プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2鯖のベラっ娘消去
[20060209]
本日は金策しようと火山に行くも人いっぱい
仕方なしに中華街へ。

するとGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20060210112334.jpg







そして2人の中華が連衡されていきました。





自分はアク2ベラ1とキャラを作っていたのですが
倉庫がいっぱいなのです。

「ベラ消去!」

せっかくlv22まで育ててたんですけどねぇ。
ベラも人数が増えてきたので、特にもう必要性を感じませんでしたし、
3鯖キャラがチャンドラの道を歩んでるので、チャンドラに興味が薄れてきましたw

しかしアイテム全部売ったら5Mほどになり、
ケーキやキャンディ、ヒデオ薬*2、宝石とかイロイロあって
これは店売りするのがもったいない。

よし!誰かに押し付けよう!!
と、朝のHQ・ソルス・アナカデを走り回るも、動いてる人はほとんど誰もいません・・・。
ベラっ娘どこおおおおお!?


ふと見ると、HQに最前線に出てくる黒乗りさん立っていました。
有名人のまあささんです。


1回目はWISを送ったら中身いず。
しばらくアクで過ごし、またベラに戻ると中の人がいたので少しお話させてもらって
押し付けました(*ノノ)

黒乗りさんはお金かかるから
どうせならあげるなら黒乗りさんにあげたかったのです。
渡せて良かったです。

自分のアクキャラの名前教えたら。
なんと知ってると言ってもらえたのです!!
嬉しかったですね~。
強いとかいい印象とかじゃなくて
よく螺旋T字で偵察してるからでしょうが、



嬉しいのは嬉しいんですよ!!





昼聖戦
我がギルドは恒例のベラゲリラ!
最初に5%削ることに成功しました。

するとアク本隊もそれを聞いてベラ攻めに。

本日の聖戦の流れを作ったのでちょっと嬉しいですね。



自分は3鯖の友人がやってきてくれまして
一緒にウロウロしてました。ヽ(´∀`)ノ

でもやはりlv1では楽しめないかな~?と少し残念でしたね。




聖戦後にまあささんがアクキャラでいらっしゃって
WISでいろいろ会話して楽しませていただきました。

こういう出会いっていいですよね~。






夜聖戦はアクが勝利し、寝放置しようとinし、
鉱山でギルメンとしゃべってたら族長の種族チャットが流れた。


「今回コラ族長の方からイベントの提案があり、
アクVSコラ、コラVSベラ、ベアVSラクの
二国同士の聖戦を行うかどうかについて」
「投票を行おうと思います」
「これは3日間夜の聖戦で行われる予定で、その内1日は
聖戦に参加できなくなります」


久々の投票です。
自分はオープンβからいるのですが、今まで3回しか見たことなかったです。


↓コレ。

オープンβ最後のもふ氏の「もふもふ?」賛成93.55%
キ○ジ氏の「夜はベラ落としてやる!」賛成84.43%
もふ氏のアクコラ大合戦後の「RFが好きだ」賛成96%
(某巨大掲示板からコピペw)


今回の投票では
賛成82.76% 反対17.24% 可決です。


また何回か同じ内容の投票を行うとのことでした。




自分はイベント大好きなんで楽しみですねぇ~。

2006-02-09(Thu) 23:24 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/20-bcf1af36

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


