!!orz

    2006-08-04(Fri) 11:13 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/148-26a1192a

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


