プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2nd育成
[20060802]
2ndが無事、中級開放しましたっヽ(´∀`)ノ



夜アクが勝てばこっそりログインして

buffかけてスキル撃ちまくってHP回復せず自殺しまくったり、
buffかけて放置し、裏行ってネットして
思い出した頃に賭け直したりした甲斐もあろうってもんです!
(効率的かどうかはともかく)

で、ですが。






たーのーしいいいいいいいいいいっ





デスブロー(・∀・)イイ!!



クラウトチョップ(・∀・)イイ!!



デスハック(・∀・)イイ!!






エイドストレッチもまだスキルレベルが低いので使い勝手悪いですが
ベラのブレスみたいでいいですね。



あんまり楽しくて、昼聖戦もつい2ndで出てしまいましたw



エレ移動は面倒だったので素で。
(倉庫代タカス…)


アクセは
防御10%マフと攻撃10%ブレスのみ!


どうせ即死オンラインだろうと舐めてますw





で、聖戦に出て見る。

意外と即死じゃねええええw


グラディウスなのでクラススキルのメガシールドがありまして、
盾熟練は転職ボーナス倍ってのもきいてますが、
がつがつ上がってlv30での熟練MAX値に@1の36/37。

だからかどうか知りませんが、結構ブロックしてくれますね。



でも人には1ダメとかしか与えられませんので
イシスとか攻撃してましたw

2ケタダメですがっw


昼聖戦でよかったw

と遊んでおったのですが、
今日はなんかいつもの2国でアク攻めとは違って
コラを押し返したりなんだり出来ていたので、
慌ててメインキャラのラウト起動しましたw






て訳で、久々に
俺視点な昼聖戦。(ちと長いですorz)


指揮官あり。


実は聖戦に遅れて参加したり、2ndだったので死にまくったので状況が
あやふやな部分も多いのですが・・・。


たぶん最初はACU防衛なしで螺旋上に移動→東口へ。
しかし今日のACUは偵察が来る程度でコラ本隊は来ず。
東口にコラ偵察がいたりして、アクの動きはコラに筒抜けのもようw

しかし、コラ数人が南下。ACUへやってきます。

また東口に待機中のアクの所へもコラが7名ほど。
そしてベラも東口にやってくる。


とりあえずアク本隊はACUへ集合することに。


ACUへ戻ると、コラ次々と南下の報告が。

ベラの族長も来たりしましたが、
アクではなくコラを攻撃しています。

これはアク攻めではなく、
「コラ攻めだ」というアピールでしょうか。

ベラの族長は個人プレーも多いので判断に苦しむトコロw




東口のベラはCCU突撃しましたが、統制には辿り着けず。
ベラは東口に撤退し、コラがそのまま追撃。

指揮官が
「ベラが攻撃してこなければベラ無視」
との指示を出し、
コラの姿もR18にはなかったようなので、
そのままアクも北上します。

が、途中でコラとぶつかり、アク散り散りに。

再びACU集合し、螺旋上へ、との指示でしたが、
コラがACU攻めるべくR18へ来ていたようで、
ほとんどのアクがそこで防衛。

しかしながらコラの勢いはすごく
ACUへの攻撃を許してしまいます。


なんとか押し返し、白茶でタゲ合わせし、どんどん追撃しつつ北上。
T15で集合し人数を集めます。
そして東口集合。

思いっきりコラ偵察に見つかってましたが(‘A`)


その後ベラも東口へ来たようなので
同時にCCU突撃!

コラ防衛はベラよりアク側に来ていたようで、
アクが戦力削られていく中、ベラが頑張って統制削ります。

しかし、コラの勢いはすごく、アク撤退せざるを得ない状況に。


その時、アクのランカーが登場!
各統制HPが読み上げられます。



B75 C87 A66



あれ?w
ベラが削れてるんですがwww


アクがBCUまで削りに行く人的余裕などないので、
たぶんコラでしょうがこれは非常にマズイ。



ベラはBCU削られるとスグ防衛に戻っちゃうんだよなぁw
これは美点であり、欠点である。

俺的にはどっちかというと欠点だと認識してるけどもw

まぁベラの戦力が少ないと考えると
どうしようもないことなんだろうけどね。
でも焦るのは50%過ぎてからでも遅くはないと思いますなぁ。


で、再び集合し、CCU攻めようと突撃しましたが
コライパーイw
歯が立ちませんw

即撤退。


そして東口にベラの姿がない。
コラがBCUに行った?



B75 C87 A66



一応、統制HP上は変化なし。

そしてベラがACU来るか?と警戒し
南口、跡地へと偵察が行きますがベラの姿はなし。



コラが南下し、ACU攻め。
削られます。



A58



ベラの動きが気になるので螺旋上に行くことに。

するとベラが15名ほどが集合
人数がそろったのか、東口へ移動開始。

しかしベラ指揮官をよくするという○ー氏が
螺旋上にそのまま残っていたので
アク攻め変更があるかもしれず、それも報告。

アクがコラを追い返し、追撃。



B74 C89 A56



追撃のアク本隊はT15→東口へ。
この時、先ほど東口に動いたはずのベラの姿はなし。

だもんで自分はまた螺旋上へ偵察に行くことに。


東口のアク本隊はCCUへ突撃。

しかし
CCU防衛10、との報告の後、コラが続々増加。
一気に20まで増えました。
コラとベラでなにかあったもよう。

BCUにコラが来ていたのか?

完全にベラの動きを見失ってましたのでサッパリ分からず。


数が多いので東口に撤退。
しかしコラの追撃数は多かったようです。


その頃、
ベラが螺旋上に集合。
6名ほどのコラがACUに攻撃開始。



A46



この統制HPの動きを見て、螺旋上のベラが
南口へ移動開始。




しかしコラ、ACUに10kほどダメ与えてる人がいたとかw

そら削られるってもんですw




アクはACU集合の指示。


そしてR18にコラが集まり、一気に統制削られます。



アクはコラ集中排除。

ベラがいつACUに到達したのかは抹茶での報告はなし。


ACUが15でベラがコラ排除開始。

アク指揮官もコラ排除指示。



しかしコラがLA。






平日の昼聖戦としては1時間15分と長丁場でしたが
楽しかったですね。


ただ、ベラほんと、LA取れないなぁ。
ベラもアクもコラ排除で動いてたのにwww


そんな昼聖戦でした。
2006-08-02(Wed) 14:56 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/149-820c1148

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


