プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

連休
[20070213]
最近ブログ放置してRFしまくりでごめんなさいw


連休中はほぼRF三昧の日々。



そんな中、SEGAは最後の足掻きというか

超今更というか

mob湧きイベントやってくれました。









アクエラン終わった直後にイベントとか、

監視してんのっ!?

してんのかっ!?ってタイミングw







まあそれはいいです。















昨日の月曜日。


21時からAegisさんとGvしました。


傭兵を募ったガチバトルでしたが・・・・結果 惨敗っ





























なんでこんなに強いんだあああああああw









逸脱効果で同じ50装備なのにいいいいいいいwwww







と首を捻った後、聖戦。





そして 特攻主催 の エランツアー です! (`・ω・´)














なんちゅーか・・・・










gdgdで



申し訳アリマセンでしたっ











ええ、PB後に集合待ちしてたらmob沸きイベント発生して

一時中断するとか

タラベン倒した後、あの辺りで何故か落ちる人多数とか。





モー!o(`ω´*)o




特攻メンバかなりKIAI入れていたんですけどね・・・(´・ω・`)






















参加者は42名。



意気揚々と行けるとこまで行こう!と出発します。

目玉2匹まではなんなく撃破。
死者もほとんどなくいけます。


次のカリアナ女王は突撃するも、死者続出!


2鯖アクレシアとしては一度狩れてるのになあ(´・ω・`)

と思いつつ、2回挑戦してみましたが

結局失敗でした。






よく考えると以前撃破した時は68人とかいましたから
数が全然違いましたね・・・。


50装備が多いのと、ヲリの火力が大幅UPで死者少なくて
いけるかと思ったのですが、思惑は見事にはずれました。





その後、117にてオークするものの、

エレメは ノーマルブレス が 2つ のみ

C武器は しょぼい のが 4つ のみorz






しかしながら武器防具が大量に出ていたので意外と盛り上がり、

一人2.88Mの分配でした。






手間取ってしまい


時間が遅くなってしまいましたが



参加してくれた方、


ありがとうございました!










てか、肉屋さんとかハンタさんとか

なんであんなにテキパキ出来るでしょうかw







俺ら特攻も見習わなくてはならないところです。

まあ次はもうないと思いますがw





















そして最初に書いたように

Gvしたので今週は 特攻が213げっと!





PB狩りで出たゴミアクセを売り払い、
ギルド資金に入れまくってたので
採掘代のゴールドも2週間分はあるもよう。


SEGARF終了にともない
貯まったギルド資金の分配をしたので
それで加工代を捻出出来るはずっ!?w




最後までUPグレしまくるぜ~~~~~~っ











早くCミサラン+5を完成させたいおっ


50慈悲足もせめて5、

夢は6にしたいところです。




2007-02-13(Tue) 10:59 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ほー from Renargey(レナージェ)

    無理無理<UPG

    2007-02-16(Fri) 01:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナ
    ( ゚д゚)、ペッ

    慈悲1セット使って挑戦したら+3以降さっぱりつきませんでした!w
    ノーマルなのにっ
    燃えすらしないって・・・orz

    2007-02-16(Fri) 16:04 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/211-13082270

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


