プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

勝てない(*´・д・)(・д・`*)ネー
[20060811]
今日から熟練倍!経験値1.2倍!堀り速度UPがキマシタね。

アク全く勝ってません('A`)





まぁこれはこれで税率安くなっていいのか?w




そんな訳で昼聖戦に参加してみましたが












いつもと変わらNEEEEEEEEEE!!!







アクが2国攻めを受けます。

てか、いつもよりKIAI入ったコラが
いつもより早く大量に南下してきたぜっヽ(´∀`)ノ









で、自分は防衛は諦めてCCUゲリラしよーと思って
アクポタ方向へ戻ったんだが
何故か、ACUの西側に走ってました。




間逆です。


で、そこにベラがいたんです。




一瞬それに気付かなくて勘違いして
「ベラがアクポタから来た」
とか抹茶しちゃったよ(´・ω・`)


聖戦でボケるなんて俺のアフォオオオオオオオ!!!!orz




すぐ気が付いて訂正したけどさっ


アクのみんな、混乱させてすいませんっ






んで、間違ってベラ方向に向って走りだしたので
BCU行くことにしました。

コラの削る勢いがすごいのか
途中のベラの人は俺のことなど目にも入らないかのように
放置して通りすぎ、安全にBCUへ到着。




するとフレ登録してあるアクの人発見!
別に連絡取り合ったわけじゃないので全くの偶然だけど

一人じゃないっていいですね~ヽ(´∀`)ノ



で、二人で統制攻撃開始!



BCUは防衛が低レベルしかいませんでしたので
無視してひたすら削りまくり。

といっても二人の火力じゃしれてますけどね(‘A`)






で、あっさりACU陥落。




LAはコラorz






最近コラ勢いが違うねぇ。

こないだの熟練UP期間で、上級解放したフォーサーが多かったのかな?





もう最近痛いコラ多過ぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-08-11(Fri) 23:03 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/153-773c2252

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


