プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経験バトンとやらを見たのでパクってみたw
[20070316]
勝手にバクってゴメンナサイ(´・ω・`)




入院―× したことねー。

手術―× したことねー。

骨折―× したことねー。ついでに捻挫もしたことねー。

献血―× 注射が苦手です><

失神―○ 一晩寝ずに食事しなかったら倒れた。
            +
        風邪ひいて39度の熱出してトイレでぶっ倒れた。

しゃぶしゃぶ―○ 近所に安い食べ放題がある(*´ω`)

エスカルゴ―× カタツムリは食うモノではなく塩で溶かすモノです。

万引き―△ 小学校低学年の頃、お金払ったと思い込んで家に帰ったら
         金が減ってなかったので慌てて払いに行った。

補導―× 良い子です^^

女を殴る―○ 兄弟ケンカで軽くなら一度だけ。

男を殴る―× たぶんない?

就職―× 今捜してる最中w

海外旅行―○ 家族がバリバリ海外旅行行ってるのに・・・
          俺はたった一度だけ・・・orz

ギター―× 無理

ピアノ―△ 人差し指でポロンポロン程度ならw

バイオリン―× パパンの会社の社長の息子ならやってたw
           やはり金持ちの息子はやるもんなんだな~と変に納得した。 

オペラ鑑賞―× こーゆーのは好きだが、見たらリラックスしすぎて寝る。クラシックもw

テレビ出演―× ありえねー。

パチンコ―× タバコくせー。

競馬―× 興味ねー。

麻雀―× ルール覚えられねー。

合コン―× 人見知りするので><

北海道―× ないなあ。

沖縄―○ 高校の修学旅行で。

四国―○ 親が昔真言宗密教だったので付き合いで四国八十八箇所のウチ、
       3箇所ほどお参りしたことならw

大阪―○ 実家。

名古屋―○ 親戚がいる+名古屋城見に観光で。

エスカレーターを逆走―○ まあ子供の時なら普通にするよな^^

自動車の運転―○ 下手の横好き。

交通事故―○ 車を売る数日前に速度10キロ以下で車同士で正面衝突した。
          モチロン売り値は下がった・・・orz
 
電車とホームの隙間に落ちる―× 高所恐怖症なのでメチャメチャ気をつけてるのでアリエナイ。

1万円以上拾う―× 拾ってみたい。

1万円以上落とす―○ その時の全財産である1万をポケットに入れてたら
               落とした・・・(うω;`)ブワッ
               拾ったヤツはラッキーマンだなっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

徹夜で遊ぶ―○ まー普通 。

ピアス―× 自分の体に穴を開けるとか怖すぎっ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

50万以上の物を買う-○ 軽と1500の新車2台(ちゃんと自分で稼いだ金ですじょw

ラブレターをもらう―○ 小学校の頃、友人の分かりやすいイタズラでならwww
                そういえば中学の時にシラン人からもらったような気も。

一目惚れ―× ないかなー?たぶん。

幽体離脱―× あったら怖えええええ。

先生に殴られる―× 良い子でした^^ 

徒競走で1位―○ 保育園の時。しかし保育園で負けて以来、走るのが嫌いにwww

妊婦に席を譲る―× 座ってる時に見かけたことがない。

他人の子供を叱る―○ 叱るというか注意程度なら。

20過ぎてシラフで転ぶ―○ 昔会社で電球替えてその電球を持ってたら
                 「気をつけて」といわれたので
                 「はい」と言って下がった瞬間こけた。 

同棲―× ないね~。

ストリート誌に載る―× ストリート誌ってナンダw

2m以上の高さから落ちる―× 高所恐怖症です。
                    FEZで崖から落ちる時のあの感覚も苦手ダw

学級委員長―× ありえねーw

恋人が外国人―× 英語わかんねー。

刺青―× カラダに消えない傷を自ら残すのはどうも・・・。

ナンパ―× ('A`)マンドクセ

逆ナンパ―× されないな(*´ω`)

ディズニーランド-○ 家族とか恋人とか。

一人暮らし―× ねーよ。

スキー―× やりたい・・・。 

スノボ―× やりてー・・・。

サーフィン―× ウェイクボードなら。

異性に告白―× そんなつもりはまるでなかったが告白したと思われたことならw

同性から告白される―△ 親友から昔好きだったとぶっちゃけられたことが・・・

中退―× なーい。

留年―× ねー。

浪人―× ないなー。

喫煙―× タバコは嫌いなんだよっ!

禁煙―× タバコは嫌いだってばっ!!!!

酔って記憶をなくす―× 酒は弱いが酔っても記憶はハッキリ残ってる。
                でも「酔ってるだろ?」と言われて
                「酔ってないよ、アハハハハ」と答えたことなら^^

飲酒運転―× ない、と思うw

保証人―×  なるもんじゃない。

幽霊を見る―× ねー。てか、見たくねーよっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

先生を殴る―× 先生は敬うべき存在です。

親を殴る―× ありえねー。

食中毒―× 結構丈夫。

無言電話―× ないと思うw

ピンポンダッシュ―× たぶんない、はずw
 
芸能人と会話―× ねーよ!







こんなもんか。

あんまり俺の人生ぱっとしねーな
2007-03-16(Fri) 00:07 リアル | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • すげーなwww from Renargey(レナージェ)

    バツばっかりwwww
    っていうか、結構哀れwwww

    でも超健康だなwww

    俺も今度やってみるか(

    2007-03-16(Fri) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 突然ですがめいがすです

    まじめすぎてびっくりしたよ・・・
    2-とのくせに

    2007-03-16(Fri) 16:48 | URL | #r/xAbbiY [ 編集 ]


  • 超健康で超真面目な俺様^^ from らうと

    >レナさん
    コレ、オモロイよな~w
    レナさんのも楽しみにしてるじぇ(*´ω`)

    >メイ
    俺真面目だもん^^
    ゲーム中でも真面目でいい子だったろ~^^

    2007-03-16(Fri) 20:46 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/218-f327359e

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


