プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

UPデートから・・・
[20060908]
画面が重くなったりしてませんか?

それに最近まともにSS撮れないんです・・・。
SS押して撮れたり撮れなかったり。
Alt+0で撮れたり撮れなかったり。
(たまにAlt+アルファベットのOを押したりしてますがw)

なもんでいいショットを撮り損なうこと多々あったりorz



そんなことはさておき。

今日久しぶりに





ぺこさんがっ

戻ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











やっぱいつもいる人がいないのはさびしいもんです。


で、戻ってきてさっそく無人君セットして新火山に行く
マイペースなぺこさんに惚れました!!!!(*゚д゚*)













で、火山の右下の洞窟の入り口辺り(名前がよー分からんw)で
自分とぺこさんとGさんの3人で狩り狩り。












火山(゚д゚)ウマー!!!111!!!








めちゃ(゚д゚)ウマーです。


















48ヲリであるぺこさんでもかなり痛かったようですが
気にせずポットが続く限り狩り狩り。




しかしここで気付いたことが。

lv56のジャイアント(ハム)ババだとlv45のGさんが
Mobとのレベル差で経験値と熟練入んないんですよ・・・。





















そういえばそんなのがありましたネ!!!!!1















忘れてました(´ω`)
















ちなみに自分はlv57のインなんたらドラコは経験値入りません。

くそうっ




ジャイアント(ハム)ババは経験値入るけど熟練入りません。
これはなんでだろ??

ランチャ熟練71が低すぎってことはないですよね?(いや、低いんだけどさ)

一応ミサランは無知4ですし、エレ持ってますし、一応与ダメは1k超えてるんですよね。

謎は深まるばかり。







とりあえず
Gさんの制限時間がきてしまい、二人で狩り狩り。

↓これがジャイアント(ハム)ババと格闘中のSS
20060909012421.jpg








しばらくしてPTに入れて欲しいという人が。



こんな危険なトコは人数多けりゃ多いほどいいので喜んで一緒にPT。

lv48のレンスペ?な人だと思うんですが
やはり動きうまいですw

釣ってくれるし、2匹来たら軽く死ねるので
1匹持ってくれたりして。


RFってやっぱプレイヤースキル必要だよなあ、と改めて思いましたねー。






そして聖戦前後の3~4時間の火山狩りで、
20%稼いでしまいましたヽ(´ω`)ノ


lv46で数時間でこんだけ稼げるなんて
UPデート前では考えられんですヨ!!w






やっぱ火山は(゚д゚)ウマー!!!!!!










そして初めての50BD! (*゚д゚*) <ヤサシクシテネ




ぺこさんと俺の二人で試しに入ってみることに。



まずはアナボラ

意外と避けれたので、
二人でサクっとクリアしてしまいましたヽ(´∀`)ノ



お次はTC

痛い。
あんま避けません。

と思ってるうちにボスがいまして、間違ってアクティブにしてしまいました( ´Д⊂ヽ

仕方ないのでボスはぺこさんに任せて
時間稼ぎに違う部屋のチビTCを倒しに行ってみました。


即死亡w


TCは回避しないですね。エヘヘw




ぺこさんのポットが尽きたのでこれにて終了。

















そして夜、日が変わるか変わらないかくらいに
コソーリとギルド管理人を見に行って見る。



↓冴えないギルド管理人ダ・・・(‘A`)
20060909012532.jpg







で、ギルド順位なるものが。
20060909013747.jpg











( д)      ゚ ゚





























特攻が4位ですとっ!?





















なにかの間違いじゃっ!?w











てか、ナニを基準にコレ決まってるのか?

貢献?



まぁ合併したトコが反映されてないので
また順位が変わるでしょうけどネw






















そして午前中遠隔熟練上げながらフェンタイな会話してみたり。
20060909012733.jpg



だって、こーんな楽しいネタ作ってくれたら

UPしないと・・・ネェ?w






一応名前隠してます。

が。

勝手に載っけたので、嫌であればSS削除します。

ここにコメントなりゲーム内でwisなりよろしく!
2006-09-08(Fri) 23:31 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(13) | 編集 |

コメント
  • げらげらwww from Renargey(レナージェ)

    やっぱさらされたかw
    まぁ、別にオkww
    名前隠しても多分ばれてると思うs(ry

    オレはSS取り損ねたから好きにやってクレーw


    2006-09-09(Sat) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    言うしかないのかっ!?
    やっぱ言うしかないだろう・・・・









    きんもー☆

    2006-09-09(Sat) 07:46 | URL | #HaTe5lac [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナさん
    だってアレは晒してくれって言ってるようなもんだw

    >ぱんだ
    ささ、エラン実装されたし戻って来い
    俺はまだ見てないけどナー(´∀`)

    2006-09-09(Sat) 08:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • 楽しそうだネェ from ないん

    寒くて単車乗れなくなってきたら戻りますヨ
    そのまえに課金するかもしれませんがね


    2006-09-10(Sun) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-09-10(Sun) 15:16 | | # [ 編集 ]


  • from らうと

    >ないんさん
    今すぐ課金ヽ(´∀`)ノ課金♪
    ギルド戦するかもしれんのでお早めに~

    >匿名さん
    お久しぶりですー(*゚д゚*)
    最近姿を見ないのでてっきり引退してしまったのかと思っておりましたw
    引退ではなかったようで一安心ですヽ(´ω`)ノ
    また元気なお姿見せてくださいネ!!
    見たら遠慮なく突撃しますお^w^

    2006-09-10(Sun) 18:31 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    某ネトゲのCβ終わったから今RFの蔵を落としてる・・・
    垢のパスワード忘れたからインするのに時間かかるかもん

    2006-09-11(Mon) 10:17 | URL | #jx8LJ0H6 [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンd
    復活おめーヾ(*´Д`)ノ
    また頑張りましょーや
    俺は47になるのに必死だけどねっ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    でもあんまり夜インしねーからなかなか50BDに入れない俺orz

    2006-09-11(Mon) 17:50 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • |д゚)ノ from カナデ

    ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
    のロボぱんだっすよぅ~~~?
    ブログはっけーーーんヾ(*´Д`)ノ
    足跡ぺたぺた(*ノノ)

    注:ロボくまとは中身が別ですよぅ~?w

    2006-09-13(Wed) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >o(´□`o)ぽんぽん!なクマに似たイキモノさん

    あうううっ!?
    それはもう言わないでえええええええヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    先日はロボくまとロボぱんだ
    思いっきり勘違いしてすんませんでしたああああああああっ
    なまじロボくま氏と知り合いだったのが勘違いの元でしたんw

    そして足跡ありがとうございます(*ノノ)
    つたない内容しか書いてないお目汚しブログですが
    これからもヨロシクなのでぃすヽ(´∀`)ノ

    2006-09-13(Wed) 17:40 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    なまじロボくま・・・・・・・んなもんいましたかな?

    2006-09-13(Wed) 18:29 | URL | #r/xAbbiY [ 編集 ]


  • (*ノノ)もふふパンダダッテバ~。 from カナデ

    クマじゃないよぅ~。
    パンダだよぅ~。w
    というわけでブログリンクぺたぺた。ヾ(*´Д`)ノ
    きっとロボくまが用意した出会いなのだwwww
    (。-`д-)b マチガイナイw

    これからもヨロ.+:。ヽ(・ω・)ノパンダなのです~♪

    2006-09-13(Wed) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    ロボくまって人いるんですよw

    >クマっぽいコラの人さん
    ロボくまさんの縁結びですネ!(*ノノ)

    リンクありがとうございます~。
    では自分もw

    パンダ~ヾ(*´Д`)ノカモシレナイッ

    2006-09-13(Wed) 23:32 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/171-c51bb4a5

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


