プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

特大の効果?
[20061124]
最近なんだか週記になってきた・・・。

月記にならないように気をつけねばw



特攻が117げっつしてはや2週間。











加工しまくりのおかげで
我々のフトコロを圧迫しております!!w







いや、採掘にも金かかるんでキツイんすよ、ホント!









て、ことは置いといて。








<人少ない方が、UPグレ運がよくなる!>

と勝手に信じてる俺が火曜日のメンテ明けに挑戦しました!!




あと



<特大と大は混ぜた方がいい!!>

ってのも信じて、やりましたw





加工して貯めた特大が各7個前後。
後はBDやTMで中と大を貯めておいたものを使って、
こないだTMで買いそこなった80Mもしてた47ランチャ慈悲5を
自力で作るべく前もって慈悲4にしてあった靴に
特大と大を半分ずつ入れてみました。






おりゃっ(ポチッとな









ブッ









・・・ただの失敗です。










いてまうどっ(ポチッとな








パラリーン♪



















え?







まじ? www






キタ*・゜゚・*・゜(゚∀゚)゚・*・゜゚・*!!!!!





証拠SS
20061124123538.jpg






やりました!!





ついに自力で成功したよあqwせ

drfgtyふじこl;p@:.













ようやく39ランチャ靴から開放され

たああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああw













お気に入りの47ランチャ防具の見た目が
あの39ランチャ足のせいでどうしてもブサイクだったんですがっ





ようやく!





ようやくお揃いになったおー!ヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ









ほんと長かった・・・。


DHやBDで足に当たって即死とかもうないかもシレナイよ!!w

今まで迷惑かけたけど、
みんなっ

新生ラウトを「優しく」見守ってクレ!!





あ、ここ重要!

優しくですよ~?









あ、死ぬ時はかるーく死にます。たぶん。^^




てか、あんま変わった実感がないな・・・あれ?w















その後
知性I頭と魅力I手にチャレンジしてみましたが、
頭は+3までしか成功せず。(´・ω・`)
手は+2までしか成功せず。(´・ω・`)
ランチャ腰も+4目指しましたが、1つは破壊され、1つは宝石がなくなったので
+3のままで終了。





しかし。


特大使おうがなにしよーが
全然成功する様子がないのはなんでか!!











(うω;`)ブワッ













あと、特攻での成果。



ギルメンの一人が特大使って
ストロングIミサランの+4に成功したらしー。

この人、俺が現在使用してるミサラン+4の貸し出し主でもあります。













・・・なんでそんなにミサランのUPグレ運が

いいんだあああああ













俺のミサラン+5はいつになったら成功するんだろうなぁ~・・・。
┐(´~`)┌




慈悲6にも挑戦したいです・・・。



ああ、50装備もそろそろ手をつけたい年頃だしなぁ~。




まぁ一般兵な俺はまだまだやることいっぱいアリマス・・・。

2006-11-24(Fri) 11:26 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from elthman

    俺まだ39ラ足だよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


    2006-11-25(Sat) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >えろす
    ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
    48まで39足でイテクダサイ
    俺のクローンになれますおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    2006-11-25(Sat) 10:45 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑p

    ( ´,_ゝ`)・・・どうせ慈悲+6に挑戦して失敗で終わりだろ

    2006-11-28(Tue) 09:43 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    >パンダ
    どうして手に取るように分かるんだろうなw
    俺はそういうSUEEEEEE運とは無縁なのですよ・・・orz

    今日のメンテ明けのUPグレなんも考えてなかったからなんも用意してねえ・・・
    俺アフォス(´・ω・`)

    2006-11-28(Tue) 11:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/189-325454d0

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


