プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ギルマスがっ
[20060208]
本日は久々に中華街で狩り狩り。
中華ばっかいます。(‘A`)



ギルメンとソルスでアサビル狩り。
最初は3人だったのにだんだんギルメンの参加人数が増えてきましたw

PBの時間になったので戻る。
ちょうど41クエの地下墓地にいるアルゴールワプス(σ´∀`)σゲッツ!!


防御10%アクセでましたー。
なのでオークしたので遅くなりイダー行く計画がおしゃかに。


聖戦まで1時間ほどになったので、各自好き勝手にする。




TMの上にギルメンが座ってたのに釣られて通りがかりの人が同じように上に登り
自分も一緒に登り、更にまた通りがかった人が登り、
総勢4人のロボ団子完成ですw

そんなことをして遊んでいたら、グルンガストさんが引退するとの事を聞きました。
この方は聖戦で活躍なさっていた古株の方。
聖戦後の反省会に参加してた時にたまたま友人登録させていただきました間柄
でもあります。
いろいろと遺産をいただいてしまいました。


また一人、古参が去っていくのはかなりさびしいですね。





俺視点な昼聖戦

本日は指揮官あり。
ただ某tランカーが勝手に種茶で指揮官指定して、
そのまま仕方なしに某指揮官が指揮を取ることにw


そして特攻はまたゲリラです! (`・ω・´)

たった3人ですけどね!!!!orz


開始から走ってBCU傍まで行くもベラが動く様子がない。
仕方ないので離れた場所でしばし待ってたら
アク本隊がコラ攻めをしており、ようやく螺旋T字に集まったベラも東口へ。

こりゃ変につついてアクに来られたらかなわんとBCU横切って北上したら
一人のベラとNPCに襲われるw

自分一人がなんとか逃げ切れたのだが、北東口前で残りの二人を待つ。
しかし片方はベラにやられ、片方だけが北東口へやってきた。

ランカーがCCUの残りHPをカウント。
残り40%ほど。

こりゃ南西門から回り込んで北東に来たら間に合わないってんで
アク本隊と一緒に突撃してもらって、自分ら二人はまた北から突っ込むことに。
このギルチャを聞いていたのかもう一人ギルメンが現れました。
2人より3人ですな~ヽ(´∀`)ノ


前回、NPCを利用したので今回もベラにぶつけて少しでも減らそう!作戦
ランカーのカウントを聞きつつタイミング計ってたら
コラが一人やってきてフォースを撃ってくる。


1発で即死です・・・(‘A`)


これからCCU突撃するってぇ時に殺されました!!!!

俺乙(´Д⊂グスン


そのおかげで?他の二人は勢いよく突撃していきました。



死に戻ってる間にもランカーのカウントは聞こえてきます。
コラへ行く時間はないなと判断し、ACUへ向いながら
シルテムチャットをonにし、いつでも報告出来るよう
「/マップ 」と打ち込んでおきます。



お。CCUが落ちた!

アクが取った!!

名前は~、と?



へ?





ウチのギルマスですよおおおおおおおおお!?

すげー!!!!!!



その時のチャット↓
20060209181137.jpg



画像見て貰ったら分かると思いますが、速殺されてましたw
なんでもCG展開してたようなのですが、解除出来なかったとか。
これだからCGは怖いです。

「伝達したかった~~」
と本人はすごく悔しがってましたw
自分も緑の光が付いたギルマスが見たかったですな~(´・ω・`)






ギルド初取得者はギルマスでした。ヽ(´∀`)ノ











その後夕方のPBも狩ろうといろいろ偵察してみる。

117のキングクロックが空いてたので、ギルメン3人で待ってたんですが
ギルマスが道に迷って間に合わないとかゆー事件勃発。
しばらく待つものの、もう一人が来たので先に殴っておくことに。


火力のギルマスがいなくて苦戦するかと思われた時、
「手伝うよ」と言ってくれるlv45の方々がいらっしゃって、正直助かりました。
普段ならギルド狩りしてたら容赦なく横してくるヒトたちだったのですが。


拾ったドロップ見てみたらショボかったですけどね・・orz
スポンサーサイト
2006-02-08(Wed) 23:17 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/19-f6dac8f8

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


