プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

3鯖ベラベラベラ
[20070303]
実は正月くらいに40にしてからというものの、ほとんど放置して
2鯖アクやりっぱだった俺ですが、
さすがに終了前日くらいに挨拶しようとインしてみた。






すると、ギルドで
ベルフェゴール 狩りするとか。




















ヴァラスじゃないですよ?w


















ベルフェゴール狩りですよ!?w



















オイオイオイオイ! 




マテマテマテマテ!









ベルフェゴールはギルドで狩るとかいう

PBじゃないと思うんですがっ@@;











とりあえず、火力UPのために自分はスペチャンドラ→ドライバーへ。



茶機甲です! (`・ω・´)

機甲熟練1です! (`・ω・´)





火力になるのかは激しく謎ですが
とりあえず火山集合 ドーン!
茶機構ワショーイ





えー、ギルドの参加者はSSでは20ちょいしか写ってませんが

確か30人くらいでした。





多いっ 





多いですよっw












2鯖ベラでは考えられませんよ?(ボソw











まあ実際はそれを聞きつけたアクの人も数人参加して
GO!

1回目はうまくいかず、仕切り直し。




2回目で見事撃破!!
狩り狩り



倒しちゃったヨw









2鯖アクでも30人くらいでやってダメだった記憶が・・・w

まー今みたいに逸脱なかったけどw






終了前にすごい経験させてもらいましたw




そのまま火山で機構熟練上げPT参加させてもらったんですが・・・。

1匹狩るごとに熟練が20や30上がるんです・・・。





( ゚д゚ )





フザケテルノ!?




自分のベラキャラはlv40なので熟練制限にひっかかって
結局 82 くらいしか上げられませんでしたが・・・。



これはひどいwww









俺、ランチャ熟練結局GMにならんかったけど、
半年くらいマジメに熟練上げやってたんですがね?www


今更だけど
この機構熟練の上がり方はやっぱりオカシイと思うな~w



同じ種族特化なのにこの差はナンダ!!!!

o(`ω´*)o













んで最後に黒になってPB狩り狩りの図。
カニシネヤー!!!!!






















あ、リファしてスペチャンドラに戻るの忘れてた/(^o^)\


2007-03-03(Sat) 21:03 3鯖ベラ(SEGA) | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

コメント
  • from 牙

    機甲熟練は5分で92になりましたがなにかw

    5分でGMになったって話も聞いたなw

    2007-03-03(Sat) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >牙さん
    書き込みありがとーですヽ(´ω`)ノ
    なんというか・・・5分も納得です。

    機構熟練の上がりの速さは異常ですよっo(`ω´*)o

    ランチャ熟練は火力にも影響しますので
    熟練が低いと威力も低いということにw
    そもそもストへの転職ボーナスでランチャ熟練結構もらえるんですが
    ディメ→ストになったものでろくな熟練貰ってないといいますか
    全く貰ってないデス。たぶんorz
    あふぅっ
    自業自得デスカ?(´・ω・`)

    2007-03-03(Sat) 23:25 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from アク

    イージス最後の日にベルフェギルドでやってなかった? 倒せたのかしらないけど    1あくは18人で倒してるねベルフェ エラン実装後すぐかな ヲリ4スト14だったかな

    2007-03-04(Sun) 23:06 | URL | #w0zBzHtE [ 編集 ]


  • from らうと

    >アクさん
    書き込みありがとうございます~ヽ(´ω`)ノ

    Aegisさんにフレがいるのでベルフェ行ってたのは知ってましたが、
    倒したかどうかは聞いてないのでなんとも・・・。
    あれ?3鯖ベラのAegisさんかな!?
    2鯖アクにも3鯖ベラにもAegisさんがいるのでちょと混乱ヽ(*゚ω。)ノ

    1鯖アクは18人で倒してるんですか・・・。
    ベルフェって普通にギルド狩り対象なんですかねっ

    ( ゚д゚ )

    2007-03-05(Mon) 01:46 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from アク

    2鯖アクのイージス

    2007-03-05(Mon) 14:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from とんび

    昔はつらかったんだよ・・・
    30茶機甲でアサビルを包囲して狩りしても熟練上げきつかったなー
    PBはレックス系のPBで倒したら100万かなー
    それで1か2くらいあがる程度

    まあドラの熟練GMになってもレベルあがらなきゃ意味ないからGMなんてあたりまえ くらいなもんですよ。

    2007-03-05(Mon) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぜく

    4月まで暇だ~

    2007-03-05(Mon) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >アクさん
    重ねがさねありがとです~
    新RFが始まったらAegisさんに聞いてみよっとw

    >とんびさん
    そーなんですか~って
    あのですねっ
    30代でアサビルとか狩れるのがオカシイんですよっ!?w
    自分がソロでアサビル狩れるようになったのって確かlv43か44くらいなんですが・・w
    でも昔から機甲熟練上げは楽と聞いていたので、今の経験値・熟練の具合を見ると
    更に楽な方だと思うんですけどねえ~。

    2007-03-06(Tue) 09:08 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from らうと

    >ゼクさん
    うひゃw
    自分含め多数の特攻メンは今女神転生やってる人が多いかなあ~。
    と言っても俺はメガテンとFEZと気分によって変えてますけどねw
    リネに行った人もいてますし、WRやってる人もいますが
    中旬には完美世界の予定ですヽ(´ω`)ノ
    そんな人が多いんじゃないかと予想。

    2007-03-06(Tue) 09:12 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from まあさ

    機甲熟練は確かに早いかもだけども、ピュアドラの他熟練のマゾさ考えたら、そんくらいの得点あってもい~かもよ?って思えるくらい、他熟練はマゾかった。。。それ体感してないと、機甲だけだと、楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンと思えて当たり前だに(*´∀`)アハハン♪
    PS 完美は2番目の鯖にみんなで移住ですだ。
    アクからはガイル指揮官、スチールも一緒ですぉ。ティルピッツも顔は出す感じ♡
    最後あんまお話しできなかったけども、RFでラウトさんに会えて良かったですぉw

    2007-03-06(Tue) 14:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >まあささん
    こないだはすいませんでした・・・
    せっかく117に来てくださっていたのに
    エランオークで遅くなってあまりの眠さに
    挨拶することも忘れてとっとと落ちてしまいました・・・。
    翌日ああああああああああ!!!と気付いたけど後の祭り(´・ω・`)

    機甲は他熟練考えると確かにキツイですよね
    3鯖ベラっ娘も確かに熟練が上がらなくてあっぷあっぷしてましたw
    でもじゃあコラスペは?アクスペは?となるので、
    実際に機甲熟練上げた際のみの感想ってことでw

    2007-03-06(Tue) 22:45 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/214-4c6c59d9

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


