プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

たまには愚痴ってみたり
[20061202]
今日の昼聖戦、アクがほとんど人いなかったようです。
と書くと出てなかったような書き方ですが、ちゃんと出てましたよふ(*´ω`)


ただし、ACUにはいなかったのでアクの人数を把握してませんでした。



何故なら今日は珍しくギルメンがいたので
BCU行ってたのですヨw

コラも最初はACU来てなかったようなので
ベラ攻めか??と思ったんですが・・・。



BCU着いてみると、コントロールユニットの「ッ」の部分まで減ってました。

しかしコラの姿は見当たりません。



またBCUちょい削っただけでアク攻めか('A`) と思ったら、


コラ南下 数は30くらい


T15だかを偵察してくれてた人の抹茶報告が。
















やっぱりね( ´_ゝ`)









同じ手ばっかだなぁ┐(´~`)┌







と思っていたらサクっと落ちましたw


まあいつも通りの昼聖戦ですネ(´ω`)




で、チップ伝達は防いでやろうと思って螺旋下でベラと一緒に張り込んでると
コラの波がw

で、ベラの機甲のタゲがチップ持ちじゃなくて別のコラとかだったようでw

ギルメンが「チップ狙えよー!」と叫んでましたw







俺?







今日初めてコラ見たんで、読み込んでしまいカクカクになって
マウス動かすと天井見たり、空洞の自分の体見たり、地面見たりで
その途中に見えたコラ適当にタゲってましたw

そんなことしてるウチにチンダwww




















役立たずな俺に乾杯!!ヽ(´ω`)ノ







いやー。重かったですw


そのまま伝達成功されちゃったんですけどねw

中央に来たアクも人数少なかったのであっという間にコラに殲滅されてしまいました。


負けるのはともかくとして
せめてチップ持ちの排除はしたかったです(´・ω・`)












まー。こんな昼聖戦の愚痴は置いておいて。










イダーでの俺。
20061201235417.jpg


ちょっとBP開きすぎかなー?と思ったりしますが
いつもBP3つは開いてます。
狩りしながらBPの整理とかしやすいんで便利なんですよ。

みんなはどんな感じなんでしょうね?












ついでに今日WHのアク側入り口にカリアナ姫がいたのですが
邪魔なので退治退治!
20061201235520.jpg


朝からこんなに高レベルイパーイ(・∀・)





というか、BPもPT欄も全開に開きすぎて
さすがにコレは狭いですね・・・@@;


























最近、聞いてはいけない誤爆をよく聞きます。

あ、今回のはたいしたことないんですけどね。




とある日、Junksの方にPB誘っていただいたんですが。



20061202000723.jpg

























































ちゅーちゅーってなんですかっ!?




問い詰めたトコロ、Junksのギルチャは
1日1回 桃色トークが出るらしいです^^;


まぁなんというか。





































ネタ提供アリガトウゴザイマス!!(*゚д゚*)



2006-12-02(Sat) 00:12 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • おぉ(゚ロ゚屮)屮 from カナデ

    桃色とーくーーーー(*´¬`)!!!!
    ぱんだもまぜれ~~~w

    2006-12-02(Sat) 13:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くま

    だめw


    2006-12-02(Sat) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >kanadeさん
    桃色トークに反応しすぎっwwww

    >くま
    クマーッヾ(*´Д`)ノクマーッ

    2006-12-03(Sun) 01:26 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ウィニー

    ラウト君にはかないません><

    2006-12-03(Sun) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 大工

    ぺこさんが50なったら次はラウトさんのBDを
    ちゅーちゅーさせてもらいに行きますね

    2006-12-03(Sun) 01:58 | URL | #90LdKUd6 [ 編集 ]


  • from らうと

    >うにさん
    ネタには食いついちまいますヨっ(ノ∀`)

    >第九さん
    ちゅーちゅーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    てか、おおおおれ狙われてるーっ!?
    ((((((゚Д゚))))ガクブル


    頑張ってBD集めますので昼に50BD開催してクラサイ!!w
    ちなみに今はぺこさんに奪われて1つも持ってませーんw

    2006-12-03(Sun) 16:50 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 鉄屑p

    ( ´,_ゝ`)RFサービス終了とか出てたぞ・・・
    これはもう・・・ネオスチに来るしかないね!?

    2006-12-05(Tue) 13:28 | URL | #r/xAbbiY [ 編集 ]


  • from らうと

    >>パンダ
    らしいね
    このゲームすごい気に入ってたのにな~。
    かなり残念だ><
    せっかくβからやり始めたからサービス終了まで見守っていきたいね

    2006-12-05(Tue) 15:18 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/191-aece943f

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


