プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アサビルよ、さようなら
[20060913]
ああ、もう213の3匹沸きが埋まってるからって
213を徘徊したり
ソルスやハラムに行かなくてもいいのねん!

なんて幸せ!!!!!!

ええ。つまり。分かりやすく言いますと。

















47になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ







思えばlv42くらいからずーーーーっとアサビルオンライン。
最初はギルド狩り。
レベルが上がればぺこさんとペア狩り。
そして今、ソロ狩り。


45からは熟練上げのためにBDへ入るのをやめ、
ひたすらアサビルオンライン。



みんなアサビル飽きたとか言いますが、
自分はあんまり飽きてないかな~。

そんな俺は?w


でもまー寝落ちしかかったりはしてたけど!w











6日に46になり、あれから一週間。


PBソロできなくなったせいで昼間の稼働人口が一気に減り、
昼間のBDが皆無になった。・゚・(ノД`)・゚・。


仕方ないので
ログインしてから213が空いてれば、ひたすらアサビルを狩り、
そして2、3日前から23時過ぎに夜な夜な現れては
50BDを数時間こなし

ようやっと今日、47。





50BD入りまくればもっと早かったんだろうけどなぁ~。

だいたい1回クリアで0.6%入るってなんだよwwwww
アフォみたいな経験値量ダ。


しかもBDPTに入ってる人ってメッチャ強い人が多いから
あっという間にクリアです。









正直言って、夜、羨ましすぎ!!!!






夜ログイン出来ない人の悩みどこですナー。













でもまー、昨日の夜のBDで96%で終了。
レベルは上がらずorz


今回は一人でレベリングしてlv47になろうかと思ってたんですが

9時半に現れたぺこさんにせがんで火山連れてってもらってレベルUP!





















・・・。





























また泣きついちゃったヨ!!(ノ∀`)

























最近レベル上がる寸前はいつもぺこさんに助けられてます。

いつもいつもありがとーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。































ぺこさん愛してるぜえええええ






















ハイ。気持ち悪いですねw



注・俺はウホな人じゃないので勘違いしないでクダサイ。








火山行ったのはいいんですが99.96%で死ぬとか
アフォなことを・・・(´・ω・`)






















でもっ


奇跡的にっ



デスペナなかったーヨ!!!






(*゚д゚*)







アレです。
日頃の行いって大事ですよね!ww



そして感動のレベルUP!
ヤッタヨ!オラヤッタ!!!



SS撮り失敗w
かすかにレベルUP時の黄色いモヤがw






ついでに熟練晒し。
20060914010752.jpg



ようやくまともになってきましたね。
5倍の効果サマサマです。





ランチャが低い?









これからです!w





きっとw












47装備の感想。

遠隔防具



まったく似合わないんですけど・・・。

違和感ありまくり。

正直ごっついんですよ。
近接職の人が着る分にはイメージ的に合うんですがね~。











ランチャ防具



かっこいいいいいいいいいいいい

い!!!!





やべーっす!

かっこいいっす!!!1


族長が春くらいに47ランチャ防具着てるの見てからずっと憧れてたんですが
ようやく着れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。








そしてレベル上がったのでやっとエラン行こうとw
エランスク探しの始まりです。

47防具でいささか硬くなったといっても
やはりまとめれるのはカリアナ4匹程度。

こんなんじゃ
なかなか出ませんねぇ。

まあボチボチやっていきます。














本日の昼聖戦。

いつも通りコラが大量にやってくる。
防衛しても無駄なので数人でCCU攻めてます、との抹茶が。

それ聞いて自分もCCUへ。


するとベラもCCUへ来ました!

珍しいwww



ベラ軍と数名のアクでなんとかCCUを削るものの、
減りはあまり早くないです。

それどころか徐々にコラ防衛の数が増えてきました。


それを受けて、ベラ撤退。



CCU周りのアクベラを排除した後、
コラが一斉に南下。

そのままコラがLA取るかと思いきや、
ベラがLA!


今日のベラGJ!って感じの聖戦でした。












おまけ。
20060914012120.jpg



無人君って出る前のSEといい、ぴょこんとハネるように沸いてくる様といい、
非常にかわいい!!(*゚д゚*)
と思うのは自分だけですかね?w

名前とか付いてますしねっ
ちょっと愛着ありますw




大量にいるのはキモいんですけどwww
2006-09-13(Wed) 01:22 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • どうも・・ from Renargey(レナージェ)

    LvUP時のSSが屁をこいたように見えるのは俺だけか??

    何はともあれ47おめでとー
    オレは当分44のまま過ごすことになりそうです。
    45? なんだそりゃ。

    あ、たぶんさ、HP隠しても俺より低いのばれるから隠してもムダだぜッヘヘッ(

    ・・HP強化アクセつけてたら話は別だけドナー.・'・(ノд`)・'・.

    2006-09-14(Thu) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナレナ
    うるへー!!1ヽ(`Д´)ノ プンスカ!
    どうせ防御66ですよおおおおおおおおおおおおおおorz

    しかし見てろっ
    これからエランスク探しの旅でイダー篭りだから
    いずれ追い抜いてやるじぇっ

    で、屁してるとか失礼なこと言ってる鉄屑はMPKするかw

    2006-09-14(Thu) 11:58 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- from カナデ

    (*´Д`)/超絶おめでたぅぱんだ~~~!
    47いっぱーいになってきたねー。。
    後は・・ソウビを作るのが大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
    UD前に揃えておけばよかたー。。。。
    (´・ω・`)ショボーン。。貧乏(*´¬`)貧乏♪

    2006-09-14(Thu) 12:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ありがとんヽ(´ω`)ノ from らうと

    >パンダとクマのあいの子さん
    装備・・・ナニソレおいしいデスカ?

    遠隔防具あるにはあるけど・・・恩恵1とか2とか程度。
    しかもついてない部分も多々あったりw
    更にランチャ頭がないのでギルメンに借りてます(*ノノ)

    TMの恩恵高いーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    貧乏ってツライですっ

    お互い頑張りましょっ

    2006-09-14(Thu) 12:52 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/172-5b485ca7

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


