プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昨日の話ですが。
[20061012]
実は48になりましたー!!(*ノノ)





えーと。47になったのが9月13日とかっぽいので
ほぼ丸々1ヶ月ですか。






おそっw







夜の50BDに参加してればもっと早かったんでしょうが、
まーしょうがないデスね(´・ω・`)















lv42あたりから最近までほとんど
ぺこさんに最後の追い込み手伝ってもらっていたので、
今回こそ自力でレベルUPしてやる!と勢い込んで
ソロ50BD(カリアナ)をやったのはいーんですが、


計5回やってレベル上がったんですけど


1回タイムオーバー。

2回クリア。

2回死亡。



さすがに全クリアとはいきませんでしたorz













コロサレル前にヌッコロス!!!って感じでやってたんですけどねw









でも。






















デスペナないって素敵!(*゚д゚*)










しかしながら48になったとはいえ
武器も防具も変わらないから
そんなに嬉しくないのが玉に傷・・・。


ああ、嬉しいことは
エランでロックジョー→タラベンの間にいるTCの名前が
赤字に変わったことでしょうかw


せっかく殴ってるのに白字のmobだと悲しくなりますから(´・ω・`)





ホボ系とかDHに出てくる紫顔のヤツとかPBは

未だ白字o(`ω´*)oムッキー








まぁこれでデスペナ怖くねえぜ!って言いたいとこですが
元々あんまり気にしてませんw

死んでもよっぽどひどい減り(例えば10%以上)以外では
カプセルBしか使いませんw




まー適当なヤツですw












そういえば。


実は10日に行われたプチエランツアーに
経験値98%で臨んだアフォです、はい。

エランでレベルUPしたら面白いのに、と思ったものの
ちびドラコ・ドラコ、最初のTCくらいしか経験値入るmobがいなくて
結局1%も上がりませんでしたw


最後に死んだけどデスペナ喰らわなかったし

結果オーライヽ(´ω`)ノ
















11日の夜も再びエランツアーがあったので参加しました!




PB狩りタノシスヽ(´ω`)ノ




でも今回はタラベンで死んじまいましたヨw


チェッ ツマンネーノ








今回は前回とほぼ変わらず65名が参加だとか。





やっぱアクってPB狩り好きだなーと思ってみたり。

てか、みんな自己強化もしくは自種族強化が好きなだけ?w
2006-10-12(Thu) 22:26 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from カナデ

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    おめでとうですーーー!!!
    パンダも同じくらいに47ニナリマシタガ・・・
    48まで@50%くらいあります。・゚・(ノД`)・゚・。。。
    どんどん抜かれてくーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

    2006-10-13(Fri) 10:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >カナデパンダさん
    ありがとうです(*ノノ)

    BDとイダーでしょぼ範囲狩りのおかげですかね~。
    目指すLv50はまだまだ遠いです・・・。
    あと1年くらいかかるかなっw


    それよりも熟練がまだ低いんですがw
    ランチャ熟練79で防御熟練71


    ( ゚д゚ )


    誰かぼすけて・・・orz(コレ、いつまで言ってるんだろう、俺w)

    2006-10-13(Fri) 11:25 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    ( ゚д゚ )65名・・・

    2006-10-14(Sat) 12:07 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    それは多いと驚いてるのか少ないと驚いてるのか
    どっちだ?w

    2006-10-14(Sat) 15:59 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from Lunababy

    48おめでとです~
    50 期待してますよ~^^w

    2006-10-16(Mon) 01:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >Lunabady
    ありがとー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    50・・・なれるかな?なりたいなっw



    いつになるか分からないですけど・・・('A`)

    2006-10-16(Mon) 09:50 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/178-39529eb4

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


