プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イベントー
[20060828]
またmob沸きイベント開催でしたねヽ(´ω`)ノ








もうこれしか出来ないんだろうね・・・・(´ι _`  )

でもベルフェゴールが見れるかもしれないってんで
かなりワクテカしてたのですが
あいにく土曜日は用事がありましたので
参加出来ず(´・ω・`)


もう見れないと思い込んでいたら
2・4鯖が土曜で、1・3鯖が日曜じゃないですか!


これは見に行くしか! (`・ω・´)




でもそれに気付いたのは
1鯖のイベントが終わった19時45分でしたw



危ないですw
かなりギリギリですヨw










3鯖にはlv30のベラっ娘がいますので
意気揚々とBCUへ行きます。




いつものようにGMが現れ、イベント開始!




なんかいろいろ沸いてまして、
最初はボーッと見てたのですが
よく考えたら、みんな攻撃しまくってるだろうから
タゲはこっちに来ないんじゃ・・・?
と気付き、フォースでペチペチ当ててみる。







経験値(゚д゚)ウマー!!!!!!!







ちょうど近接と遠隔と防御熟練がMAXになっており
レベリングしたかったんですよ!

しあわせ~ヽ(´∀`)ノ






んで、シスチャにアナウンスが入ります。


「鉱山中央へ移動してまたmob倒しとけ」
とかいうヤツ




とうとうベルフェゴールにお目にかかれるか!
と興奮して走っていくと
まだ雑魚沸きでした。



さっきので味をしめていたので
攻撃攻撃♪とやったら、誰も叩いてないmobだったようで
まっすぐ俺の元へ。


ええ。死にました。








ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





中央まで戻るのめんどくせ~~~~~~~っ






でももう1度戻って、またまた経験値吸い。


今度は誰かがちゃんと攻撃してるヤツをねw





ふと見ると1鯖のLv49のコラの人をもじった名前の人がいたり、
1鯖アク族長のカタカナな名前の人がいたりしましたが
お構いなく狩り狩り。




と、中央の入り口の方へみなが移動するので
自分もついていったら
ベルフェゴールガードが大量沸き!

なすすべもなくシボン(´・ω・`)



慌てて戻ったらBCU過ぎたトコで
イベント終了のアナウンスが・・・。




Orz








てかさ。
20:00~20:45
て書いてあるのに30分で終わるってどういうことですか。




見たかったよおおおおおおおおおおっ



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








悔しいから中央まで走って行ったけど
やっぱりベルフェゴールなんていないわけで・・・(´・ω・`)

でも。

突如パパに突撃イベント発生!



ベラは各自バラバラに走って行ったのですが
その後で大量のアクが突撃開始!



なにこのアクの数って感じ。




てか。




パパ削れてるとか削れてないとか抹茶報告あるんですがwwwww




アクすごすぎw





SS撮ったのに撮れてなくガッカリでした(´・ω・`)







そして今回のイベントで吸い取った経験値は30%以上ヽ(´∀`)ノ
翌日もそもそとレベリングして、
やっと31になりました!


31防具ないけどな!!!

31盾熟練1足りないけどな!!
2006-08-28(Mon) 23:39 3鯖ベラ(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/162-48fcfa94

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


