プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いつになったらミサラン+4が出来るんだろう~
[20060813]
今朝は6時半前に起きたので朝聖戦に参加しました。


と言っても、聖戦はとっくに始まってます。

鉱山着いたらCCUが10%とかそんなんで
ACUにすら辿りつけませんでしたorz





せっかく早起き出来たのに悔しいっ

CU叩きたかったなぁ(´・ω・`)







で、聖戦後にギルメンと恩恵9個と無知9個を交換したので
ミサランがないのでI45弓をUPグレヽ(´∀`)ノUPグレ。



えっと。

いきなり無知3が2本出来ました。










そのまま無知4

    デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



20060814010307.jpg





なんでこんなにアッサリ・・・。




もう1本は消滅しましたが、満足ですヽ(´∀`)ノ

ホントは無知5にしたかったけどw








するとギルメンのRognerさんに

「時代は50Cだぞ」

と冷たく言われました(*゚д゚*)



チクショウ!いつも冷静な、いいツッコミしやがって!!

そんなRognerさんが好きだああああああああwwww
(一応注釈:ウホッじゃありません)




50Cとかいう出るか出ないか分からんモンより
I45弓はあと1本ありますので、
無知5目指してまた挑戦してみますですよっ






ん?





いや、ちょっとマテ!




















俺はストライカーだって!!!!











ミサランが+4とか+5にしたいです!!orz
















そんな訳で、掘り速度UPの今のウチに加工しまくり。
ギルメンのギャラさんに素材押し付けて製作頼みます。





インテのミサラン2つ出来た!ヽ(´∀`)ノ







宝石がないので今度は宝石貯めです。
無事、+4に出来たらいいなぁ。
あわよくば+5とか出来たらいいのになぁ。



夢見まくりんぐヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ









そういえば今日、3時のPBで213のガフを狩りました。

ギルメン3人で場所取りしてた訳ですが、
一人はキャラチェンジ中、一人はちょいと余所見していたらしい。
俺はモニタすら見ず、思いっきり余所見中に
死んだんですよ。


実はあの辺のmobにチクチク叩かれると
弱いんで俺死んじゃうんです。
スピーカーも切ってたので殴られてることに気付かなかった俺。
てっきり肉AかアナボラAさんにヤられたのかと思ってたら
どうやらコラのPKerであるW氏にヤられたみたいでしたw



PBが湧く10分前ほどでしたので
buffかけてなくて、油断しまくってましたヨ!w

街からガフ湧き場まで遠いので慌てて戻ってきてる最中に、
213抹茶でギルメンが
ガフ辺りでWが攻撃してきました。付近の人は注意してください
とか言ってて
それでW氏にヤられたことを知るというマヌケっぷりw


そのままW氏はガフ→スナッチャーゲートへ行ったみたいなんですが
そこもPBの湧き場所があって、
どうやらPB狩り始めたトコロを狙っているもよう。
側でじーっと見ているらしく、
スナレのトコロにW突っ立ってます
とかなんとか抹茶が。



ガフを狩った後、慌てて応援に行きます。












抹茶での報告通り、PBの側で突っ立ってましたので
殴りかかります。








で。









今日の特攻のPB狩りのメンツは俺含む3人。
えー。




パニが足止め



BLがゲージダウン



俺、満を持してCG展開→MBCG






W即死ヽ(・∀・)ノヒャッホイ!









これ以上ないくらいカンペキなPTでしたネw


これほど見事に決まると気分いい~w







それにしてもW氏はよっぽどヒマなんだろうか?

2006-08-13(Sun) 23:10 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/155-d95fbd31

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


