プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

金がない・・
[20060207]
朝からメンテまで火山で金策。
メンテ明けからも遺跡で金策。

途中で213のTM覗いたら、置いてあったケーキを買ってしまったorz

やっぱり、金がないんです・・・(´・ω・`)

俺視点な昼聖戦

本日は指揮官あり。

今回はかなり珍しく北ルートを使用してCCUに攻めました。

コラは南下していて、CCUの防衛はほとんど無人。
防衛で残ってる人ももっと南で待機していたようです。
南下したコラはもちろんACUへ行っていて、お互い削り合いますが
CCUのアクの方がやや削り勝ちしていました。

やがて螺旋に待機していたベラがACUへと向ったようで、
だんだん削り速度が負け始め、ベラが削ってるウチにコラが防衛に戻ってきまして
CCUのアクが蹴散らされました。

死に戻りが防衛してなんとか追い返し、アク本隊はベラの方へ追撃。
自分はCCUへ行ったんだけど、3人しか攻撃してなかったです。orz
その3人も蹴散らされてもう一度突撃したら2%ほど減っていたですね。
でもそこで時間切れ。
コラに取らせようとしましたが、ベラに取られてしまいました。

かなり悔しかったなぁ。



封鎖戦やってたら中央通路、目の前をチップ持ちが通過。
自爆だー!って張り切ってクリックしても反応なし。



さっきディメスキル使ってたのでディレイがまだ残ってましたorz
まぁベラ統制は100%なんでチップ阻止しようと
なんだろうと100%のままなのですがね

パパが出るまでベラぬっころしだー!!!!!
とギルメンの人が張り切って採掘場まで侵入します。
「まだパパ出てないよね?」
「まだ出てないよ」
自分の言葉を聞いてそのまま突撃します。
「あ、もうすぐ出るかも」
とつぶやいた途端パパ登場。
ギルメンが見事に殺されてましたw

そして自分もスキル1レベルUPアクセを3つつけてGMエバーションかけて
パパに突撃!
ギルメンよりは入り口から遠かったです !(`・ω・´)

GMエバーションバンザイ!!!!
20060209174508.jpg





そして。やる気ない症候群にかかってます。

イダー行ってもPTないからソロやってたら
眠くなったから落ちたとか言えません・・・w
2006-02-07(Tue) 10:45 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/18-b45a8e35

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


