プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

砂漠の聖戦とかいうやつ
[20061022]
出てみました。



19時ジャストにログインしたので
なにがなにやらサッパリでしたが
アクが2国攻め喰らって負けたヽ(´∀`)ノ


まぁ予想通りでしたがw





CUもぐり込んだ数が多い方が勝ち、という素敵ルールでした^^










そうそう。
他鯖の族長とか来てましたよねー
確認したのは
1鯖ベラ族長、アク族長、コラ族長は・・・シラナイw
3鯖誰かイタ?w
4鯖ベラ族長、アク族長、コラ族長は・・・シラナイw



種族を代表して様子を見に来たのでしょう。
すんばらしいーです!
野次馬なだけかもしれませんがw

しかし毎度なんで2鯖が先陣きってイベントするんだろう・・・?















そんなことより!!









とうとう我が2鯖にも50到達者が出ましたよ!!










しかも我がアクレシアです!!!!!!!!





てか、前族長ですw
族長だった期間が長かったので
どうしても、未だに族長って呼びそうになりますがw












砂漠の聖戦にもいたらしーのですがね。



50到達者がいるって知らなかったもんで
その人を見ていたにも関わらず
50装備を見てませんでしたorz



だもんでまだ50装備見てません(´・ω・`)




その後、ギルド戦をやっていたので
見たのは店売り33装備だけ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!







あまりに更新が少ないのでどうかと思って更新してみたが
見事に内容がない記事で愕然としながらも
気にせず更新してみる(・∀・)


いつものことか。
2006-10-22(Sun) 10:33 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 族長新装備 from Renargey(レナージェ)

    今日の朝聖戦で見ました( ´・ω・`)
    かっこよすぎw

    そしてついさっき金策BDやってたらフリーズしてパソコン落ちた罠(

    2006-10-22(Sun) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from カナデ

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    バリバリさん50なのか!?すごーい!
    ぱんだもがんばって50めざすぞ~~~(イシスガ。)

    ラウロボヾ(*´Д`)ノラウロボ♪

    2006-10-22(Sun) 14:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >れなぴー
    ずりぃよっ
    俺より先に見るなんて卑怯者めえええええええええっ
    ああ、ウインド50弓持ってるのは見た・・・。

    そろそろパソコンいいの買えよw
    てか、俺もいいのが欲しい・・・。
    ネカフェでRFするとロボ服の模様とかあってさ
    こんなんだったんだ~と感動しながら見てる・・・。

    >クマっぽいのっヾ(*´Д`)ノクマっぽいのっ♪

    50らしいんですヨ!(まだ見てないけどw)
    すげーですヨ!

    んでもってイシスじゃなくてぱんだっぽいのも早く50になってクダサイ!
    ワクテカして待ってますお^w^

    コラではダレが50に一番近いんだろw

    2006-10-22(Sun) 20:32 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • はじめまして from ミムージャ

    3鯖アクの、ミムージャです。
    砂漠聖戦は、3鯖では、やたらと二次会騒ぎがありましたねww楽しかったです。

    相互おねがいできませんでしょうか。

    ブログが育ってきました。
    鯖違いますが、以後よろしくおねがいします。

    2006-10-26(Thu) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >ミムージャさん
    初めましてっ
    こんなへんてこブログとリンクしたいとかありがとうですっ(*ノノ)
    実は3鯖にはlv35のベラっ子がいてたり
    lv18のアクスペがいてたりしますがw
    よろしくお願いしますです~ヽ(´∀`)ノ

    2006-10-27(Fri) 02:09 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/180-5bdf344c

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


