プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ぺこさんが50になったおー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ
[20061203]
ようやく50になりましたー!!






12/10
SS追加してみた。


去年、クリスマスイベントで50武器が出たりして
その武器を今も後生大事にまだ持ってまして、
50になるまでRFやるぞ~~!
と、俺もぺこさんもその時点で50なるまでやるつもりでいましたw


しかしながらぺこさんが一足お先に
2鯖アクレシアで8人目の50到達者になっちゃいました。
20061210113829.jpg








最初はみながPTでやっててもぺこさんは一人ソロで延々とやっていて
鬼熟練の人でしたw
確か全熟練がGMなはずw
と思ったら本人から突っ込み入りました。
ランチャは54。
遠隔は88。(←オータムUPデートまでに間に合わなかったそうです)
でもバフスキル熟練上げをサボってたらしーのは内緒w


気がついたら、俺はぺこさんの後ろでアサビル殴りながら
経験値チューチューしてた訳ですが、結局追い抜くどころか追いつけずw



そのぺこさんですが
彼が所持していたBDの大半は俺がイダーで毎日2~3時間かけて金策していた
ついでに集まったのを買い取ってもらってたりあげたりしてたものでしたw

何故だかアサビル狩りしていた頃から現在のカリアナ狩りでも
50BDが出まくってるんですよねw

1日5個~10個くらいは余裕で出てましたね~。




その逆にぺこさんはなかなか出てなかったようですが!w





というかぺこさんがイダーで狩りしてて、俺がイダーに着いて狩りしたら
それまで出てたBDが出なくなったりしたようで
俺がBDドロップ運を吸い取っていた!?w



まぁそんなこんなでBD主催でやりまくったり
金がある程度貯まると火山にこもったりでがんばってましたねー。



ウチのギルドから50到達者が出るってなんか感慨深いですな。






最後のヴァラスクエをやる時にいっぱいの人が協力してくれて
2鯖アクレシアって優しさで出来てるってほんとだ!w
と感動しました(*´ω`)




族長やJunksさんやHunterさんやAegisさん、他の人たち

みんなありがとう!!









で、ヲリのぺこさんが50になってまず、初お着替え!
20061210113905.jpg




その服が50ランチャ装備とかもうねw
ぺこさんワロス!w











ぺこさんの50を見届けるためにギルメンが集まってましたので
アドミンの前でSS撮りまくってみた。


エモってみたけどバラバラだったw
20061210113959.jpg






とりあえず基本のCG展開で。
20061210114021.jpg


2006-12-03(Sun) 23:55 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/192-7fd5c5bd

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


