プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大型UPデートキタキタヽ(´ω`)ノ
[20060905]
さあっ 本日は大型UPデートの日ですよっ!!



俺はパッチオンラインですがね( ´_ゝ`)




早めにやっとこうってことで、9:15からパッチDLスタート!











終わらねえ。









巨大掲示板見てみる。

タスクマネージャーで監視か!
よし!










ネットワーク止まる・・・。

フリーズしてラウンチャ画面うんともすんとも言わなくなる。



とりあえず、巨大な敵である1/50にかなり時間をついやし、
34にも引っかかるものの、
PCの再起動で乗り切る。


恐怖の20。



これがですね。1すら動かない・・・。
クラ起動して即フリーズしまくる。

神にすがる気持ちでデフラグしてみるものの
そういう問題でもなかったようで変わらずorz


しばらく放っておいたらなんとか乗り切る。


今度は11でまたクリティカルくらう。
痛いです。
微妙にしか動かん。
しかも油断したらスグネットワーク止まるしね。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ無事パッチオンライン終わったのは
4時間経過した13時過ぎでした┐(´~`)┌








人が少ないと思われる時間帯でコレかよっ



















で、ログインしてみるとPBの神殿の場所取ってたぺこさんが
ソロ無理w
手伝ってもらったwww

とか言っていた。






ソロ狩りはもう昔のことになったのねん(´・ω・`)

スナレソロしてたのがもう懐かしい・・・。




まぁしょうがないんで諦める方向で。




















で。
















火山ですよ!

新しいmobですよ!



心躍らせ、いざ行って見ると。
DHのmobに似てますね?(#´ω`)





しかし叩いたら経験値(゚д゚)ウマー!!!!




熟練125とかナンナンデスカっ






まぁ熟練どうしようかなぁと思いつつアサビル狩ってたので
これで心置きなくレベリングできるってなもんです。






でもね。
火山で死んだらいきなりデスペナ。

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!












12%ですよ、奥さん!!!11!










カプセルE飲んでも回復74%とか舐めてますよね。








まだ死んだ。
デスペナキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



今度も10%近くいただきました・・・。
なにこの嫌がらせは。




今度はカプセルDで80%回復。






結局、経験値は火山行く前とたいして変わらずw



しかし新火山でアクは見るが他種族は一人しか見ずでした。
うーむ。
それだけ厳しいってことなのか。









昼聖戦。

いつものようにコラベラがACUにくる。
アクはBCUに。

殴り合いになる。

BCUとACUが並んだ!?って時にベラ防衛が帰還。

排除されてACU落ち。
チップは当然コラ。


で、この時、自分もBCU攻めてたんですが
黒痛い。

命中UPは来てないかもですが
レベル差による命中UPは来てる気がするのは自分の気のせいですか?

久しぶりに黒に殺されちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。







聖戦後のPB

もうソロ狩りは無理なので助っ人として呼んでもらった。
で、殴る。

硬い。
なんちゅーか硬い。

墓地クラスのPBでスト2・ヲリ3でようやく倒す。
BQ・・・5人では無理!!で、スト追加w




そのPTで中立はヴァラス以外全食いしましたが
ドロップは以前となんら変わらず。




エレ?
んなもん出るかっ









ソロ狩りしてた人にはキツイですね。
もちろん大手以外のギルドも結構キツそうです。




ウチはこれからPBどーすんだろw









その後、DHに行って見るものの。
痛いし硬いし、以前よりかなり疲れるっ

ドロップはホンモノであったのにもかかわらず
大は2人だけで
あとは魅力と憎悪で占められました('A`)


こんだけしんどいのに
報酬がクソってなんだよっwww



まぁ熟練入るけどネェ。







そんなこんなな1日でした。









現在の経験値はコレ↓
20060906020059.jpg



本当にあと少しなんですけどねぇ・・・。



明日は46になったらいいなあ~。

2006-09-05(Tue) 23:52 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    MPKの時期か・・・
    てかRFにINできません・・
    エラーメッセージがあれば対策立てられるんだけど
    今日の午前1時に落とされて、それ以降さっぱり
    もどるのに時間かかるかもシレネ

    2006-09-06(Wed) 09:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ぺこ
    Σ
    それでいなかったのか!!
    今日も大学かなぁ~とか思ってたよ
    早く戻れるといいね(´・ω・`)
    もしかしてクライアント死亡かもしれませんぞ?

    それと、46になったのでMPK怖くないお^w^
    てかRFに戻ってこれたら火山行こうじぇ~w
    死にまくっても俺は平気ダ!^w^

    2006-09-06(Wed) 12:18 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ぺこ

    いやね・・
    2台目のPCからパッチは落とせるんだよ・・
    だけどゲームはできない
    メッセもサインインできないんだよね
    おもい当たることやってるんだけど復旧しない
    もうだめぽ

    2006-09-06(Wed) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ぺこ
    ぬ?
    それはRFだけの問題じゃないのか?
    原因が分からんとどうしようもないよな・・・(´・ω・`)

    早く復帰できますよーにっ。・゚・(ノД`)・゚・。

    2006-09-06(Wed) 17:03 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ぺこ

    原因判明

    ぷららorz

    2006-09-06(Wed) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ぺこタン
    原因分かってよかったよかった

    で。
    復帰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー

    2006-09-07(Thu) 13:26 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • つ[回線のサーバーに問い合わせ] from Renargey(レナージェ)

    ぺこさん、回線の元会社にネットつながらねぇってっもんくいっちゃえ(

    あ、そうそう、足跡ぺたり


    2006-09-08(Fri) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナレナ
    足跡ありーヽ(´ω`)ノ
    なんもないとこですが、暇つぶしでもどうぞ(*ノノ)

    ぺこさんねぇ。ここに返事もないし、ゲームにも入ってないみたいだし
    どうしたもんだか・・・

    2006-09-08(Fri) 11:01 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/169-1446c1b1

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


