プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

えーと・・・。
[20060828]
突然ですが・・・。




エレメキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─!!





11時のPBにてぺこさんと俺の二人で
ガフ→スナレを狩ったのですが、
そのスナレで出ました!!











そう。























神エレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!







キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!





↓コレコレ
20060829011506.jpg


PBで神エレなんて初めてですヨ!

出るんですね!やっぱりw





でもヒューです。

防御エレなんだよな・・・。




俺には用無しです┐(´~`)┌
(2ndに防御エレ欲しいけどw)



そんな訳でこないだ回避エレマフ出た時に
ぺこさんに支払った俺の全財産が
倍になって帰ってきましたw


これでしばらく金策に必死にならなくて済みそうですw


といっても、これからは大型UPデートにむけての準備や
47防具のUPグレ地獄が待っているので
もっと大量に貯めておく必要がありますがね(´・ω・`)




ぺこさんが欲してやまなかった防御マフが
神エレなんてうらやましすぎるぜwww




しかし。

俺ら二人の物欲がある程度低くなってから
エレが出やすくなった気がするんです・・・w

やっぱPSOみたいに物欲センサーが
RFにも取り付けられてるんでしょうかw












そういえば日曜の夜聖戦、
久々に活動中の特攻ギルメンが勢ぞろいしたので
徹底防衛だったのもあり、BCUへ遊撃に行くことにしました。

ずいぶん久しぶりw


ちょうどそのタイミングで別のちゃんとした遊撃PTが動いてたので
うまくすればいい感じで削れるかな?と思いつつ突撃!


しかし遊撃PTは既にBCU防衛に排除されて一人しか残ってませんでした('A`)

俺らタイミングわるーw




気を取り直してもう一度行くことに。



今度はRognerさんがBCU偵察してくれます。

最初から頼めばよかったよwww



今度はウマく遊撃PTと合流してBCU叩きます。
他にも2人ほど有志の遊撃が来たおかげで
これで一気に削れ始めましたが、
間に合わずACU陥落(´・ω・`)


最初の突撃でタイミング合えばもっと削れたと思うだけに残念だったけど
久々の遊撃は楽しかったな~(´ω`)












ところで。

ラウトの経験値がLv45の70%超えました。


45になってからは熟練上げと金策と神エレを夢見ていたので
アサビル狩りや、カリアナ範囲狩り、DH、
チップ取ったぺこさんについてって魅惑で範囲狩りなどしたおかげで
41~45BDにはあまり通わずにここまで来れました。





でもまだまだ遠隔もランチャも熟練低いんです。

誰かボスケテ・・・orz


2006-08-28(Mon) 23:50 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/163-b9526cd3

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


