プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ショボPCが憎いっ
[20061028]
今週とか実家のショボPCでRFやってましたが
メーカー製のノートパソでメモリもショボく、RFやるのが苦痛です・・・(´・ω・`)

それでもやってるんですがね!w

メインのラウトがやることってイダーかBDかPBなんですが
どれもこれもショボPCでは出来ねえよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!

そんなわけでサブやったり別鯖行ったりしてました。
で、3鯖ベラっ子さん起動。


lv32なので、いつものようにナイアードヘラー相手にペチペチ熟練稼ぎ。

すると、たった一度31~35BDへ行ったときに出来たフレからお声がかかりまして
その人はもう39とかなんですがw
蟷螂Aの盾になってもらったりしてウハウハヽ(´ω`)ノ

時間はかかりましたがlv33になりました。



と、ここで、その人のギルドに誘われまして
そろそろソロで行くのきついなぁ
(てか、レベリング面倒だなぁw)
と思っておった次第なので、早速入ってみる。


えーと、
ギルド員90人とかいる!!!!!w

なんじゃこりゃwwww




まぁ特攻でも稼動してない人の数は結構いますが
驚きましたw



で、そのギルドの人(lv43くらいの黒乗りさん)にアサビル連れてってもらって
自分とフレの二人(スペチャンドラ)でヒールかけまくりw





いやあ、面白いw




アクでは他人支援ってニンブルしかないからね~w


まぁヒールレベルが3しかないベラっ子ですが一生懸命ヒールやりましたよっ





で、lv33→lv35に一気上げ。



ヽ(´ω`)ノ








で、お着替えお着替えっ
ってやってると・・・・・













遠隔が熟練足りねええええええええええええっ







orz






まさかいきなりこんだけレベル上がると思ってなかったので
熟練上げしてませんでした・・・。



ああ、なんかラウトと同じ道を歩んでるような気がビンビン・・・w
(ラウトも33くらいからギルド入ってPTでレベリングした記憶がw)









熟練上げ、ガンバリマス・・・・。















3鯖ベラの感想。
やっぱ2鯖ベラより黒乗り多いわw
同レベルの人もスペが多いですな~。
早く48にして黒でウハウハしたいもんだじぇw



お金も貯めないといけないけどね・・・。
いつぞやの堀り速度2倍で10M持ってたのに、どんどん減っていってます(´ω`)






orz
2006-10-28(Sat) 14:04 3鯖ベラ(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • まぁ from Renargey(レナージェ)

    イロイロオツカレw
    3鯖でもあいかわらず貧乏まっしぐらなようで( ´・ω・`)

    ちなみに、やはりネカフェスペックは鬼だと思う罠。
    快適すぎて死にそうでs(って、4回ほどしんだけd

    3鯖の小夜月さんによろしくいっといてくださいヽ( ´ー`)ノ(ぁ

    2006-10-30(Mon) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと@広島戻るバスの中からw

    >レナさん
    お?レナさんもあっこのネカフェ行ったのかー?
    俺は昨日Gvやるためにいたじょw
    快適だけど、モニタでかすぎて逆にやりにくい罠w

    金?
    今、ベラっ子の所持金(貯金も合わせて)2M切ったおヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ
    本当に貧乏へとまっしぐらです!w
    機甲に乗ってないのななんでだろう…

    小夜月さん…あの面白いブログはチェックしてたが、全然面識ないっすよ?w
    しかも最近3鯖で聖戦出てねーから出会うことすらないが?w
    とゆー訳でレナさんが3鯖にベラっ子作って直接言ったらいいと思うよ^w^

    2006-10-30(Mon) 20:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑パンダ

    貧乏ドMのラウトは大変だねぇ^w^;;

    2006-10-31(Tue) 09:32 | URL | #r/xAbbiY [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    貧乏ですら楽しむ性癖なドMの人ってことですか!!

    そんなヤツいるのか('A`)
    てか、このコメントに気付いたのおそw

    2006-11-02(Thu) 17:55 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/181-fb5a073c

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


