プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょっと聖戦飽きてきたかも・・・
[20060207]
今朝はソルスまで出張し、荒野でギルメンとアサビルをペア狩り。


ふと、カリアナPTの方がおいしいのか?と昼からイダーへむかい
抹茶募集かけてみる。

一人しか来ないとかもうねorz
まぁ2人よりは3人のがいい!と気を取り直して狩り狩り。

でも盾役の人が強いし、殲滅速度もほどほどに良い。
3人でちょうどいい感じでした。
経験値も熟練も41の自分には結構ウマウマです。


あと70%ほどでlv42です。

俺視点な昼聖戦

本日は指揮官あり。

ベラがACU狙う前にコラ攻めして、ベラもCCUへ引っ張ろう作戦でした。
やはり方向性がハッキリしてると戦いやすくていいですね。

で。偵察は螺旋T字と東口だけしかいませんでした。

その東口は自分がしていたのですが、抹茶報告する時に
「東口」と言ってみたり「東門」と言ってみたりと
勝手にコロコロ変えてましたorz
どっちでも分かるからいいんだけど、
正直どっちが正解なのかよく分からんのです・・


東口で偵察中にCCUへ突撃したベラが撤退してきて
その後ろからコラが追撃に来てたのですが


間に挟まれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


コラは目に入った他種族は速攻debuffの嵐の上、
フォース連発で丁寧にぬっころしてくれるのですが
当然死ぬと思っていた自分は何故か動けない。ダメも受けない。

あれ?また石化??
しかもさりげに黒のネットまでかかってますw

つか、なんで石化する必要があったんだろうかと首を捻ってたら石化が解けました。
そして目の前にl○ilaサンが。


L○ila


伏字ですが、2鯖コラのPKキャラとして名高い人です。
45になったら族長確定ってくらい低レベルキャラ殺して貢献稼いでます。

アクの人にかなり嫌われてます。
正直自分も嫌いですw
どっちかというと憎いですww



だから。


このままだと絶対殺される!!!!!!!!
もうコレ確定!w

でも偵察だから飛ぶ訳にもいかんし・・・

やっぱり見事に殺されました(´・ω・`)


慈悲+4の靴はいててもあんま効き目感じない・・・
やっぱ回避100↑ないとショボショボなのか・・・・・・

慈悲靴作りたいが金がNEEEEE!!orz
エレメが欲しいです・・・。



ま、そんな自分事は置いておいて。


ベラの突撃タイミングを抹茶報告しますと、
それを聞いて指揮官がCCUへ突撃指示出したり撤退指示出したりを繰り返します。

最後、CCUの残りHPが20~30%の時、アクベラともに撤退してしまって
お互い動きが止まるって現象もありましたが
ベラがやや先にアクが続いてCCUへ突撃という形に。
お互いCCUを削っていきます。
そしてベラ排除指示が流れ、その頃には自分も偵察を止めて統制攻撃に参加。
5%切ったくらいで統制に張り付いているベラに自爆!


しかしLA取ったのはベラでした(´・ω・`)


LA取りはベラほんとウマイなー。




今日気づいたのですが

アクが他統制に削りに行く場合、
突撃し、CCUならベラとBCUならコラとしばらく一緒に削ってから、
相手より早く撤退します。

何故なら削り合う相手に少しでも被害を出させ、アクへの被害を少なくする為です。

しかし、ベラコラのアク攻めの場合って
最後のLA取りラッシュは別ですが、何故か交互。

アクが片方を追ってる間に、ガラ空きの統制を攻撃するってことだろうか?
確かにアクはコラもベラも統制からは排除出来るけど、
殲滅は出来ない。
片方追ってると片方来るから。


戦術としてはどっちのがいいんだろうね~?
と、ふと思いました。






どこが聖戦飽きてるんだ?(自分つっこみw

2006-02-07(Tue) 00:45 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-02-07(Tue) 10:08 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/17-87f1d862

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


