プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昼聖戦に変化?
[20061005]
今日は聖戦前に倉庫整理の為にUPグレしよう!!
と思い立ち、


UPグレヽ(´ω`)ノUPグレ!


えーと。
いきなりランチャコア+4デキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




まぁ今じゃそんなに珍しくないだろうがw
20061006090656.jpg




他の防具とかにもつけまくり。

+2を大量生産し、大が少なかったので防具破壊しまくる計画は挫折しましたが
防具+4なんて初めてだよ~w
(慈悲靴は+5だけどw 39防具の!)


なんか今日はUPグレ運がいい日でしたヽ(´ω`)ノ


そんな日に限って大がないんだよな・・・大が・・・orz











今日の昼聖戦





開始5分ほど前に、コラがACUにきているという抹茶が。
慌てて行くもコラの姿なし。

ちょっかいかけてくる(偵察?)コラを追ってアク6名ほどがR18へ。
コラ3人と戦闘になる。






開始1分前にベラが螺旋上に集合。





かなりやる気まんまんを感じるw


またコラへ行ってからアクに来る作戦かな~?と思いつつ、
ベラの動きを待つ。





ベラが開始早々に東口へ。





先ほどACU近辺にコラが来ていたこともあり、
そのコラを追撃しつつ北上。



CCU偵察の報告で
コラ防衛はいないとのこと。





それを聞いたアク、たぶん全員北上。



で、防衛のいないCCUをアクベラで叩く。

ひたすら叩く。







この時ベラ20人前後、アク10人前後。







CCUHPの残りが4分の1を過ぎた頃、
ベラがアク排除に動き出す。


しかし、完全排除というわけではなく、銃で攻撃とか
ベラに近いアクに攻撃するという程度だったので
何名かのアクは沈んでましたが、ほとんどの人は残っていたと思う。



俺はCCUのアクの定位置でCG撃っていたが
ベラからbuff全消しと銃攻撃を受けたのでCCUの東北に逃げたら
ベラは誰も追ってこなかった。






最後、コラが少し防衛しにきていたようだが、
buffかけ直してたのであまりよく分からない。




で、CCU陥落。






誰もアナウンスしなかったので
ベラ勝ちか?と思ったのだが、どうも様子が違う。






なんと。


アクが勝ったようです。















( д)    ゚ ゚



















え?マジ?w









て、感じw







昼聖戦、アクが勝つなんてどんだけぶりかとwwww

ACUが落ちない昼聖戦ってのは最近2回ほどありましたが
アクが勝つのは約3ヶ月ぶりです。

なんか嬉しいですネ!ヽ(´ω`)ノ








封鎖戦ではベラ怒ってマシタw

でもなぁ。
全然排除しきれてなかったじゃん~。とか思ったりする訳ですw



まぁ素直に喜んでおこうヽ(´∀`)ノ




2006-10-05(Thu) 23:57 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from とんび

    あんまベラは怒ってなかった気がするなー
    この日は コラ→BCU アクベラ→CCUだったので
    コラ30規模という話だったのでCCUに速攻
    アク排除指示もでてたけどBCUも削れてきてみんなCU削り優先した感じ
    まあこういう日もあるわなヽ(*゚ω。)ノ

    2006-10-06(Fri) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >とんびサマ
    コメントありがとうございますー

    怒ってなかったのかーw
    中央前にいっぱい待ち構えてて、こりゃ相当怒ってるぞ~と勝手に思い込んでました(ノ∀`)


    2006-10-07(Sat) 00:06 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/176-2c506129

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


