プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今更エランへ
[20060915]
やっとエラン行ってキマシタヽ(´∀`)ノ


自分でゲットしたエランスクじゃないんですけどね(‘A`)






とりあえず一人で行ってきました。






感想。


ちっちゃい蜘蛛もどき。
熟練(゚д゚)ウマー
経験値は入らナス(´・ω・`)


チビドラコ。
当たればいたいけど、狩りしようと思えば出来るなぁ。
経験値はいくつもらえたか忘れた。


でっかいドラコの巣。
うっかりマウスミスって留まったりタゲったりすると、
一撃で死ねる!。・゚・(ノД`)・゚・。
こわーこわー


ロックジョーとかいうPB。
アクティブじゃないらしーのでSS撮ってスルー。
なかなかこっちむいてくれないシャイなヤツ。


TC。
全く避けません。その上痛い。
スグ死亡。
その先を見ることは叶わず(´・ω・`)





まぁ一人だったので非常にさびしく探索してました。



散々死にまくりましたが、観光を満喫。
(チビドラコ狩りとかしましたが)
4kポット売り場まではたどり着けずでしたがorz
まぁディレイ長いし、いらないかw


↓シャイなヤツのSS
20060916104323.jpg













ランチャ+4や+5を目指すより
防具のUPグレが楽しい今日この頃。

てゆか、
Iミサラン自体TMに出てないし、BDでも出ないし、
PBソロ出来ないしで、製作以外手に入らない状況。

んでもって
バックパックに持てる量が少ないので
グリーのお持ち帰りがきついのです(´・ω・`)


つまり。














(‘A`)マンドクセ









なのでIミサランに比べて手に入りやすい
防具へと逃げてしまうわけですw




といっても宝石や恩恵の所持数が少ないので
壊しまくるのはまだまだ先ですがね~。

2006-09-15(Fri) 23:39 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • (´・Ω・`) from るろい

    じゃあ、おでのヴォッタクリのスマートCミサランカッテヨ。
    無論20Mで

    2006-09-17(Sun) 02:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • だからw from Renargey(レナージェ)

    BP整理しやがれw
    オレでも頑張って2つあけてるんだぞッッww
    新要素のエクセルシオで一気に隙間なくなるけど
    ('A`ウボァー

    まぁ、アレだ、グリーさえ持ってきたらいくらでも作るぞ
    Iが出来る保証は全くないけど・・・



    2006-09-17(Sun) 10:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    ・・・・・・・・・・・・・・・SSそれだけ?( ´,_ゝ`)

    2006-09-17(Sun) 12:55 | URL | #r/xAbbiY [ 編集 ]


  • from らうと

    >ルロイさん
    どもども(´∀`)ノ
    ええっと、現在の俺様の貯金では買えません(*゚д゚*)

    >レナージョw
    今BP1つ分しか空いてないおーヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ

    だって地図がーっ
    ランチャの弾と矢と銃の弾がーっ
    武器もいろいろあるしーっ
    モムーリ

    >パンパンパンダ
    ひたすら走りまくってたので
    のんきにSSなんて撮ってられないのですヨw
    あとは死んでたのでSSは撮らずw
    TCくらい撮っとけばよかったか

    それより早く45になればいいと思うよ^w^



    しまったw
    名前がPSOでのキャラ名で出てたので訂正><
    もう課金停止してるけど、気にしない方向でw

    2006-09-17(Sun) 13:29 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-09-18(Mon) 11:43 | | # [ 編集 ]


  • from 鉄屑

    このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。

    2006-09-19(Tue) 09:20 | URL | #/gBLyVR. [ 編集 ]


  • from らうと

    >匿名サマ
    おっと。新たにブログ始めていたんですね
    気付きませんで・・(ノД`)
    といいますか
    そんなドキドキするよーなコメントはやめてイタダキタイ!w

    >パーンダ
    俺にも教えろよっ

    2006-09-19(Tue) 10:33 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • 管理人には閲覧できる権限がありません。 from Renargey(レナージェ)

    このコメントは管理人が見ると目が腐る可能性があります。

    2006-09-19(Tue) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナレナ
    うわーっ
    目がーっ目があああーっ

    こうですか!?わかりません!

    2006-09-20(Wed) 09:06 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/173-a0d7ba6f

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


